一度はやりたいと思っていた妻の姉にチンポを見られて

この体験談は約 2 分で読めます。

妻の姉(32歳)はきれいだ。
一度は犯してみたいという願望があった。

ある日、トイレに入っていた小生に気づかず義姉が入ってきた。
ちょうどパンツを上げようとした矢先のことで、義姉にチンポを見られてしまった。

「ごめんなさい・・・」

慌ててその場を立ち去った義姉。
ですが、小生はスイッチが入ってしまった。

「義姉さん、見たね・・・。どう僕の?旦那よりもでかい?」

「やだ、そんなこと聞かないでよ。それに私、見てないよ」

「それなら見せてあげるよ」

そう言ってチンポを出した。

「やだ!しまって!」

声を荒げたが、小生もここで引けない。

「でっかいチンポ味わいたくないの?旦那よりも確実にでかいと思うんだけど」

そう言ったら、「大きさだけが全てじゃないわ。感じるかどうかなの」と切り替えされた。
小生も切り返す。

「じゃあ試してみれば!こんなチャンスないよ!味わえよ!」

半ば強引にチンポを擦り付け、義姉を煽ってみた。
すると、「・・・確かにおっきいよね・・・」とつぶやいた。
チャンスは今しかないと思い、小生は義姉の乳を揉みしだきながら、さらにチンポをお尻に擦りつけた。

「・・・」

最初は無言だったが、しばらく続けていると、「あ・・・久しぶり・・・大きなチンポ」と言い出した。
どうやら義姉はご無沙汰の様子だ。
小生はすかさずスカートを捲り上げ、パンティを下ろし、手で秘所をこねくり回した。

「ああ・・・好きにして・・・」

興奮を抑えられず、いきなりではあったが勃起したチンポを挿入した。

「ああ・・・大きい・・・太い・・・」

うわ言のようにわめく義姉。
その声を聞きながら発射体勢に入った。

「中はだめ・・・だめ・・・」

口ではそう言い残しながらも、ぐいぐいとお尻を突き出してくる義姉。
もはや淫乱そのものだった。

「う・・・出る・・・」

小生は踏ん張りきれずに発射した。
当然、義姉の中に。

「あん、もうダメでしょ・・・」

そう言いながらチンポを引き抜き、きれいにしゃぶってくれる義姉。

「子供できちゃうかな?」

「大丈夫。安全日だから」

そう言うので、安心して2回戦に突入。
女とは実に恐ろしいもので、言ってることとやってることは正反対だ。
それにしても気持ちのいい経験をした。

その後もたまに義姉夫婦が泊まりに来るが、家族に内緒で小生とやっている。
義姉はチンポ好きの変態だと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました