羞恥心ゼロの女子高生

この体験談は約 5 分で読めます。

いい年したおじさんですが書き込みさせてください。
俺はアパートに一人暮らしなんですが、隣の部屋にとある家族が引っ越してきたんですね。
その家族は3人家族で両親に娘さん、娘さんは舞ちゃんと言います。
この舞ちゃんがおかしな子なんですね。

舞ちゃんは高校1年生でしたが、無知というか恥ずかしさを知らないというか。
田舎から果物送ってきたから隣にお裾分けで持っていっても、舞ちゃんはお風呂上がりのまま裸で玄関に出てきたり、下着姿のままで対応したり。
ご両親に聞くと、障害児ではないんだけど、その辺りは無知というか羞恥心がないだけみたいなんです。
学校でも男子の前で平気で着替えたりして学校の先生からも注意されてるみたいでした。

そんなこともあり、お隣ともかなり仲良くなりました。
隣のご両親は共働きで夜遅くに帰宅するので、ご両親が帰宅するまで俺が舞ちゃんの様子見たりすることがよくありました。
まあ、そんな舞ちゃんだから両親も心配して、俺に様子だけでも見てて欲しいと頼んできたわけでして。
舞ちゃんの顔は可愛い方で体型は普通です。
可愛いから余計に心配で、様子見を引き受けたわけです。

そんな平日のある日、仕事から帰ると、舞ちゃんが学校の制服のまま部屋の前に座って寝てたんですね。

俺「舞ちゃん、どうしたん?そんなとこに寝てると風邪引くよ」

舞「ん・・・あっ、おじさん、アタシ家の鍵忘れて学校行ったから入れなくて、座ってたら寝ちゃった・・・」

俺「なら、お父さんかお母さんが帰るまでおじさんとこにいたらいいよ」

で、俺の部屋に舞ちゃんを上げました。
時間は夕方6時、ご両親が帰るまで4時間はあります。
2人っきりだと緊張しますね。

2人で夕飯を作って食べて、それでもまだ夜7時過ぎでした。
色々話してたけど、俺は舞ちゃんが気になって仕方ありません。
なぜかと言うと舞ちゃんは制服のミニスカートのまま、平気で体育座りしたり、大股開きで座ってたりするんです。
だからパンツ(白!)が丸見え。
男なら気になって仕方ないです。
ずっと俺はパンツをガン見してるのに、舞ちゃんは気にせずに喋りかけてきてパンツを見せてくれてる状態でした。
無知というか羞恥心がないから、俺がパンツ見てても気にならないんでしょうね。
そのうち舞ちゃんは、のそのそと四つん這いになってテレビの側に置いてるDVDを探しはじめました。

舞「おじさん、なんかDVD観てもいい?」

俺「うん、いいよ」

そう返事をしたものの、俺は心臓が張り裂けそうでした。
ミニスカ制服姿の女子高生が四つん這いで目の前にいるんですよ。
ミニで四つん這いだからパンツ丸出し状態です!
興奮した俺は四つん這いの舞ちゃんのお尻に、俺も四つん這いで近づきました。
舞ちゃんの突き出たお尻にあと数センチってところまで顔を近づけました。

舞「これ面白い?ん?おじさん何してんの?」

舞ちゃんが四つん這いのまま振り向きました。

(やばい・・・)

舞「やっぱり、お笑いのがいいかな?」

(ホッ・・・よかった・・・)

胸を撫で下ろしました。
でも次の行動は思うより体が勝手に動いてました。

「それはあんまり面白くないよ」

そう言いながら俺は四つん這いの舞ちゃんのパンツ越しのお尻に、ズボン越しの俺のチンポを擦り付けたんです。

(うっ・・・き、気持ちいい!)

間接バック状態です。
擦り付けてんのに舞ちゃんは気にしないみたいでDVD選んでます。
今度は手でパンツの上からオマンコを触ってみました。

舞「ん?おじさんもそこ触るの好きなの?」

俺「おじさんもって?」

舞「学校の男子もそこをよく触るんだよね?この前なんかそこに男子がオチンチン入れてくるんだもん、ビックリしちゃった!」

まあヤラれて当然かなとは思ってましたが・・・。

舞「女の人のアソコって『オマンコ』って言うんでしょ?オマンコにオチンチン入れることを『セックス』って言うんでしょ?この前初めて知ったよ」

俺「そ、そうだね、セックスって言うね・・・」

舞「最初は痛かったけど何回かやると気持ちいいんだね。男の人は白いのが出るでしょ。それもビックリしちゃった!」

俺が何も言えないでいると・・・。

舞「おじさんのオチンチン立ってるよね?ズボンのオチンチンのとこが膨らんでる。白い精液だっけ?おじさんも男だから白い精液を出さないと苦しいよね?」

俺「そ、そうなんだよ。舞ちゃんが出してくれる?ダメかな?」

舞「いいよ?舞で良かったらいつでもセックスしていいよ」

メチャクチャ嬉しかったです。
俺は急いで全裸になると勃起したチンポを扱きながら舞ちゃんを仰向けに寝かせてパンツを脱がせました。
舞ちゃんのオマンコはとても綺麗で毛は薄めでした。
興奮した俺は夢中で舞ちゃんのオマンコにしゃぶりつきました。

舞「あっ!そ、そこは舐めたら汚いよ!」

どうやらオマンコを舐められたことはなかったようです。
構わず舐め続けました。

舞「あっあっ!なんか気持ち良くなってきた・・・舐められたら気持ち良くなるんだね」

俺「そうだよ、オマンコを舐めるのもセックスのうちだよ」

俺はもう我慢できなくなり、我慢汁出まくりのチンポを舞ちゃんのオマンコに宛てがい、ゆっくり入れていきました。

舞「あっ!なんか大きい!おじさんは大人だからオチンチンも大きいね」

普通サイズを大きいと言われて嬉しくなり、根元までチンポを入れると激しく腰を動かしました。

舞「あっあっあっ!おじさん!もっとゆっくり!最初はゆっくりして!」

激しくしたら痛かったらしく、ゆっくり腰を動かすと舞ちゃんの気持ち良さそうな顔に変わっていきました。

俺「いつも学校の男の子とセックスしてんの?」

舞「学校の男の子としかしたことないよ。『ヤラせろ』って言われたからヤラせてあげたー」

俺「何人くらいとした?」

舞「えっと・・・5人くらいかな」

俺「もう俺としかセックスしたらダメだよ!」

舞「えっ?なんで?」

俺「セックスは好きな人としかしたらダメなんだよ!セックスをして精液を中に出したら赤ちゃんができるんだよ。好きでもない人の赤ちゃんができたら困るでしょ?」

舞「そうか!そうだよね!おじさんはアタシのことが好きだから今セックスしてるの?」

俺「そうだよ!だから舞ちゃんとセックスしてるんだよ!」

舞「うん、わかった!アタシもおじさん好きだから、もうセックスはおじさんとしかしないね!」

そう言われて俺は嬉しくなり、ガンガン激しく腰を動かしてしまいました。

舞「あっ!ああっ!激しくても気持ちいい!おじさんもっとして!」

激しく腰を動かしながら激しくディープキス!
すると早くも射精感が来ました!

俺「舞ちゃん、もう出そうだよ!どこに出したらいい?学校の男の子はどこに出た?」

舞「男の子はお口に出したりしてたよ。アタシの好きな人だから、おじさんは中に出してもいいよ!」

俺「いいの?赤ちゃんできるかもよ!」

舞「いいよ、だから中に出して!いっぱい中に出してね!全部出していいから!おじさんとセックスする時は全部中に出していいからね!好きな人だから!」

俺「出すよ!出すよ!ああっ!」

ドビュッ!ドビュッ!

舞「あっ!出てる!おじさんの精液、いっぱい出てるね!」

すごく気持ち良かったです!
結局、2回目が終わった直後に舞ちゃんの両親が帰宅したようで舞ちゃんは慌てて帰りましたが、パンツを穿かずに帰ったのにはビックリしました。
バレなかったみたいなので良かったですけど。

明日も舞ちゃんは両親が帰るまで俺の部屋にセックスをしに来ます。
またなんかあれば書き込みます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました