結婚する前に上手な人と経験してみたくなって

この体験談は約 4 分で読めます。

私は28歳で、事務職で働いている普通の会社員です。
先日初めて複数プレイをしました。
私には婚約者がいて、今までの経験はその人だけです。
結婚する前に他の人のエッチはどんなのだろうと興味を持ち、出会い系サイトで募集をしてみたらメールがたくさん来ました。
どうせなら上手い人としてみたいと思い、50代の人を4人選びました。
これくらいの年代の人なら経験はいっぱいあるだろうし、最後の思い出としてはいいかなって思いました。

4人と連絡を取り合って、会うのは3日後の日曜日の昼1時からになりました。
私はドキドキしてあまり寝れませんでした。
ちなみに私のスタイルは上から85・58・84のDカップで普通体型です。

ついに日曜日になりました。
普通のラブホテルだと複数は入れないので、駅前のシティホテルを1人の男性が貸し切りで予約してくれました。
12時30分、すでに4人とも到着しているとメールが来ました。
あまり待たせてはいけないと思い、私も急いでホテルに向かいました。
部屋は10階の1005号室。
ホテルに着き、エレベーターに乗り10階に向かいました。
私は期待と不安でとてもドキドキしていました。
そして今になって婚約者に悪いなっていう気持ちが出てきました。
でもここまで来たらもう引き返せないし、今日はもう開き直ろうと思い、1005号室のドアをノックしました。

ドアが開いて、優しそうなおじさんが迎えてくれました。
他のおじさん達も優しく出迎えてくれました。
皆さんすでにシャワーを浴びていたのか、バスローブ姿で待っていてくれてました。
私は白のワンピースに水色のカーディガン。
下着はお気に入りの黒のブラとパンツです。

とりあえず自分もシャワーを浴びなきゃと思い、皆さんに「シャワーを浴びてきます」と言って脱衣場に向かいました。
服を脱いでシャワーを浴びている最中、これからどんなことになるんだろうと思うとマンコが濡れてきたのが自分でもわかりました。
身体を洗い終わって、バスタオルで身体を拭いて、もう一度下着を穿いてバスローブを着て皆さんのところに戻りました。
部屋に戻ると4人のおじさん達はバスローブを脱いでパンツ1枚になっていて待っていました。

「今日はよろしくお願いします」

そう言って、おじさんに手を繋がれて部屋の中央にある大きなベッドの中心に座りました。
おじさん達は私を囲むように周りに座りました。

「緊張しないでね」とか「リラックスしてね」とか「可愛いね。スタイルいいね」とか言われました。

1人の男性が背後からゆっくり私の胸を揉み始めました。
他の男性は太ももを擦ったり、腰の辺りを擦ってきました。
たぶん緊張で震えていたのだと思います。

1人の男性に、「アイマスクをしてみたら?」と言われ、その男性が私にアイマスクを付けました。

アイマスクをしたら何も見えなくなり、逆に開き直れました。
そしたらおじさん達もどんどん大胆になってきました。
バスローブは脱がされ、下着も取られ、横にされると色んなところから手や舌が伸びてきました。
両方の胸を揉まれて、乳首を吸われ、クリを舐められて吸われて、キスをされて、舌を絡められて、耳も舐められました。

私はすごく気持ちよくなり、アイマスクを外されて、両手には大きなオチンチンを握らされました。
どちらも硬くて、彼氏より全然大きかったです。
両手でオチンチンをしごいていると、口に大きなオチンチンを咥えさせられました。
もちろん複数プレイは初めてなので、こんなにたくさんのオチンチンを一度に見たのは初めてです。

1人が私のマンコに入れようとしていました。

「ゴムは付けて下さいね」と言うと、「わかりました」と言い、ゴムを付けて私の中に入ってきました。

その男性のオチンチンは上向きなのか、私の子宮をツンツンと刺激してきました。
それがとても気持ちよくて、ピストンされるたびに声が出ました。
あまりにも気持ちよくて、私はイッてしまいました。
男性も気持ち良かったのか、一緒にイッてしまったようです。

また次のオチンチンが入ってきました。
そのオチンチンは長さは普通でしたが、とても太かったです。
私の中がオチンチンでいっぱいになりました。
全体を気持ちよくしてくれて、とても気持ち良かったです。

やがてそのおじさんもイッてしまい、3本目のオチンチンが入ってきました。
このオチンチンは細長くて、とても長さがあり、奥まで届いて子宮を押し上げてくれる感じでとても気持ち良かったです。

一番最後の人のオチンチンは、とにかくすごかったです。
太さもあって、しかもとてつもなく長いんです。
入れられた途端に私はイッてしまいました。
私の中全体にオチンチンが当たり、子宮を何度も突いてきました。
このオチンチンだけで私は何度もイキました。

この後もどんどん私の中にオチンチンが入れ替わりで入って、合計9回も入れられて、最初で最後の複数プレイは終わりました。
愛する彼とのエッチもいいけど、色んなオチンチンを見れて、咥えられて、入れられて、とてもいい思い出になりました。
これが最初で最後と決めてしたことですが、もしかしたらもう一度したくなるときが来るかもしれません(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました