オナニーでは我慢できなくて兄とも弟ともエッチした

この体験談は約 3 分で読めます。

私の家族は、父、母、兄、私、弟の5人家族です。
兄は高1、弟は小6、そして私は中2です。
じつは私、その高2の兄貴と小6の弟と・・・やってしまいました。

最初は兄貴でした。
その日は日曜で、両親と弟はジャスコに行っていたので、私と兄貴は留守番をしていました。
午前中は勉強して、エッチメールを見ながらオナってたけど、つまんなくて兄貴にしてもらおうと思って午後まで待っていました。
兄貴はお風呂が好きで、お昼過ぎにお風呂に入っていました。
私はバスタオル1枚で自分の部屋に入っていった兄貴に気づかれないように追いかけて・・・。

「ねぇ、アニキ」

「何?」

「エッチしようよ。チンポ見たい」

「・・・いいのか?」

「いいよ。そのかわりいっぱい出してね」

「・・・う、うん」

一緒に兄貴の部屋に入りました。
まずアニキは自分でしごいてチンポを大きくして、どのくらいかを見せました。
そしてティッシュでカバーして、そのままイキました。
その後、私が自分のクリちゃんをやって感じさせたり、オマンコを刺激して、いっぱい出したりしました。

「行くか・・・」

まずアニキは私のクリちゃんにしゃぶり付きました。
指で転がされて私はイキそうになりました。
そしてセックスをしました。
アニキのチンポはとっても長く、まだ16歳なのにAV男優に負けないくらいでした。

「・・・入れるよ」

「ン、あっあっあっ、アンッ、あ、あ、アン、アン・・・」

初めてだったのでとても痛かったです。
でもすぐに・・・。

「チンポいい!チンポ気持ちいい!!アニキ・・・もうだめ、イキそう、あんっああっ」

アニキもフィニッシュしました。
チンポからいっぱい出ました。
その後もやりまくりました。
幸い両親と弟は事故の影響で渋滞にはまり、夜11時まで戻ってきませんでした。
いっぱい楽しめたし、お風呂に一緒に入って、またやってくれました。
今度はアナルをしてみたいと思いました。
でもアニキには彼女がいて、彼女が先に・・・。

次は弟とやったことを話します。
弟はサッカーと野球が得意な13歳。
背も高く、あそこもデカいらしいと聞いていました。
弟は馬鹿なので、風呂上がりなどは無毛の包茎チンポを出しっぱなしで歩き回ってます。
アニキはまじめだけど、弟はエロいです。
何本かエッチビデオを持っています。
でも自慰止まりで、体験したこともないし、女の子には弱いという変な性格でした。

その日は冬休みで、アニキは彼女とデートに行ってて、ママは自治会の旅行で居ないときでした。
私は弟とやろうと思って、弟のいるリビングに行きました。
弟はアダルトゲームの本を読んだ後、珍しく社会の教科書を見ていました。
私は背中に胸を押し付けて、弟のズボンのチャックを下げて言いました。

「ねえ、チンポで遊ばない?」

弟が「うん」と言ったので、しました。
じつは、そのときはまだ精通していなかったみたいです(本人談、事実かどうかはわからない)。
それに皮も剥けてません。
まず精通させようとしました。
頑張って自分でしごいているけど、なかなか出ません。
仕方なく口でしてあげました。
そしたら、少なかったけどチンポから精子が出ました。

「やりたい。セックス」

「いいよ。やっぱあんたエロいね」

まずは私が自慰を見せてあげました。
シャワーであそこを刺激したり、クリちゃんで感じたりしました。

「っあ、っああんっ」

いつもよりいっぱい濡れてオマンコがどろどろになってしまいました。
それを見ていた弟は我慢できなくなって、私の手を自分のチンポにあてて、「ねえちゃん。俺のチンチン弄って」と言ったのでチンポをしごいてやりました。
私の手コキがとても気持ちよかったのか、弟のチンポはとても大きくなって、またビュービューと精子を出しました。

「今度はねえちゃんにしたい。セックスさせて」

「いっぱいチンポちょうだい」

私も、もう我慢できなくなりました。

「いいよ」

弟のはアニキに比べて小さかったので、すぐに入りました。
でもピストン運動は上手で、とても気持ちよかったです。

「ッあ、いい感じ。んっあ、あ、ぁ、あっあっ。チンポいい!」

「もうだめ、ねえちゃんイキそう」

「あっーーー」

童貞だったけど気持ちよかったです。
勢いでアナルもしました。
とても痛かったし出血もしたけど、初めてアナルでイッちゃいました。

今では、毎日のように弟のチンポでやってもらってます。
最近は妊娠しないように、コンドームをしてやっています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました