めちゃモテる自慢の可愛い姉をオカズに

この体験談は約 3 分で読めます。

姉がいる人はだいたい姉のことを、「お姉ちゃん」と言いますよね。
でも僕は姉のことを、「瑞樹ちゃん」と呼んでました。
そんな僕の姉、瑞樹との話です。

僕は姉が大好きです。
もちろん理由はいくつかあります。
まず見た目が可愛いということが一番です。
自分で言うのもあれですが、かなり可愛いです。
小西真奈美とほしのあきを混ぜて猫系にした感じのルックスです。
そして姉はモテます。
姉が勤めていたある会社では面接の時に一目惚れされて告白されて、その男と付き合ってました。
また姉が車を買いに行くとき、車屋の上の方の人にも口説かれていました。
その人は見た目がかっこよかったということもあり、姉も好きで付き合ってたんですけど、結局別れました。
姉はめちゃ男を乗り換えていました。
決まって姉から振るんですけどねw

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

なぜ僕がこんなに姉の恋愛事情を知ってるかと言うと、姉は恋の悩みなどをよく母に相談してましたからなんです。
まぁ僕は横で興味なさそうに聞いていて、じつは姉のエロい姿で抜いていたんですけどね(笑)
とにかくめちゃ可愛い姉なんです。

ここからは、俺が姉を姉としてではなく、1人の女として性的な目で見るようになったきっかけを書きます。
ある日、家族で結構遠くの方に遊びに行って、疲れてコタツで寝ていました。
でも俺は眠ってなかった。
かなりアンニュイな時間が経って、なにやら俺の股間(ちんこの横側)に足が触れる感じがしました。
間違いなくそれは、俺の前にいた姉のかかと。
まさかとは思ったけど、どかしてもやはりしばらく経つと、またちんこにかかとを乗せてくる。
我慢できなくなり、勃起したちんこに直接乗せろって感じで、僕が太股で姉のかかとをちんこに誘導しました。
その途端2、3秒経ってすぐにやめたんだが・・・。
たぶんその時、姉はまだ男のあそこを知らなかったから、形とかを知りたかったのかも・・・。
今は知り尽くしているけどねwww
その日の食事の時、俺は何か気まずかったんだけど、姉はクスクス笑っていた。
そんな事があって姉を性的な目で見るようになっていった。

そこからはもう止まりません。
姉が仕事に行ってる間に姉の部屋に忍び込んでは、姉のいやらしい下着、ピンクのブラや中にはTバックなどもあり、清楚系なファッションを好んで着てるギャップに興奮したり、姉はよく健康系な番組を見るんで、テレビで特集してたストレッチをぴったりしたレギンスを穿いて実践している時の揺れるお尻で抜いてた。

そんなこんなで姉のケータイとかも姉が風呂入ってる時こっそり見るようになった。

(彼氏とのハメ撮りなんかで姉の裸あったらなー)とか思って。

でも、なかった。
しかし自画撮りで寝転んで胸を寄せてる写メがあって、それで抜いた。
たぶん彼氏に送ったと思われる、もう少しで乳輪が見えそうなエロい写メ。
ちなみに姉はナルシストで、ケータイの写メ自画撮りだらけw
俺の中では、おかず、エロは姉。
姉が全てだった。

実の姉なんだけど、次第に姉のすべてが見たくなった。
姉の裸、おっぱい、お尻、おまんこ・・・。

ある日、僕はついにやってはいけないことをしてしまった。
その日、いつものように姉が先にお風呂に入って(母は夜勤で帰りが遅い)姉が風呂から上がった時、いつもならブラを着けてガードが堅いが(絶対に僕にはノーブラとかの姿を見せない)、その日はなんとノーブラでお風呂から出てきた!

ピタッと体にフィットした黒のシャツ。
お尻に食い込むスパッツ。

胸を隠すように後ろ向きで僕の前を通ってドライヤーを取ったが、完璧に乳首が浮き上がっていた。
女の生乳首を初めて見た衝撃、しかも裸を見たいと夢にまで見た大好きな姉の乳首。
風呂上がりというのもあってか、乳首はぷっくりと盛り上がっていた。
驚きと興奮で、僕のあそこはち切れそうだった。
もちろん、目に焼き付けて、自室で抜くまくったのは言うまでもない!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました