男勝りな女性ドライバーとトラックの車内で

この体験談は約 4 分で読めます。

思い出のエロ話に付き合ってください。

俺が若かりし頃、バイトをしていた運送屋の同僚に1人の女性がいた。
彼女は『ユキコ』という29歳の男っぽい女だ。
俺はバイトなので免許はないのだが、ユキコは大型免許もあるので大きなトラックも運転できる。
ユキコは見た目は女なのだが、性格が少々荒い部分もあり、それが男っぽいと見られているのだ。
先輩たちにもタメ口は当たり前だし、まず口調が男だ。
声さえ高くなければ喋り方だけなら完全に男だろう。
俺はユキコより年下だし可愛がられているような気もするが、他の男性社員からは少し距離を置かれている。
決して性格も悪いとは言えないが、とにもかくにも女と思われていないのだろう。
静かにしていれば可愛い女性なのだが。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんなユキコと俺は2人で一緒に行動している。
1台のトラックで2人がセットになって仕事をするのだ。
そのセットの作り方も、ユキコと組むくらいなら男同士の方がいいという密かな意見もある中で、結局俺がユキコと一緒になったのである。
そんなユキコとは仕事中はほとんど一緒にいるようなものだ。
特にトラックの中など密室に2人きりのようなもので、他の男社員なら息が詰まるだろう。
俺もさすがにたまに会話がなくなることもあるが、まあ意外と恋バナもする。
ユキコは現在彼氏がいない。
というより、何年もいないと言った方がいいだろう。
そんな話が時々出てくる。

俺たちは休憩のときは、広い敷地にトラックを停めて中で休んでいる。
2人でトラックを降りて好きなところにいる時もあるが、その日は2人で中で話していた。

「まったく、今日も課長は頼りない朝礼だったなー!」

ユキコにかかれば課長もひ弱な男に過ぎない。
というより、ひ弱キャラにユキコがしてしまっているのだが。

「男なんだからもっとピシッとして欲しいよなー!今日もアタシにぺこぺこしてさ!」

「課長はユキコさんには頭が上がらないですもんね」

とりあえず話を合わせておく。
しかしやはり俺も思うところはある。
ユキコも少しでも女らしいところを見せてもいいのではと。
そこで俺は運転席のリクライニングでゆっくりしているユキコのシャツを捲り、胸を触った。

「きゃぁぁ・・・!!な、何すんだよ・・・」

一瞬だが女っぽい声が出たような気がする。
ユキコは焦りながら胸を隠そうとするが、俺は負けじと胸を揉みながらユキコの股間を弄った。

「あぁん・・・こ、こら・・・!やめろよ・・・!」

ユキコは恥ずかしさを滲ませながら俺の手をどけようとする。
しかし恥ずかしい部分を触られていることで、ユキコは力が入らなくなっていた。
俺はユキコのブラも外して乳首に吸いついた。

「こ、こら・・・!本当にやめろよ・・・!」

なかなか大きな胸をしているユキコの乳首は感じやすいようだ。
俺が少し吸いながら乳頭を舐めると、ユキコは体をピクッと反応させる。

「あ。あふぅんん・・・!」

ユキコの口から喘ぎ声が聞こえてくる。
だんだん女らしい一面が出てきた。
股間もなんとなく熱を感じるようになり、俺はパンツを脱がしてユキコのマンコを露わにした。

「あぁぁ・・・い、イヤァぁ・・・見ないで・・・!」

ユキコのマンコは陰毛が剃られていた。
まさかのパイパンだった。

「ユキコさん、本当はエロいんじゃないですか?」

俺はユキコのクリトリスを弄りながら鼠蹊部を舐めていた。

「な、何言ってるの・・・!そんなことして・・・本当に怒るよ・・・!」

ユキコは俺の顔を突き放そうとする。
しかし俺は簡単には離れず、逆にクンニし始めた。

「はぁっぁぁああんん・・・!い、いやぁぁぁん・・・!」

完全に女の声が出た。
ユキコの足を全開に広げてマンコを大胆に舐める。
クンニされているユキコの表情はもう淫らな女だ。

「ユキコさん、そんなにいやらしい声が出るんですね」

「や、やめ・・・!あぁっぁ・・・そ、それ以上はぁぁぁ・・・ん!」

ユキコはクリトリスが敏感なのか、ちょっと舌が触れただけでも体が反応してしまっている。
足が次第に閉じようとしてきた。
ユキコの中ではもう限界が来ているのかもしれない。
絶頂に向かっているのだろう。

「はぁっぁああ・・・!!んん・・・あぁぁ!アタシ・・・変になっちゃう・・・!」

ユキコの呼吸が激しくなっていき、完全に足を閉じて悶え始めた。
絶頂はすぐそこだろう。

「あああぁあっぁぁ・・・!ダ、ダメ・・・!!イッちゃう・・・!!」

ついにユキコは運転席で体を浮かせながらイッてしまった。
恥ずかしそうな感覚と気持ち良さが相まって、ユキコは完全に女の顔で椅子にもたれていた。
胸も出しながら吐息を荒くしているユキコの手を取って、俺の股間に持ってくる。

「え、な、何するの?」

「トラックの中でイッたことを言わないで欲しいなら、舐めてください」

ユキコは俺の硬くなったムスコを確認すると、自分で俺のパンツを脱がしてきた。

「バカ・・・舐めてあげるから・・・絶対に言うなよ・・・」

ユキコは絶対にこんな姿は他の社員には見られたくないだろう。
まあもしも話したら、俺も変な目で見られるから言うはずがないのだが。
何にしろユキコは俺のムスコをしゃぶってくれた。
あの男っぽいユキコがどんなフェラをしてくれるのか楽しみだったが、なかなか舐め方がまとわりつくようで気持ちがいい。

「休み時間がもうすぐ終わるから・・・早めにイってくれよ・・・」

ユキコのバキュームフェラが俺の肉棒を締め付けて何とも刺激的な感触だ。
唇と舌と手を巧みに使ってくれるので本当にもう気持ちよくなってしまった。
今にも精子が溢れてきそうだ。

「チンチンが・・・ピクピクしてるぞ・・・」

ユキコは俺がイキそうなことを悟ってくれた。
そしてフェラをスピーディーにしてくれて・・・俺はイッてしまった。
ユキコの口の中に精子を出し切って、お掃除フェラでキレイにしてもらう。
その後はしばらく窓にブラインドをして、2人で下半身を出したまま抱き合っていた。

それからはユキコも少しずつだが女らしさを感じるようになってきた。
他の男性社員も、「彼氏でもできたのか?」と勘繰るほどだ。
彼氏ではないが、確かに俺というセックスパートナーはできたわけで(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました