水中ペニスに興味津々のJC3人組

この体験談は約 3 分で読めます。

市民プール体験を報告いたします。

その日はGWということもあって、結構な人がプールにいました。
私のターゲットは小学生高学年から高校くらいまで。
この年頃の子は異性に興味を持ちはじめます。
もちろん、男のペニスにも興味を持ちます。

今日のターゲットは中学生3人組。
特に身体の発達した1人を中心に露出しました。

まず水中でプールサイド側を向いて、横チンを出して半立ち状態にします。
対岸から泳いでくる3人の正面で、彼女たちが来るのを待ちます。
1人が自分の目の前に来ると急に立ち上がって、「口の中に水が入っちゃった」と言いました。
彼女たちがこちらに来ると泳ぎはじめ、再び正面の対岸に行きます。
そして同じことをします。
今度は袋ごと出します。
彼女たちは私とは少しずれたコースを泳ぎはじめるのですが、私は少しずつ到着するところに移動して、ターゲットの子の前に立ちます。
2人は最後までに泳ぐのに、その子はいつも私の1メートル手前で立ってしまいます。
彼女は私の顔を少し見ました。
気づいたようです。

今度は、向こうから彼女たちが泳いでくる時に、ペニスを出したまま正面から歩いていきました。
ターゲットの1人と、かするくらいの距離ですれ違いましたが、明らかに彼女が水中で私のペニスを見たのを確認しました。

対岸で同じように待っていると、3人が泳いで来ました。
5メートル手前辺りから3人はゆっくり息継ぎせずに近づきます。
3人が明らかに水中で私のパンツを見ています。
水から出ると・・・。

「ねっ、やばいでしょ!」

「なんで?やばいよ」

「あんなに出てたら・・・」

チラチラと私を見ながら小声が聞こえます。

興奮した私は対岸へ泳ぎました。
そして再び待ちます、さりげなく・・・。
そこに3人が泳いで来ました。
水中では袋ごと出したペニスがビンビンです。
3人は私の手前1メートルのところで、はしゃぎはじめましたが、ときどき潜水しながら私を見ては、ケラケラと笑います。

「やっぱやばいよー、何あれ?」

「さっきより・・・」

そんなことを言って、互いに目を合わせます。

ここで休憩時間になりました。
彼女たちが座っているベンチの目の前に出ました。
もちろん出しっぱなしです。
先に出た彼女たちは私が上がるのを待っていたらしく、私が出ようとすると一斉にパンツに目が行きました。

「・・・」

3人は必死で笑いをこらえてます。
彼女たちのすぐ前に座りました。

「パンツから出そう・・・」

「また出すよ。どうする?」

「普通、出てれば気づくよね」

小声で話しています。
彼女たちは私のペニスに興味津々です。

休憩後、先ほどと同じように露出しました。
彼女たちは私のそばでじゃれあいながら見てくれました。
私はそんな彼女たちを見ながら、射精する直前までしごきました。

今日は終わりにしようと思って暖房室に行きました。
休憩時間でないので私だけでした。
しかし3分ほどすると彼女たちが来たのです。
私は先っぽだけ出しておきました。
もちろん彼女たちは私に気づいていたはずです。

「お兄さん!さっきから大事なところが見えてるよ」

「お兄さん、プールの中でおちんちん出してたでしょ。私たち、いっぱい見ちゃった」

「お兄さん、早く隠しなよ」

私は外から見えないところに座って全部出しました。

「きゃっ、でけー、ちんちんでけー」

「なんか形が変だよ」

「うえ、気持ちわりー」

私はしごきました。

「お兄さんって変態でしょ?ちんちん見られて気持ちいいの?」

私はむっちりした子に目掛けて射精しました。

「きゃ、なんか出したよ」

「え、おしっこ?」

「何これー?」

驚いている3人を残して、私はそそくさと退散しました。

プールでの露出は、他の男やおばさんたちには細心の注意を払いながら行ないます。
ちなみに、水中ではなかなか勃起しにくい傾向があります。
興味があれば、皆さんもどうですか?

タイトルとURLをコピーしました