無邪気な妹がおっぱいを見せてくれた

この体験談は約 3 分で読めます。

俺には6つ離れた妹がいます。
現在中学2年生です。
俺はいち早く高校を卒業し、今はある自動車会社に勤めています。
俺は寮には入らず家から通勤し、車は親に買ってもらったし、お金は無駄遣いするほうではないので、ほぼ使い道がなく、貯金はすぐ貯まってしまいます。
金の使い道は、妹に駄々をこねられて服を買ってあげるくらいです。

その日も妹に駄々をこねられ、またかよって思いつつ、「今度は何が欲しいんだ?」と尋ねたら、「下着が欲しい」というのです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「それはおかんに頼めよ」

「今月はだめだって」

「近くに売ってる店はないし、買いに行けんし、来月まで待つんだな」

「どうしても欲しい」

「なぜ?」

「ブラのサイズが合わないんだもん」

「そんなに大きくもないのに?」

「最近大きくなったんだよ」

「そうは見えんぞ」

「最近Cになった」

「どう見てもAくらいしかないやん」

「本当だもん」

まあ、確かに大きくなってるような感じはしました。

「証拠は?」

「・・・」

妹はしばらく考えて、「ほら」とTシャツを捲り上げました。
白いブラが見えました。

結局、根気負けして、車に乗せてショッピングセンターまで連れて行ってやったんです。
さすがに俺が恥ずかしいので店の前で待ってて、「これ可愛い!」とかはしゃぎまくりの妹を見ていました。
2万5千円の出費・・・。
4セットも買い込むとは思いもしませんでした。
まぁいいやと思いつつ帰宅したんです。

妹は家に着くなり、自分の部屋に籠もりました。
たぶん試着して楽しんでるんだろうなと。
俺は妹の部屋の前まで行き、「サイズはよかったのか?」と聞きました。

「うん。ありがとう」

「ドア、開けてもいいか?」

「いいよ」という返事が返ってきたので開けてみると、妹はまだ下着姿のまま・・・。

「ほら、可愛いでしょう」

見せてくる妹がなんとなく無邪気で、「合格点だな」と言ってやりました。
久しぶりに見ましたが、思ったより大人の身体になっているというか・・・。

「大人らしい身体つきになったよな」

「本当?」

「今度見せてくれるときは下着つけないでね」

冗談で言ったのですが・・・。

「見たいの?」

「そりゃ見てみたいよ」

なんと妹はブラを外してくれました。

「ほら、大きくなったでしょ。嘘じゃないもん」

「本当だ・・・」

妹の胸はほぼ完璧というか、理想の形でした。
乳輪は小さめでお椀型。
しばらく見つめてしまいました。

「触ってもいいか?」

「別にいいよ」と無邪気な妹。

両手で妹の胸をぐっと掴んでみました。

(思ったより固いや)

そう思いましたが、口には出しませんでした。
続いて小さな乳首を摘むと・・・。

「あん・・・。そこはだめだって」

「気持ちいいのか?」

「うん」

「舐めてもいいか?」

「ちょっとだけなら」

乳首を口に含んで舌でころころと乳首を転がしました。

「すごく気持ちいいよぉ」

切ない声を出す妹。
たまらずパンツに手をかけてずらしてもまったく抵抗しません。
妹のあそこは1人前に毛が生えており・・・。
股間に顔をうずめて妹のクリを舐めまくってやったんです。
妹は仰け反りまくりでした。

「舐められるのって、こんなに気持ちいいんだぁ」

その日はそれで終わったのですが、何度かそんなことがあって、妹もすっかりオナニーを覚えてイクようにもなったんです・・・。
今では親の目を盗んでは、妹とそのような行為ばかりしています。
最近は妹からの誘いが多くなり、毎日妹がフェラで抜いてくれます。

「セックスしたい」

そんなことまで言い出す始末。
妹の処女をもらうかどうか悩む日々です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました