ロリ体型の幼馴染の風呂上がりをスマホで盗撮!

この体験談は約 2 分で読めます。

麻衣っていう女友達がいる。
幼馴染だ。
年は3つ離れていて兄妹のように仲がいい。

麻衣は背は小柄だがスタイルがよくて、キュッと締まったお尻が可愛い。
胸も小さいがぷくっとして、まさに美乳のロリ体型。
仲が良過ぎて、平気でオレの前で着替えもするし、風呂から出ても全然隠すことなく歩き回る。

で、まぁ俺もまだ若いし、そんな格好で歩かれたら時々はムラムラするわけだw
風呂から出たとこからムービーで盗撮してみたらいいんじゃなかろーかとw
これはいいネタになるんではないかと考えた。

さっそく練習。
逆側からは特に撮っているようには見えない。
俺はあくまでもメールかゲームをしてるふり。
練習終了(約10分w)。

さて本番だ!
昨晩、0時を回ったときに麻衣から「遊びに行く」と連絡あり。
で、おあつらえ向きに「今日は泊まれば?」ってことに。

(よし、朝のシャワーがチャンス!)

まぁベッドは別です。
麻衣には彼氏がいるからw

次の日の朝、麻衣が起きて風呂に入るのを確認すると起床。
ソファーに座って最終チェック。
明るさや倍率などが難しい。
1Kだから広くないので風呂から出るとすぐに部屋といった感じ。
アングルもバッチリだ。

待っているとシャワーの音が消えた!
ガラガラと音がすると同時に、携帯の穴を塞いで“チロチロリン♪”の撮影開始音を極力小さくしてボタンを押す。
麻衣は風呂場の前でタオルで体を拭いてる。
もちろん全裸。
若干遠くではあるが、しっかり胸もヘアーも見える。
俺はドキドキw
こっちを見たときにビビッて携帯を下げたw

「あー、ゴミ捨てなきゃ」

気づいてないなと思い、「そうだね。大量じゃん」なんて言いながらカメラを戻す。

麻衣が部屋に入ってきた。
全裸で来てくれれば最高だったのだが、その前にパンツを穿かれてしまった。
しかし胸は見事にゲットした!
目の前のテーブルに座り、鏡を見ながら髪を乾かしはじめる麻衣。
近距離のアングルでバッチリw
しかしここで気づいた!

(撮れる時間がもう少ない!!)

撮り終わるとまた“チロチロリン♪”が鳴るのでなんとかせねば!
もちろん対策済み。
咳をしながらキッチンへ行く間にチロチロリン。
そして何事もなかったように換気扇をつけ、タバコに火をつけた。
ドキドキしたがこの興奮は最高だった。

その後、麻衣を送って家へ。
さっそく見てみると・・・う~ん、やっぱり画質が悪い。
でも近くに来たときはバッチリだった。
とりあえずそれをオナネタに一発抜いたw

次はもっと近距離でアンダーヘアまで撮りたい。
あわよくばおまんこも盗撮したいけど、さすがにそれは難しそうw

タイトルとURLをコピーしました