処女の姉に「私としよう」って言われたわけだが

この体験談は約 4 分で読めます。

処女の姉貴とエッチした。
では話半分にお聞き下さい。

まずスペック。
俺:17歳、高2。
姉:20歳、大学1年(1年留年)

俺は東京に住んでて、姉は静岡(キャンパスがある)に一人暮らし。
この夏休み、東京に戻ってきた。
一緒に池袋のアニメイトに行ったり、カラオケ行ったりしてた。
姉は外を歩くとき必ず腕を組んでくる。
んで、うちは両親が離婚してて、姉は親父派なので、東京にいる間は父の家にいた。
弟は親母派で、俺は中立というか、そこまで興味ないというか・・・。
それで姉が、父の家に来いとメールしてきた。
母、弟と父、姉は完全に絶縁状態。
上手く描写なんてできないので、会話形式にする。

姉「S(俺)、早かったね」

俺「んー、んで?お使い?それとも遊びに行くん?」

姉「いや、暇だからゲームしようよ」

俺「なんだ・・・ポケモン?スマブラ?」

姉「スマブラで」

スマブラ開始。
姉はマルス大好き、俺はピーチ使い。

姉「キノピオガードうざい」

俺「ピーチ可愛いし強いし」

姉「ねえ・・・あんたさ、彼女とはどうなの?」

俺「ん?・・・別れた」

姉「いつ?」

俺「夏休みちょい前、A(姉)こそ、そろそろ彼氏作れよ。もう酒も飲める年だろ」

姉は女子高から女子大生なので男がいない。

姉「んー・・・あ、負けた」

俺「安定のピーチたん」

姉「そうだね・・・私も、もうハタチだもんな・・・」

俺「いい加減だらだらしてると置いてかれるぞ。その年で処女・・・は、まあいいとしても、一度も男と付き合ったことないってどうよ」

姉「んー、でもSと遊びに行くじゃん、よく」

俺「俺以外の男と話せんの?」

姉「・・・無理」

俺「ダメじゃん」

姉「ダメだ・・・。そうかー、処女はまずいか・・・。んじゃさあ、S」

俺「ん?」

姉「私としようよ」

内心どっきどき。

俺「は?」

姉「男慣れの練習としてさ。あんたって結構シスコンだし、いけるでしょ?」

(どうする俺・・・いや、Aは可愛いけどさ・・・)

俺「・・・A、膝」

姉「ん」

俺、姉に膝枕してもらう。
姉は俺の髪をさらさら撫でてくる。
俺はこれが大好き。

俺「どう考えてもまずい」

姉「シスロリコンのあんたが言うの?」

俺「(カードキャプター)さくらたん馬鹿にすんなや」

姉「S」

姉が俺の頭を抱えるんで、キス・・・。

姉「やる気まんまんじゃん」

俺「なんかムラムラしてきた普通に」

姉「じゃ大人のキスしようよ」

俺「ん」

舌入れてあうあう。

俺「できんじゃん」

姉「ん、まあ・・・この先もやりたい?」

俺「誘ってきたのはそっちだろ」

姉「引っ込みつく?って話」

俺「もちろんつかない」

こんときはマジでフル勃起。

姉「触りたい?触られたい?」

俺「触りたい」

姉「ん」

姉がTシャツを脱ぐとノーブラwww

姉「どうぞ」

俺「どうも」

んで触った。
元カノよりデカかった。

俺「やばいなこれ。けしからん」

姉「ん・・・」

姉も弟もまともな精神状態じゃなかった。

姉「S・・・当たってる」

俺「そりゃ当たるだろ」

もみもみ。

姉「硬・・・」

俺「そりゃ硬いだろ」

ぺろぺろ。

姉「なんか不思議な感じ」

俺「そりゃ最初からは感じねーだろ」

すいすい。

姉「ん・・・なんか見てると変態みたい」

俺「よく考えなくても変態だろ俺たち・・・だって姉弟だぜ・・・。ちょ、マジで興奮してきた」

姉「はあはあ」

俺「はあはあ」

姉の胸に顔を埋める。

俺「マジで抑えがきかねえ。本気でやばい。興奮する」

姉「ちょ・・・」

で、姉のハーフパンツを脱がせてパンツも脱がせる。
マジで余裕ナッシング。

俺「うわ・・・エロ・・・」

びちゃびちゃwww

姉「あんた顔がやばい」

俺「相当きてる。これは」

で、顔埋めてぺろぺろ。

俺「マジで限界、入れたい」

姉「ん・・・」

姉が足を広げる。
俺は財布の中のゴムを装着。

姉「子供・・・できたらどうする?」

俺「できないに100万ペリカ」

姉「早く済ませて・・・」

俺「ん、爪立てていーよ」

狭いのなんの。
姉、顔真っ赤。
いつも余裕を気取ってる姉が半泣き。
興奮するだろwww

姉「痛・・・」

俺「ごめ、さっさと終わらす」

姉「ん・・・頑張る」

(可愛ええええええええ、萌え死ぬ!)

あんまり深く入らないようにピストン。
姉、顔を歪める。

俺「辛い?」

姉「辛い」

クリとか胸とか弄りながら先っぽを出し入れ。

俺「んー・・・ちょっとこれは」(あんまイケそうにない)

姉「いいよ。思いっきりやって」

俺「無理すんなよ」

容赦なく全力。

俺「ちょ、もうイク・・・」

姉「S・・・」

もう余裕とかない。

姉「大好き」

(可愛いええええええええwwwえ?ええ?!)

事後。
俺が姉を膝枕。

姉「たまには逆もいいね」

俺「んーああ、うん」

姉「・・・硬」

俺「う・・・」

んでこの後、フェラしてもらって、じゃれあって、ポケモンした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました