プールでニップレスを張った妻のおっぱいがポロリ

この体験談は約 3 分で読めます。

夏の話です。
私(31歳、サラリーマン)と恵(26歳)は、職場結婚した新婚夫婦で共働きです。

その日は某大型リゾートプールに2人で行きました。
海パンに着替えて恵を待ってると、赤いビキニに着替えた恵がやって来ました。
85センチのおっぱいを包んでいるビキニは、恵が歩くたびに揺れていました。
恵のビキニに興奮と軽い嫉妬を覚えました。
普段は当然、服を着てるのでスカートから伸びた膝下の足と二の腕くらいが露出されてますが、おっぱい&お尻&アソコ以外、背中、お腹、足と恵の肌のほとんどが、知らない男たちに見られる現実に嫉妬しました。
水着と言っても、ブラジャーやパンティと同じ形です。
よくよく考えると下着姿を披露してる感じです。
下着姿はだめで水着姿はいいというのが、なんとも不思議な感覚でした。

水に濡れると、ほんの少しですがお尻の割れ目の形が浮かび上がってきました。
私は半勃起でした。
男は自分の妻や彼女と泳ぎながらも他の女の水着姿をチラチラ見るものです。
私も若いギャルの胸の谷間や子連れ妻たちのお尻のラインを目で追いかけていました。
恵も当然、他の男の視線を受けていました。
乳房の上の膨らみ、胸の谷間、赤いパンティを想像させる股間・・・。
お互いの女を見て見られて・・・妙に興奮しました。

恵がトイレに行ったのですぐ側のウォータースライダーを眺めていたら、30代のママが子供と着地する瞬間でした。
そのママは結構巨乳でビキニでした。
水面に叩きつけられた時、ビキニが思いっきりズレてポロンと巨乳が出ちゃいました。
巨乳の頂きに濃い目の茶色の乳首が見えました。
慌てた旦那が必死にタオルを持って来て奥さんの胸を隠していました。
旦那は顔を真っ赤にして怒り顔でした。

気持ちは分かるぞ。
妻の乳首を他人に見られたら敗北だよな、男は(笑)

昼飯を食べたらウトウトしてしまいました。
チェアーで一瞬寝てしまい、気がついたら恵が居ませんでした。
するとウォータースライダーを順番待ちしている恵を発見しました。
恵は私に手を振っていました。

ビキニでウォータースライダーは危険だ!
さっきのママさんの例もある!

タオルを持って着地点に行こうとしたら、「危ないから着地点のそばに行ったらダメ!」と監視員に注意されました。
見ると、おっぱいポロリ目的の男たちが着地点に近いプールサイドで陣取っています。

(こんな連中に恵のおっぱいを見られてたまるか!)

やがて恵が降下して来ました。
激しく水面に叩きつけられた恵。
ビキニは外れませんでしたが、思いっきり横にズレてました!
右側の乳房がほぼ露出していましたが、ニップレスを貼っていたので、なんとか乳輪&乳首は守られました!
すぐに私はプールに飛び込み、恵の胸をタオルで隠しました。
慌てて乳房を隠す恵と、ギラギラした男たちの視線。
私はフル勃起でした。
恵の乳房を見られた悔しさと、乳輪&乳首を見られなかった安堵感で興奮しました。

「見られてないよね?大丈夫だよね?」

心配顔の恵の頭をコツンとして、私は言ってやりました。

「メグ!ビキニでウォータースライダーは危険だって。でも、ニップレスを貼ってたから見えてないよ」

乳房の形を全開で見られただけでもムカつきましたが、恵のことが可愛いので、安心させる方を優先しました。

当然、その夜は燃えました!
恵の乳輪&乳首をこれでもか!というくらい吸いまくりました。

(このピンクの乳輪&乳首は俺だけのものだ!誰にも見せない!)

そう思って、勝手に燃えました(笑)

あの日プールで、ニップレスを貼った乳輪&乳首が全開になった光景が頭から離れず、今もオナニーのネタにしてます。
今度はニップレスを貼ってもらってエッチをしたいです。
ひょんなことからニップレスフェチになってしまいました。
でも、きっと恵は拒否するだろうな・・・(苦笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました