おはよう運動が縁で知り合った美少女JCとエッチ

この体験談は約 5 分で読めます。

夏休み前、町内会が『おはよう運動』をはじめました。
これは積極的に朝の挨拶をしようというもので、◯◯警察や◯◯駅の駅員さんも積極的に推進しています。

私は◯◯中学のある超美少女に恋をしていたのですが、思い切って彼女にも満面の笑顔を浮かべて、「おはようございます」と声をかけてみました。
すると彼女もにっこり笑って挨拶を返してくれました。
1週間続けた後、また思い切って自己紹介をしてみました。
彼女も『恵美子』という名前を教えてくれました。
まだ1年生だそうです。

中学校と私が行くスーパーは同じ方向なので、一緒に歩いて雑談できました。

「なぜいつも1人なの。お友達は?」

聞いてみました。
友達ができないそうです。
なるほどこれほどの美人です、集団から浮いてしまうでしょう。

「じゃあ今日から僕が友達だ。朝だけだけれどね」

彼女は赤い顔をして頷いてくれました。
それから私は彼女の相談に乗るようになりました。
アドレスも交換して夜はメールで話をしました。

彼女が「困った」と、社会科の宿題について相談してきました。
なんでも2人組で地域の自由な調査をするらしいのですが、彼女は仲間からあぶれて、先生にも「1人でもできる範囲で調べなさい」と言われてしまって途方に暮れたそうです。

「僕がついているじゃないか。僕と考えよう!」

そう言って彼女を元気づけました。
そして、区が発行しているハザードマップや区立図書館の古地図を元に、「震災時にはどう避難したら最も安全か」を調べようということにしました。
必要な資料を彼女が学校に行っている間に私が全て集めました。
放課後、区立図書館の資料閲覧室という会議室を借り、彼女に資料を説明してテーマを話し合い、レポートを作成して無事提出しました。

しばらくして彼女から、「数学を教えて欲しい」と頼まれました。
思い切って、「それなら僕の家に数学の授業がある日に来て」と言ってみました。

「お母様に『男の人について行っては絶対ダメ』と言われているの」

「じゃあ、お母様には内緒だ」

彼女は赤い顔をして頷きました。
それから彼女は学校帰りに寄ってくれるようになりました。
3週間は一生懸命数学に集中しました。
彼女はすっかり打ち解けてリラックスするようになりました。

ある日の数学の勉強後・・・。

「恵美子ちゃん、今日は大人の真似をして不良になってみようか?」

「えっ?」

驚く彼女にワイングラスを持たせ、ギンギンに冷やした極甘の赤ワインを注ぎました。
自分のグラスにも注いで、彼女と大人の味を楽しみました。
彼女は少し酔った様子になったので、パソコンデスクで彼女を膝の上に乗せて、「大人のDVDも見よう」と言い、洋物の美男美女がラブラブ性交する女性向けAVを再生しました。
画面の中で男女が執拗にディープキスを楽しむ場面で、「恵美子ちゃん、愛しているよ」と言ってファーストキスを奪い、続いてディープキスへと導きました。
画面中では2人が次第に衣類を脱ぎ愛撫を進めていく中、キスをしながら彼女のスカートの上から太ももに愛撫をかけました。
次第に彼女のスカートをたくし上げて生のパンティーラインまで攻め込みました。

画面の中ではクンニを終えた男優がついにペニスインという場面になりました。
彼女の目は画面に釘付けです。
男優の腰振りに合わせて女優が喘ぐ場面になると、ショーツの上から陰裂を愛撫しても平気になりました。
しかもショーツ越しに湿り気が感じられます。
ついに男優が膣内射精というところでは、恵美子ちゃんはすっかりのぼせ上がり、私にショーツを奪われました。

AV終了後、彼女をお姫様抱っこして布団に運びました。
足からスリットまで舐めあげて、クンニをかけました。
30分くらいで絶頂に達したので綺麗に拭いてショーツを返し、その日は遅くなったので急ぎ彼女を家まで送りました。

それからしばらくメールをしても彼女からの応答がありませんでした。
しかし土曜日になると突然、笑顔の彼女が家に来ました。
玄関を閉めるといきなりキスをしてきて、「本気で愛してくれる?」と真剣な顔で聞いてきました。
私が「当然だろう」と請け合うと彼女は家に上がり込み、布団の上にぺたんとしゃがみ込みました。
十分にディープキスをしてから彼女を寝かしてショーツを奪ってたっぷりクンニをしました。

その後、2人とも全裸になって抱き合いました。
彼女の股間を腰で割って、処女の膣口に劣情の先汁を滴らせるペニスを押し当てて、「痛いのは最初だけだから」と言ってずぶりと処女を刺し貫きました。
幸いなことに痛みはそれほどでもなく、ペニスを感じてもらうことができました。
膣内射精の誘惑を必死に振り切り、ペニスを引き抜いてから彼女の腹上に自分でも信じられない量の精液を吹き出しました。
ウェットティッシュで彼女の体を綺麗に拭いて、後戯をしつつ肩を抱いて、いかに彼女を愛しているか囁きました。

「◯◯さんと呼んでいい?」

彼女に甘えられました。

それからは学校帰りにセックスしに家に寄ってくれます。
幼い彼女はセックス漬けにされ、男の味を覚えました。
ペニスのピストンでGスポットやポルチオが開発され、中イキも覚えてしまいました。
彼女を全部脱がせてみてわかったのは、乳房が大きく、乳首も好感度で大きく勃起し、吸われることを喜ぶ点でした。
彼女は絶頂が近づくと背中に爪を立てたり、キスマークをつけたりする悪い癖があります。
制服を着ると純真可憐な美少女の中学生ですが、その中身は女の喜びを知り尽くした淫らな女です。

ある日、恵美子ちゃんがお友達を連れて寄ってくれました。
恵美子ちゃんと甲乙つけがたいほどの美少女で、名前は未央ちゃんと言います。
未央ちゃんも美しすぎて他のクラスで浮いていて友達になったそうです。
彼女は自己紹介だけすると赤い顔で俯いてしまいました。
代わりに恵美子ちゃんが、「彼女も大人のことを知りたいんですって」と言うと、未央ちゃんはコクリと肯きました。

私は未央ちゃんにもワインをご馳走して、恵美子ちゃんとのセックスを見学してもらいました。
興奮してブルブル震える真っ赤な未央ちゃんを手早く全裸にすると、ディープキスとクンニを経て処女を刺し貫きました。
未央ちゃんもほとんど痛みを感じなかったようでした。

夏休みの今は美少女3Pの毎日です。
彼女たちが放つ淫臭は男の本能に訴えてきます。
2人とも美しく清楚な外見と裏腹に、実に淫乱です。
恵美子ちゃんは高い土手に具がすっぽり隠れているし、未央ちゃんはクリは大きめでもビラビラは小さく、2人とも可愛いお道具です。
最近は毎日2~4回しています。
まだヴァギナが小さいので大量の精液はすぐ愛液と一緒に逆流してきます。

近頃、未央ちゃんまで恥ずかしそうに小さなキスマークを付けるようになりました。
可愛いです。
美少女たちは第一にディープキスで唾液を飲ませて、第二にクンニで愛液の蜜を吸わせます。
彼女たちの愛を受けて幸せです。

タイトルとURLをコピーしました