映画館に行ったら知らない女が股間を触ってきた

この体験談は約 4 分で読めます。

みんな色んなストレス発散方法があると思う。
ちなみに俺は休みの日になると、たまに1人で映画を見に行くことがある。
大体レイトショー狙いで行くことにしている。
それはちょっと安くなることもあるが、あまり人が入っていないということも選ぶ理由だ。

その日も夜は何も予定がなかったので、なんとなく見に行って、見たかった映画をチョイスして映画館へ。
今日も思惑通りにそこまでのお客さんはいない。
俺は明らかに人が居ない時は、後ろの方の真ん中の席をとる。
映画がはじまるまでくつろいでいた。

部屋が暗くなり、映画がはじまると1人の男性客が入ってくる。
俺の2列ほど前に座った。
今日は1人で見に来るお客さんが多いなと思った。
また少しして女性客も1人くる。
彼女は少しふらふらしていたが、階段を上って上の方の席を探していた。
そしてどこに座るのかと思ったら、なぜか俺の隣に。

(いったいなぜ?)

こんなに他の席が空いているのに不思議だ。
逆に少し怖くなった。
しかし、ふと顔を見ると結構可愛い子だった。
見た目からして20代半ばだろう。
明らかに眠そうだが・・・。
というより、目を瞑っている。
もう寝そうだ。
うつらうつらとしている彼女は俺にもたれかかる。
そのまま俺の膝の上に横たわり、モゾモゾしている。

(なんだこの子は?)

すると映画のコマーシャルが流れる中で彼女が俺に何か言ってくる。

「モエ、もう眠いから先に寝るかも・・・」

そう言いながら俺の膝の上で手を動かしている。
とりあえずこの子は『モエ』という名前なんだろう。
そのモエはおもむろに俺の股間を弄り始めた。

「テッちゃん・・・今日はここでしてあげるね・・・」

(テッちゃん?誰のことだ?)

確実に俺のことではない。
しかしモエは俺をテッちゃんだと思っている。
そして股間を弄られていたので簡単に勃起してしまった。

「テッちゃん・・・今日も元気だね・・・」

モエは俺のパンツを下げて、そのままムスコをしごき始めた。

「テッちゃんのおチンチン、いつもより大きいかも・・・」

俺のムスコをしゃぶってフェラをしはじめる。
一体何事か分からないが、俺はそのままフェラされていた。

「テッちゃん、こんなに硬くなって・・・今日は調子いいんだね・・・」

調子も何もいつも通りの俺のムスコだが・・・。

(いったいテッちゃんとは?)

気になるし、このモエという女が誰だか分からないが、フェラが気持ちいいのは確かだ。
俺はフェラされながら、誰だか分からない可愛い顔の女のお尻を触ってみた。

「あぁ・・・テッちゃん、興奮してきたなぁぁ・・・」

興奮しているのは確かだ。
そしてお尻からそのまま手をモエのマンコに移動して、クリトリスを弄る。

「あぁぁ・・・テ、テッちゃん・・・そこはダメだよ・・・あぁぁぁん・・・!」

モエは腰をクネクネさせながら悶えていた。
喘ぎ声もだんだん出てきたが、映画の大音量の中では周りには聞こえていない。
さらにマンコの中に指を入れて弄り回す。

「ハァァァ・・・はぁぁぁん・・・ダ、ダメだよぉぉ・・・!それはモエ、か、感じちゃう・・・」

俺はだんだんこのモエという女に興奮を隠せなくなってきた。
フェラしているモエを俺は静かに抱え上げ、モエを逆さにして座りながらのシックスナインの体勢になる。
そして俺はモエのパンティを脱がして、クンニした。

「ハァァァ・・・んんん!テッちゃん・・・!は、恥ずかしいよ・・・」

俺の後ろには誰もいないので、こんな大胆なことをしても誰も気づかない。
なので俺は遠慮なくモエのクリトリスをクンニで責め続けた。
モエのマンコからはエロい汁が出始めてくる。
かなりヌルヌルな状態だ。
そして相変わらず悶えるモエ。
俺は完全にモエの体をホールドしているので、常にモエのクリトリスが舌から離れることはない。
激しくクンニをしていると、モエがだんだんと呼吸を荒くしてきた。
温かい呼吸は俺のムスコにモロにかかってくる。
その感触がまた俺のムスコを興奮させてしまった。
俺の中ではもう映画はどうでも良くなっていて、このモエが誰なのか、そしてテッちゃんが誰だかは分からない。
とにかく今はモエに挿入することしか考えていなかった。
俺は再び体勢を変え、モエを椅子に手を突いて前屈みにさせる。
そこに後ろからモエのマンコにムスコを挿入した。

「あぁぁぁぁんんん・・・す、すごい・・・!あぁはぁぁぁん・・・テ、テッちゃん・・・!」

俺のバックからのピストンがモエの奥まで当たって、そして何回も突きまくった。
モエはもう頭の中が乱れたように喘ぎまくる。
全く周りには気づかれていない中で、俺はモエとセックスをしていた。

「あぁぁ・・・あふぅぅううん・・・テ、テッちゃん・・・!今日は・・・す、すごいよ・・・!」

モエは体が崩れ落ちるかのように椅子にもたれかかった。
それでも俺は容赦なく、発射のそのときまで思いっきり突きまくった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました