騎乗位で潮吹きしながら腰を振りまくった元同級生

この体験談は約 5 分で読めます。

高校生の時のクラスメイトと再会し、盛り上がった結果、まるで恋人のようにクンニとフェラをした後、騎乗位で潮吹きまでさせた体験談です。

高校時代、僕と佳代は1年と2年で同じクラスでしたが、特に仲が良かったわけではありませんでした。
確かに僕は授業中に佳代を眺めながら、(大人しそうだけど可愛い子だなあ。大人になって垢抜けたら美人になって、いい旦那さんを貰うんだろうなあ)なんて妄想した対象の1人ではありました。
とは言っても、佳代から見た僕がどうだったのかはわかりません。
当時の佳代はショートヘアのバドミントン部、華奢で色白のいかにも清楚な爽やか女子高生でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そして月日が流れた12年後のこの前のことです。
その時まで僕の中で佳代は思い出の中の1人でした。
会社のコンプライアンスに関する外部研修会で、200人くらいの参加者の中に佳代がいたのです。
最初は思い出せませんでした。
綺麗な人がいて、どこかで見たことあるな程度でした。
しかし佳代の方から声をかけてきて、「高校で一緒だった◯◯くんだよね!」と言われて気付きました。

「ああ、佳代ちゃん!こんなところで!久しぶり!」

そこまでの仲ではなかったのにハイテンションに応じてしまいました。
お互いに1人で参加するつまらない研修会で、話し相手もいなかったので、終わった後すぐ飲みに行きました。
佳代も僕と同じように大企業の総務部に就職し、悩みの内容も同じなので仕事の内容で意気投合し、お互い恋人を作る暇もなければ出会いもないということまで一致して盛り上がりました。
なんだか話をしているうちに、まるで高校時代に佳代と付き合ってたかと思うような感じがしました。

お酒の勢いもありました。
僕は店を出ると、「せっかく佳代と再会したのにこのまま帰らせたくない!」と強引に迫って、佳代はびっくりした表情でしたが僕のノリに流されました。
再会したその日のうちに僕は佳代をホテルに連れ込んだのです。
完全に勢いでした。

ホテルの部屋に入ると僕はサンダルのストラップを外そうとして前屈みになった佳代に欲情して我慢できなくなりました。
まだサンダルを脱ぎ終わっていない佳代を、そのまま抱きかかえるようにしてベッドに押し倒しました。

「ちょっと待って!気が早いよ!」

そう言う佳代をよそに、僕は佳代のシャツを捲って中のピンクのブラジャーをずらして可愛らしいおっぱいをベロベロと舐めまくりました。
佳代は僕に体を預けながら、ベッドの上で一生懸命サンダルを脱いでいました。
その無防備な仕草はますます僕に火をつけました。

再会自体が奇跡・・・。
もうここまで来てしまったら気が早いと思われようが関係ありません。

僕は佳代の、すでにベッドに押し付けられて捲れ上がっていたロングスカートの中のパンストを太ももまで脱がし、その中のピンク色のパンツの上から佳代のクリトリスの部分に噛み付くように吸い付きました。
そしてパンツに染み込んだ愛液を吸い出すようにパンツ越しにクンニを開始しました。
そしてパンツの股のサイドの部分からアリクイのように舌を滑り込ませて、佳代のパンツの中の秘密の部分をクンニしました。
ある程度クリトリスを舐めた後で、僕は佳代のピンク色のパンツをやっと脱がしました。
佳代はすでにかなり感じまくっていて・・・。

「ああん、もう・・・気が早い・・・どうして、そんな急に・・・我慢できないの・・・」

そう言いながらも嬉しくて泣きそうな顔をしていました。
僕は返事もせずに、というか返事の代わりに佳代をクンニしました。

やっと佳代は気を取り直して、僕のズボンを脱がしてフェラをはじめました。
フェラをされている最中も欲情しまくった僕は、手を伸ばして佳代のクリトリスをしつこくしつこく触り続けました。
可愛いクリトリスをクリクリと触るたびに、佳代はフェラをしながら僕のペニスを咥えたまま、「う~ん、う~ん!」と声を出しました。
再会した僕たちは、もう言葉ではなく、クリトリスへの刺激とフェラの前後運動でコミュニケーションを取っていました。
フェラをされながら、完全に硬くなった佳代のクリトリスを指先でリズムよく摘むようにすると、ついに佳代は僕のペニスを咥えてフェラしてる途中でぴくぴくしながらイキました。
佳代がイキながら僕のペニスを咥えこんで締め上げるようにしたので、僕はもうほとんどそこで射精させられるくらいの勢いでした。

僕は挿入の体勢を取りました。
佳代はすでにびしょびしょに濡れながら、細い脚を肩幅に開いて僕を受け入れました。
僕は仰向けに寝そべる佳代のおまんこの襞を左右に右手で広げつつ、左手を自分の硬くなったペニスに添えて亀頭をワレメに合わせました。
グッと力を入れると、ねちょねちょっといやらしい音を出して、亀頭部分が佳代の入り口に吸い込まれました。
しかし細身の佳代のおまんこは想像以上に締まりが良く、そこで締め付けられるような感じで先に進みません。
軽く前後に出し入れすると、「あああん!きもち・・・い・・・」と佳代がいやらしい声を出し、そしておまんこにラブジュースがじわじわと滲み出てきました。
その液と絡めさせて潤滑液にするように、じっくりと挿入していくと、ついに根元まで入りました。
内部の襞がねっとりと包み込むような熱い温度の狭いおまんこで、腰をちょっと動かすだけでペニスの外側とおまんこの内側の間に充満した液が割れ目の入り口から染み出してきました。
明らかに体の相性がいいのが分かります。
ネチョネチョと音を出しながら佳代の片足を持ち上げるように、奥へ奥へと押し込んでいくと佳代の小さくて丸いお尻のラインが露わになり、お尻の穴をヒクヒクさせながら感じているのが後ろから丸見えになります。

佳代は「あん!あん!あん!」と感じながらも、「あ!あ!この体勢・・・ちょっと・・・辛い」と言ってきました。

そこで僕は、「じゃあ佳代が上になって」と言いました。

佳代はちょっと戸惑うようにしながらも一旦僕のペニスを外し、天井に向けてペニスを突き出した僕の上に跨がってきました。
僕は自分のペニスに手を添えながら2度目の挿入をしました。
さっきよりもべちょべちょに濡れて、先端部分が入ったところで佳代がじりじりと腰を落とすと、吸い込まれるように奥に入りました。
佳代自身も想像以上に奥に突っ込まれる感覚を感じたのか、天を仰ぎながら、「あああんん!!」と大きな声を出し、夢中で上下運動をはじめました。
あんなにおしとやかだった佳代が、今は僕の上に跨がって必死にガクガクと腰を上下に振っているのが下から見えます。
小ぶりなおっぱいも、フワフワと上下に揺れています。
お互いに手を繋ぎながら、ほとんど佳代が本能的に上下に腰を振りました。

佳代は、「もうダメ~」と言いながらもまったく動きを止めることはありません。

僕は締め上げられて下から突き上げる余裕もないので、繋いでいた右手を離し、下から佳代のクリトリスを触りました。
僕にクリトリスを指でねちゃねちゃと触られながら、腰を上下運動すると佳代はおまんこの内部のGスポットと外側のクリトリスを同時に刺激された状態になり、今までに感じたことのない快感を感じたようです。

「なんか変、なんか変、やばいやばい!」

泣き声で訴えてきました。
その直後、佳代のおまんこからすごい勢いで液体が出てきました。
それはさっきまでのラブジュースではなく、おしっこでもなく、正真正銘の潮吹きでした。
僕のへそから下の辺りはサラサラした透明の佳代の潮でびしょびしょになりました。

「どうしよう、どうしよう・・・」

そう言いながら佳代は腰を振りまくりました。
そして僕はその激しさに負けて佳代の中で射精してしまいました。
そのままぐったりと前のめりに倒れこんできて、僕と佳代はしばらく挿入状態のまま抱き合いました。
佳代は中出しされたことに気がつかないほど感じまくっていたようです。
本当に勢いでした。

その後どうなったかというと、僕は佳代に翌日連絡して付き合おうとしました。
でも冷静になった佳代からは、「やっぱり昨日のことはなかったことにしましょう」と素っ気ない返事。
もしかしたら後から中出しされたことに気付いて嫌われたのかもしれません。

その後、外部研修に出るたびに僕は佳代の姿を探すのですが、二度と会うことはありませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました