キツキツの女神で脱童貞

この体験談は約 3 分で読めます。

つい先日、童貞板某スレで女神と会ってきたのでレポします。

夜中、募集の書き込みを発見したので場所を聞いてみると、なんと自宅から車で15分くらいのところに住んでるらしいことが発覚。
しかし、足がなかったのでどうしようか迷いつつメールしていると、タクシーを拾って近くまで来てくれるという。
新手の美人局かと疑いつつも、電話したところ、そうでもない感じ。

24歳くらいのえらいべっぴんさんだった。
近くまで来てもらって、そのままタクシーに乗ってホテルに行くことにした。
微妙に会話が途切れつつホテルに到着。
地元は住宅街なのだが、意外と近場にラブホがあることにびっくりしたw

ホテルは結構埋まっていたが、なんとか無事に部屋をゲットして宿泊でIN。
とりあえず部屋のソファーに2人並んで座り、世間話などをしつつ今日のご希望を聞くと、「キス以外なんでもあり」とのこと。
彼氏が居るからキスはできないんだと。

うはw
キスなしでどうやって攻めたらいいのかわからねーwww

などと思っていると、女神がシャワーを浴びに。
しばらくすると風呂場から声がした。

「私、パイパンだけどいい?」

うはw

「はい、喜んで!」

そう返事をしたのは言うまでもない。

女神が風呂から出てくる。
すげー色白できれーだった。

そのあとの記憶は定かではないが、確かベッドに並んで寝て、少し話してから首筋から舐め始めた。
それから胸に行ってペロペロ。
Dカップできれいなおっぱい。
キタコレwww
下の方に行くと本当に茂みがない!!!
恥ずかしい部分が露わになっていた!!!
クリを触りつつ、クンニしつつて、指マンしつつ、しばし恍惚に浸る。
そしたら、なんとフェラをしてくれるという。

(上手い!巧すぎる!!!)

イキそうになりつつも、やはり挿入したかったので、逸る童貞のごとく挿入。
っていうか童貞だけど。
しかし、ここで問題発生。

(立たねええええええええええ!)

なぜだか息子が言うことを聞いてくれない。
いつもはあんな元気な息子が、なんでこういう時に限って反抗期になるんだ!
女神の力を借りつつ息子をなだめて復活。
ゴムをつけて、いざ挿入!

(キツい!)

もうキツキツ。

(気持ちいいー。あったかーい)

女神に体位を指導されつつ腰を振る。
正常位から対面座位、騎乗位、そして側位。
女神はそこからバックに行きたそうだったが、ここでまたもや息子に別の意味での反抗期が到来。
女神のあそこがキツくて気持ちよくて、発射してしまった。
大量に出たw
女神にも「多すぎ」って指摘されたw
気持ちよかったー!!!

終了後は一緒にシャワーに入って身体を洗ってもらった。
ベッドに戻り、女神の生い立ちなどを聞きつつ就寝。
翌朝はホテルでだらだらしつつ、近くのコンビニまで行って、2人でパピコを食べて帰宅した。
ホテルから出てコンビニ行く途中、なぜか女神が腕を組んでくれた。
まるで恋人気分www
ほんと楽しかった。

それにしても女神、可愛かった。
また会いたいなー。

タイトルとURLをコピーしました