大人なおちんちんの持ち主を探せ!

この体験談は約 4 分で読めます。

中学生の時のある日の放課後、私の仲のいい友達の女の子のグループ4~5人で教室に残って雑談していました。
その時、教室の片隅に残っていた男子2~3人が携帯を見ながらゲラゲラ大きな声で笑っていました。
私たちが気になって、「何なに~?」って聞きにいくと男子の1人が、「見たいか?面白い写真があるぞ」って携帯を振りかざして言いました。
私たちが、「うん。見たい見たい、見せて~」って言うと、その男子は笑いながら私たちに携帯を渡しました。

そこに写っていたのは膝までジャージとパンツを下ろされて横たわっている、男子の下半身の写真でした。
私たちは「キャーキャーッ」って口では言いながら、そのおちんちんの画像をみんなで食い入るように見ていました。
その写真のジャージはどう見てもうちの学校のジャージなのです。

(・・・ってことは同級生の誰かの写真?)

私たちはみんなで、「何コレ?誰?誰?」って男子に迫りましたが男子は、「それは言えない」の一点張りで、しつこく迫っても教えてくれませんでした。
この写真は1年前の林間学校に行ったとき、その男子が寝てる隙にイタズラでパンツを下ろして撮ったということでした。

「教えてくれないなら、その写真をメールで自分の携帯に送って」

1人の女子がそう頼んで、誰にも見せないならということで、その子の携帯に画像を送ってもらいました。
もちろんすぐに私たち女子の携帯にコピーしましたけど(笑)

「びっくり~もう男子って剥けてるんだね」

「お父さんと同じ。大人じゃん!」

みんなでその写真をまじまじ見ながら、おちんちんの話で盛り上がりました。
同級生のおちんちんは、まだ小学生と同じで皮を被ったおちんちんだと思い込んでた私はちょっとショックでした。
その写真のおちんちんは、ちゃんと剥けている大人のおちんちんだったんです。
逆に皮の剥けたおちんちんの方が見ていて恥ずかしくなりましたけど。
なんか皮が剥けた性器そのものが見えちゃっているわけで。

この写真が誰なのか?
誰だかわかるヒントはないか?

みんなでよーく写真を見ていたら、左足の付け根に近い部分の太ももの内側に小さなあざがあるのが見つかりました。

(これでこの写真のおちんちんが誰のものなのか特定できるかも!)

足の付け根なんて普段は見ることができませんが、翌月から体育は水泳です。
その時、足の付け根に近い部分も見ることができるかも!
みんなで水泳の時にこの写真の人物を探すことで話が決まりました。

待ちに待った水泳の授業がはじまりました。
私たちは気づかれないようにさりげなく男子の股間を1人ずつチェックしていきました。
でもあんまりジロジロ見ることもできず、チラッ、チラッと横を通り過ぎる時に一瞬見る程度でした。
でも、それでは太ももの内側はあまり見ることもできず、そこを見ようとするとどうしても股間のモッコリが目に入ってきてしまい、そっちの方が気になってしまってあまり見ることが出来ませんでした。

そこで私は自由時間のときに潜水で泳ぎ、水中から男子に近寄って太ももをチェックしていきました。
すると1人、太ももの内側に写真と同じアザがある男子を見つけました。
私はすぐに水中から顔を出して、その男子が誰なのか確認しました。
するとその子は、クラスの中でも背が低く、顔もまだあどけなくて小学生のような顔をしたK君でした。

(エッ、嘘!?)

思わず声に出そうになりました。
K君はびっくりした顔で、「びっくりしたー。急に水中から出てくるんだもん」と笑って言いました。
私はすぐに他の女子にアザのことを教えて、他の女の子も水中から確認しに行きました。

「間違いない!同じ場所だし、形もよく似てる」

これで、あの写真の主が君であることが判明しました。

(あどけないK君が、あんな大人のおちんちんを持っているなんて・・・)

そのギャップに私たちは全員驚きました。

その日の昼休み、私たちはK君が1人でいるところを狙って、みんなで話に行きました。
K君はなんだか当然わかっていませんが、女の子たちに話しかけられて嬉しいみたいで、ニコニコ明るく私たちの話に乗ってきました。
私たちは適当な話をしながら自分の携帯を開けておちんちんの写真とK君の顔を交互に見比べました。

『この顔に、このおちんちんついてるんだ(笑)』

『みんなが自分のおちんちん見ながら話してるとか想像もしてないだろうね』

女子同士でメールで話して、心の中で爆笑していました。

K君は、「なんか面白いことでもあったの?」と気にしていましたが、「ううん、なんでもない。こっちの話」と誤魔化しました。

最後にみんなで「写メ撮らせて~」とお願いしたら、K君は自分がモテてると勘違いしてOKしてくれました。
私たちはただ顔とおちんちんのセットの写真が欲しかっただけなのにwww
それからは時々K君の顔の写真とおちんちんの写真を交互に見ながらニヤニヤしている私です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました