経験値の高いスケベなオバサンを見つけました!

この体験談は約 3 分で読めます。

新しい女を捕まえた。
久美子って女、年齢は40歳くらい。
SNSで知り合ったんで、それ以上は不明。
なかなかの美人で、落ち着いた感じ。
少し頑固だが、よく笑う明るい性格。
でも何か影のある不思議な雰囲気。
スタイルは細くて色が白く、細いわりにはいいケツをしている。
でも、痩せてるから胸はほどほどってとこ。

SNSでの出会いも年々難しくなってるから、久しぶりにゲットした美人。
うまく使ってしばらく遊ぶつもり。
数回ヤれば上手くやる自信はある。
適当に可愛がって誉めておけばいい。
淋しそうな女だから、すぐに離れはしないんじゃないか?
要はセックスでどう手懐けるか。
調教ってやつよ!
女だって動物だし、気持ち良いセックスを癖にさせればいい。
またヤりたいって、体に刷り込めばいい。

久美子とは数ヶ月で7回くらい会った。
調教は上手くいってる。
初めは恥ずかしがって本性をなかなか出さなかった。
アラフォーのオバサンが恥ずかしがったって無駄。
話を聞いたらバツイチだった。

3度目に会ったら過去の2回より喘ぎ声を出すようになった。
69で俺が激しくしたら、久美子も激しくしてきた。
かなり本気でしゃぶってたよ、テクも高い(笑)
でも、腰振りは恥ずかしがってやりたがらなかった。
だけど、そんな小細工したってわかっちゃうって、どんな女かなんて。
フェラテクなんて男が仕込むんだから、旦那や他の男にどんだけ仕込まれてるか。
不倫は、旦那とのセックスとは違う。
最初は普通に燃え上がっていくんだけど、行き着くところまで行くと、アブノーマルなプレイに走る。
女のイキ方やイク回数、連続でイケる女はかなり遊んでる(笑)
連続イキなんてすぐにできるもんじゃないからね、それなりに経験が必要。

5回目に会ったとき、久美子はかなり本性を出してきた。

「上手いね」って言ったら、「あなたに仕込まれた」だって。

最初から上手いだろ!って(笑)

俺もそろそろ本領を発揮して、チンポでガンガン突いてやった。
久美子はイクのが早いんだけど、イッても無視して突いてみた。
普通のセックスをしてる女なら耐えられなくなって、自分からチンポを抜こうとするか、止めようとするんだけど、久美子はそのままでオッケーみたい。
構わずにガンガン、目一杯奥まで突きまくってやった。

「イク!またイク!もっとイキたい!」

外にまで聞こえそうな喘ぎ声。
興奮して俺もイッちゃった(笑)

6回、7回と会って、もう完全に久美子の本性が剥き出しになった。

(ほらな、やっぱりだよ!この女、経験値高いわ!)

唾を溜めてジュポジュポフェラ。
金玉までベチョベチョにされて離さなくなった。
クンニも自分のお気に入りの舐め方の指導が入るし(笑)
潮吹きも普通にこなす。
アナル舐めもオッケーになった!
もちろん、俺のアナルもオッケー。
感じ方も最初とは全然違うし、入れて欲しくなったらすげえ求めてくる。
喘ぎ声も今は我慢してない。

年末に会ったときに聞いてみた。

「本当の久美子ってどうなの?」

旦那はセックスは普通、それに満足してなかった。
1年半不倫して、その男に色んなことを教えられて、セックスが止められなくなった。
会うたびにヤって、離婚したって(笑)
離婚後、しばらくは大人しくオナニーで我慢してたけど、我慢できずに再発。
離婚して5年で4人くらいの男がいたらしい。
でも、今はいないって。
オバサンになって相手が見つからなくなった。
そんなときに俺と会った。
セックスは1年ぶりらしかった。

久美子も本当のことを話したら気持ちが少し楽になったみたい。
俺は当分捨てる気はないし、もっとセックスを楽しみたい。
久美子のスケベっぷりをもっと見たい。
てなわけで、素敵なスケベオバサンを見つけました。
気が向いたらまた投稿するかもです。

タイトルとURLをコピーしました