黒髪の童顔なのにビッチすぎるツレのJK彼女

この体験談は約 3 分で読めます。

ついさっきの話。
ツレのアパートの呼び鈴を押しても鳴らないので、ドアを開けたら彼女とやってた。
その彼女というのが15歳の高校1年生で、色白の童顔でむちゃ可愛い。
背面騎乗位でやっていて、小さなおっぱいと物凄いスクワットのような腰の振りのギャップがめちゃエロかった。
彼女と目が合い、一瞬びっくりした顔をすると、すぐにニコッと笑って俺にVサインした。
腰を振りながら。
1分くらい眺めていて、そのままフィニッシュ。
ちんこを抜くとき一瞬アソコが見えたが、15歳とは思えないくらいビラビラが黒ずんでいて、ちょい萎えた。

マジ話なんだけどね、ツレもその彼女もバイトの同僚。
実際ビッチで、初体験が中1の冬で経験人数はすでに9人らしい。
なんつうか、カップルっていうよりセフレに毛が生えた感じ。

今回は、その子のエピソードを3つばかし。

<1つ目>
うちのバイトは更衣室が男女兼用だ。
だから女の子が来たら男は部屋を出るシステム。
俺が休憩時間で飯食ってたら、その子がやって来た。
俺がいるのに、普通に制服のブラウスを脱いでブラジャー姿になった。

「大胆じゃなw」と言うと、「別に恥ずかしくないですよ、減るもんじゃないしw」と言うので、ギャグで「ならちょっとおっぱい見せてみwww」と言ったら、「うわー、◯◯さん、エローw」と言いながら、ブラを捲って一瞬だけおっぱい見せてくれた。

<2つ目>
またまた休憩中に座って飯食ってたら、その子がバイトにやって来て俺の正面に座った。
目の前1メートルの距離でM字開脚だからパンツ丸見え。
ちょっと食い込んでいて、かなりやばいところまで見えてる。

「◯◯ちゃん、見えてるよ」と言うと、満面の笑顔で、「パンツくらい恥ずかしくないですよ。中身をしょっちゅう見せてますしwww」と答えた。

この子が相当なヤリマンだと確信した瞬間だ。

<3つ目>
1週間ほど前、バイトの皆でボーリングに行ったんだが、早く着きすぎたのでパチンコ(アクエリオンの台)をしてた。
すると、その子も早く着いたようで、俺の隣に座って見てた。
しばらくすると大当たりで、台から「あなたと合体したい」というセリフが流れた。
すると、「◯◯さんも合体しますか~(笑)。うちで良かったら合体させてあげますよ~」と言うので、俺はネタだと思い、「マジで?俺も◯◯ちゃんと合体したいわwww」と言ったら、「んじゃ行きましょうかw」と言って、俺の手を引っ張って男子トイレに連れて行こうとした。
俺は完全に冗談だと思っていたので、「は?何してんの?」と言うと、「何って、これからエッチするんでしょーwみんな来る前にささっとやっちゃいましょうよ」と言った。
さすがに友人の彼女とヤルのはやばいので断った。

ビッチだけど、見た目は黒髪の清楚系美人なので1度はヤりたい。
頼めばたぶんいつでもやらせてくれると思ってる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました