童貞に男の自信を与えてくれた特大おっぱいの女神

この体験談は約 3 分で読めます。

Hカップの超爆乳人妻に筆下ろしをしてもらいました。
僕の童貞を奪ってくれた熟女神は、三十路で共働きをしている人妻OL。
インターネットの某掲示板で知り合い、自分の都合で1ヶ月近く待って頂いて、熟女神の地元で会うことになりました。
爆乳主婦から声をかけてもらうと、とても気さくな人で、明るく接してもらって、そのままご飯食べに行くことに。

ご飯を食べた後、いよいよ初ラブホです。
童貞なんでラブホテルのシステムも分からずあたふたしましたが、爆乳主婦に教えてもらいながら無事にチェックイン。
初ラブホですが、ビジネスホテルとかより全然ハイテクでビビりました。

とりあえずテレビを見たりしてどうすればいいか悩んでると、爆乳主婦の方から「シャワー浴びてきますね」と。
いよいよ筆下ろしをしてもらえるとドキドキしつつ、爆乳主婦が上がった後で自分もシャワーに。
お風呂から出ると爆乳主婦が室内を暗くして待機しておりました。
しかし、無知な童貞にはどうすればいいか分からず・・・。

見かねた爆乳主婦に引き寄せられてファーストキス。
大人のディープキスを経験させて頂きました。
なんというか、(唇と舌って、ご飯を食べる以外にこんなエロい使い方があったのか!)というのが率直な感想でした。
もう舌を相手の口に入れまくって、レロレロのベロチュー。
一心不乱に舌を入れて動かしました。

そしたら、「慣れてないと歯が当たるのよ」とwww

それからペッティング的なことをしたのですが、身体くっつけていちゃいちゃしだした時にはもう勃起しかけてましたw
そこで爆乳主婦の下着を脱がすことになったのですが、当然ながらブラジャーのホックなんて外したことがありません。
でもまぁ割と早く外せたほうだと思います、ハイ。

ちょっとここから時系列が曖昧なので、話が前後するかも。
とりあえずお互い全裸になると、Hカップの形の超爆乳が目の前にあるんです。
おっぱいに非常に興味があったので、いっぱい触らせてもらって、その後フェラへ。
フェラがとても上手で、かなり勃起してきました。

それから、会う前にお願いしてた“オナニーの実演”をしてもらうことに。
おっぱいを揺らしながら爆乳主婦はおまんこに指を入れつつクリトリスを弄りはじめました。
生実況してもらいながらオナニー鑑賞をさせてもらいました。

そしていよいよゴムを付けて挿入という流れになったんだけど・・・勃たない!
半勃ちくらいはなるんですが、ガチガチにならないんです。
マジで勃たないので、もう一度フェラをしてもらったり、一緒にAVを見てみたりして、なんとかゴムが付けられるくらいに硬くして正常位で挿入。
なんていうか、爆乳主婦も濡れやすい方だったんで、ぬるんと入りました。
まぁ、半勃ちなんですけどね。
でもなんとか挿入して腰を振りました。
慣れてないので、すぐにバテました。

で、次は騎乗位。
爆乳おっぱいを揺らしながら超絶にエロい腰使い。
なんとか無事に射精できました。
ゴムを外してお掃除フェラもしてもらったんですが、「苦いね」とおっしゃっておりました。

色々と許容してくれた爆乳女神様には本当に感謝感激でチンコビンビンです。
こっちは童貞なんで、セックス経験が豊富な人妻さんには物足りなかっただろうけど、最初から最後までオクテな童貞をリードしてくれて本当に感謝です。
僕に男の自信を与えてくれた、特大おっぱいの女神でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました