すぐにびしょ濡れになるお嬢様タイプの彼女

この体験談は約 4 分で読めます。

20歳の時にお付き合いしていた元カノとの体験談を書いていきます。
彼女はエッチが大好きでフェラも得意で、クンニするだけでビショビショになってしまいます。
またクリトリスも綺麗でたくさん舐めてあげました。

彼女は同じ学校の大学生です。
お金持ちで、清楚な雰囲気のある20歳です。
まさかエッチが大好きでフェラが得意で、クンニするだけでおまんこがビショビショになるとは想像がつかなかったです。
クリトリスが綺麗なのは清楚だから想像が少しつきましたが。
彼女の身長は158cmで痩せ型ですけど、胸とお尻はしっかりと出ていてスタイルがいいです。
性格は、少し気が強いですが非常に寂しがり屋で、エッチの時は甘えてきます。
服装はお金持ちだけあって白のロングスカートを穿いていることが多く、いかにもお嬢様の雰囲気があります。
後で詳しく書きますが、彼女はエッチが大好きで、私の要望にもしっかり応えてくれます。

彼女と数回デートしてから、彼女を私の一人暮らしのマンションに呼んでエッチすることになりました。
とにかく可愛いのでなかなかエッチな展開に持っていけず、一緒にテレビを数時間も見てしまいました。
そんな時に彼女が私に、「なかなか手を出さないのね」と言ってきたので、すぐにキスをしてしまいました。
彼女の唇は非常に柔らかくて、私が唇を吸い付くように舐めて濃厚なキスをしたら、彼女も舌を入れてきました。
もう私は興奮を抑えられなくて、彼女のパンツの中に手を入れて、おまんこを触ったらビショビショになっていました。
クリトリスが気持ちいいと言うので、クリトリスを触り続けていたら「気持ちいい」と喘ぎ声を上げてくれました。
可愛い彼女が感じている姿は最高です。

いきなりの流れでまだシャワーを浴びていなかったので、別々にシャワーを浴びてからエッチをすることになりました。
先に私がシャワーを浴びて、彼女がシャワーを浴びている時は興奮状態がMAXで、早くエッチがしたいと思いながら彼女がシャワーを終えるのを待っていました。
彼女がシャワーを浴びて出るとすぐに私は彼女に抱きついてエッチが再開。
乳首がピンク色で巨乳のおっぱいは私の好みで、乳首を吸い付くように舐めて胸を揉み尽くしました。
服を着ている時はそんなに巨乳だとは思ってもいませんでしたから、かなり胸が大きくて意外でした。

エッチ好きな彼女の方からチンチンを舐めたいと言ってきてフェラがはじまりました。
私は気持ちいい場所をリクエストして彼女に舐めてもらいました。
特に金玉舐めが超気持ちよくて、(人生の最高の瞬間だあ!)と心の中でガッツポーズしました。
チンチンの裏側も彼女は綺麗に舐めてくれて、バキュームフェラが開始されました。
フェラをしている時にしっかり音も立ててくれるので、(かなりエッチが好きなんだなあ)と思いながら彼女のフェラを受けていました。
フェラだけでイキそうになるくらい上手なので、「イキそうになっちゃうよ」と言って途中で何度もフェラを止めながらやってもらいました。

フェラで気持ちよくしてくれたので、攻守交代してマンコを一生懸命に舐めてあげました。
最初は恥ずかしがっていましたが、「たくさん舐めて気持ちよくしてあげたい」と言ったら股を開いてくれたので舐めまくりました。
クリトリスに少し舌が触れるだけでも彼女は身体をビクビクさせて気持ちよさそうにしていて、おまんこはビショビショになってしまっていました。
そして彼女の方から、「そろそろ入れて欲しい」と懇願されてきたので本番に突入しました。

ついに本番になり、コンドームをつけて正常位から挿入しました。
彼女と付き合って最初のエッチだったので、キスをしながらゆっくりと挿入しました。
彼女の目はもうトロトロで、おまんこもかなり濡れていたのでスムーズに入りました。
腰を動かすたびに彼女は気持ちよさそうに「あんあん」言いながら私の唇を求めます。

(こんな清楚な可愛い子が、こんなに激しいエッチをするんだ!)

嬉しいギャップを感じながら腰を動かしました。

次の体位は私が大好きなバックです。
つい、入れてすぐに激しく腰を動かしてしまいました。
彼女はかなり濡れていたし、私はいつイッてもいい状態でした。
バックをしながらキスをして胸を触って、彼女を全部責めている感覚がとても気持ちよくて、彼女に「バックは好き?」と聞いたら恥ずかしそうに「大好き」と言ってくれたのでさらに燃えて激しく突きました。

バックから正常位に戻り、キスをしながら彼女を攻めました。
彼女も私もイク寸前でした。
イキそうになって腰を止めると彼女が、「もっと突いて」と懇願してきます。
濃厚なキスをしながら腰を振って、ついに私はイッてしまいました。
コンドームを外して、「お掃除フェラをして欲しいなあ」とお願いすると「いいよ」と言ってくれて、残った精子を絞り出すように舐めてくれました。
正直言って最初のエッチでお掃除フェラをしてくれるとは思っていなかったので最高でした。

彼女は本当にエッチが大好きだったので、会うたびに猿のようにエッチしていました。
彼女が生理のときは口と手だけで私を気持ちよくしてくれました。
また、誰もいない場所で彼女のパンツに手を入れてクリトリスを触ったりもしました。

結局、彼女とは2年で別れてしまいましたが、エッチの相性は本当に抜群で、今でもたまに彼女とのエッチを思い出してオナニーをしてしまいます。
彼女と出会い、たくさんエッチができたのは大切な思い出です。
もしも彼女と再会できたら絶対にエッチしたいです。
付き合っていた時よりも気持ちよくさせてあげたいし、私も気持ちよくなりたいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました