露出ドライブでアナルオナニーを満喫

この体験談は約 4 分で読めます。

久々の平日休みが取れたので、ちょっと足を伸ばして郊外へドライブに行きました。
もちろん目的は野外露出・・・。
最近は忙しかったし、深夜の露出ばかりで、太陽の光の下、すべてをさらけ出す機会もなく悶々としていたので、期待と興奮で胸はドキドキでした。

朝早く車に乗り込んで、郊外へと車を走らせました。
特に行くあてもなかったのですが、昼間に裸を晒そうというのだから、ちょっと田舎に行かなくてはいけません。
高速道路を飛ばして田舎方面に車を走らせて、途中のパーキングエリアで小休止。
さすがに平日なので車も少なく、場所も結構田舎に来たので、駐車している車も少ないです。

とりあえず露出できる場所までは普通の格好で行こうと思って、普通のスカートにブラウスを着てきたのですが、これだけ少ないならもう少し露出しても大丈夫かも。
とりあえず狭い車の後部座席で人目を忍びながら服を脱いで、真っ白いレースのワンピースに着替えます。
普通は下に何か着てからアクセント的に着るワンピですから、レースの目も粗くてかなり見えちゃいます。
裾も下にパンツを穿く前提ですから、これもお尻がギリギリ隠れるくらいしかありません。
深夜の露出散歩の時によく着ている服ですが、さすがに昼間の人目のある中で着るのは初めてなので緊張しました。

車を降りてトイレまで向かいます。
その距離約30メートル。
途中には数台の車が停まっています。
緊張しながら車の前を通り過ぎてトイレに駆け込みます。
大きな鏡に体を映すと、さすがに明るいので裸がスケスケです。
乳首も丸見え。
お尻もちょっと体を前屈みにしただけで見えてしまいます。
余計に興奮して、鏡の前でパイパンのアソコを晒して軽く指を這わせると、もう濡れちゃってました。
そのままクチュクチュとあそこを弄り、軽くイキそうになった時におばさんが入ってきました。
一瞬目が合って、おばさんはびっくりしたみたい。
私はすぐにトイレを出て車に戻るとまた車を走らせました。
おしっこするのが目的だったのに、オナニーをしてしまって結局おしっこできず。
まだ尿意的には持ちそうだったので、そのまま車を走らせました。

辺りは結構田舎になったみたいで、高速道路周辺も緑に囲まれてきました。
この辺りでいいかなって思って高速を降りて、地図も見ずに車を人気のなさそうな方へ走らせます。
結構尿意は強くなってきて限界も近い感じです。
それでもなんとか車を走らせて、ここなら大丈夫そうな人気のない山道に来ました。
道も狭かったのですが、なんとか停めるスペースを見つけて車から出ました。
さすがにこの白いワンピの格好だけじゃまずいので、車が来ないか確認しながら全裸になって次の衣装に着替えました。

今度はちょっと薄手の膝丈くらいの薄いブルーのワンピです。
これもちょっとサイズは小さめで胸はパツパツ、乳首が立っているのがわかっちゃうし、お尻もちょっと透けそうな感じです。
まあ先ほどの白いワンピよりはマシと思って、着てから周囲をちょっと歩いてみました。
すると20メートルくらい車から離れたところに山道を上にあがる小さな道を発見。
登ってみました。
しばらく登ると辺りが開けて町が見下ろせる絶景ポイント的な場所でした。
場所は狭いながら切り株がベンチみたいになっていい感じです。

もう尿意も限界ですが、車に一度戻って持ってきていたシートとエッチグッズ、それにタオルとかを大きなかばんに入れてもう一度登りました。
広めのスペースを見つけて、そこにシートを敷いて、服を脱いで寝そべりました。
その格好のままアソコに力を入れておしっこを出します。
すぐには出ませんでしたが、しばらくするとチョロチョロと出始めてお尻を濡らしていきます。
それが背中にも伝わって生温かいおしっこの感触が広がりました。

少しおしっこを止めて濡れたあそこを手で弄ります。
愛液とおしっこでぐちょぐちょになったアソコに指を入れてかき混ぜます。
そして今度はまんぐり返しの格好で上に向けておしっこを放出。
びちゃびちゃと顔や体にかかります。
夢中でそれを舐めたり飲んだり、おしっこを出しながら指をアソコに入れて愛液をたっぷり混ぜて、それも舐めました。
体中がおしっこまみれになりました。

今度はバイブを2本出して、1本をアソコに挿入します。
そして指はアナルへ。
ローションを体にたくさん垂らしておっぱいも触り、それを今度はアナルへ塗っていきます。
アナルも解れてきたので指を挿入。
さらに指も増やしていくと3本も入ってしまいました。

そしてもう1本の太い方のバイブをアナルへ宛てがいます。
最初はきつくて入らなかったバイブも、アナルを指で揉み解しながらやると、しばらくしてズルッと入りました。
一度入ると楽です。
グイグイとお尻の奥へ挿入し、ゆっくりと抜き、また挿入して奥まで入れるということを繰り返しました。
アナルも麻痺してきて痛みはもうありません。
アソコのバイブと両方動かすと中でバイブ同士が腸壁を挟んであたり、快感が体の奥まで突き抜けます。
時間にして30分程度でしたが、5回くらいイッてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました