すぐに脱げるように巻きスカートで露出ドライブ

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、どうしても疼いちゃったので露出してきました。
なんだかとってもムラムラしちゃったので、ノーブラ・ノーパンにキャミとミニの巻きスカート。
その上からミニより少し短いくらいの春用のコートを羽織って、深夜ドライブしてきました。
深夜というより、もう早朝かな。

車に乗ってすぐにスカートの重なってる部分を捲り、あそこは丸見えの状態に。
それだけでもドキドキしてきます。
そのまましばらくドライブです。
しばらく走って目的地に行くことに。
そこは隅に自販機が3台ある、道路沿いの駐車場。
さすがに深夜4時を過ぎてるこんな時間には、道路を通る車はあっても駐車場に入る車は滅多に来ません。

自販機の近くに車を停めて、温かい飲み物を買うことに。
ミニは他にもあるけど、巻きスカートにしたのには訳があります。
ボタンを外せばすぐに脱げちゃうからです。
車の中でボタンを外して、そのままミニを脱ぎました。
コートの前を開けてたのですが、真ん中2つくらいボタンを留めて、超短めのワンピのような格好です。
少し屈めば、私の大事なとこは丸見えです。
この格好だけでもドキドキします。

小銭を持って車を降りて自販機へ。
自販機の前でもしばらくうろうろして悩んでみたり。
その間も道路を数台の車が通っていきます・・・。
そっと手をあそこに伸ばして触ってみると、もうヌルヌル。
自分の手で確認して、さらに興奮しちゃいました。

買うものを決めて、ボタンを押して出てきたものを取るときも、わざと前屈みでゆっくり取り出します。

(あぁ・・・今まさに後ろからは大事なとこが丸見えなんだ!)

そう思ったら、またゾクゾクしちゃいました。

そして今度は、道路の方を向いて少し足を開き気味にしてしゃがみ、そのままドリンクタイム。
道路から自販機までは離れているので、たぶん見えないだろうとは思いつつも気持ちが昂ります。

缶をその場に置き、車の助手席から持ってきたローターを取り、また自販機の前に道路の方を向いてしゃがみました。
今度はさっきより足を開いてローターをそっと当てます。
本当は車の中でして帰ろうと思って持ってきたのに、どうしてもそのまま外でしたくなっちゃったんです。
溢れて濡れてるところをローターでそっと撫でます。
興奮して敏感になっちゃってるので、それだけでもゾクゾク。
おつゆがローターに付いたところで、今度はそれをクリちゃんに当てます。
そこで初めてスイッチを入れました。
触れるか触れないかくらいでクリちゃんに当てると、思わず声が!
周りをもう1度確認して誰もいないことにホッとしたら、もう声が抑えられません。
クリちゃんをローターで擦りながら足がどんどん開いてしまいます。
見られたい気持ちと見られたくない気持ちで、頭もアソコもぐちゃぐちゃです。

キャミを捲り、乳首を摘んでクリクリとこねると、また濡れてきます。
ローターだけでもイキそうなのに中にも欲しくなりました。
私はクリちゃんにローターを当てたまま指でぐちゅぐちゅしちゃいました。
気持ちよくて思わず、「お願い。誰か見てぇ・・・」なんて声に出しました。
指を出し入れしてるうちにゾクゾクが止まらなくなり、ローターの振動を最大にして、そのまま足も腰も震わせるようにイッちゃいました。

終わってみると冷静になってくるんですよね。
周りはだいぶ明るくなってきてるし、立ち上がってみるとしゃがんでた場所にはおつゆがこぼれた跡が・・・。
恥ずかしくなって車に戻り、ヌレヌレのあそこをティッシュで拭いて、スカートを巻いて帰ってきました。
駐車場には人はいなかったけど、道路を走ってる車の人には少しは見られたかもしれません。

そんなことを思い出しながら書いてたら、またウズウズしてきちゃいました。
拙い文章でごめんなさいでした!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました