近所のおじさんにお風呂場オナニーをわざと晒しています

この体験談は約 4 分で読めます。

私は25歳の独身女子。
自宅で両親と3人で暮らしてます。
でも今のコロナ騒ぎで職を失い、私だけ暇なんです。

そこで最近は体調を崩してる祖母の家に通っています。
両親は祖母が一人暮らしなので同居を勧めてるんだけど、祖母はこの家を離れたくないらしく、家族で唯一暇な私が介護に通っています。
電車で30分くらいなので日帰りで帰ることが多いけどたまに泊まることもあって、そんな時にお風呂に入る時の話です。

祖母が先に入って私が後で最後に片付けて上がる感じだけど、祖母はいつも早く風呂に入るので外はまだ明るいんです。
風呂のドアを開けて窓まで開けると隣りのアパートの駐車場があり、その先には大通りがあり、人が歩いてるのも確認できます。
祖母は風呂から上がる時に湿気防止のために窓を開ける癖があり、それ自体は良いんだけど、次に私が入るのてあまり意味がないかな。

最初は窓が開いてるのを知らなくて、服を脱いで入る時に窓が開いてるのを知りました。
外に人が歩いてるのも見えて、恥ずかしいから屈みながら窓を閉めて入りました。
でもその時の恥ずかしさが何か印象に残って・・・。
翌日、入浴する時に窓が開いてるのを最初に確認しました。

(ドアを開けて服を脱げば外から見られる可能性が・・・)

そんな事を考えながらドアを少し開けて服を脱ぎはじめます。
服を脱ぎながら外を歩いてる人が見える。
それから入浴。

(ひょっとしたら裸を見られたかもしれない!)

お湯に浸かりながら半分くらい窓を開けると外が見えます。
でも浴室の電気は点けてないのでそんなにわからないかも。
窓から顔だけを覗かせる感じでお股に手を伸ばしてクリを擦るとたまらないんです。
まるで自分が淫乱な変態女になった気分。
ずっと寸止めオナニーを繰り返してから上がり、窓は開けたままドアを10センチくらい開けて、タオルで身体を拭くふりをしながら最後に指で擦りあげると、痙攣しながら絶頂に達するんです。
その感じが忘れられなくて・・・。
自宅では近所が知り合いだらけだからそんな事はできないけど、祖母の家の周りには私のことを知ってる人はほとんどいないから、祖母の家ではいつもやっています。

大体は気付かれることもないけど、この前とうとう見られました。
服を脱ぐ時にアパートの駐車場でタバコを吸ってるおじさんを発見!
いつもみたく寸止めオナニーをしている途中でした。

(おじさんがこっちを見てる!)

お湯の音で誰かが風呂に入ってるのがわかったのかな?
上がる時に悩んだけど、そのまま上がってから、いつものように少しだけドアを開けて身体を拭いてると、やはりおじさんがこっちを見てました。

(あっ!見られてる!)

顔は見られたくないので髪を拭くふりをしてタオルで顔を隠して裸を晒しました。
タオルの隙間からそっと覗くと、おじさんがこっちに近づいてきて凝視しています。
身体を拭く時は後ろ向きになってお尻を晒しながら拭きました。
そしてクリを指で擦りあげると頭が真っ白になって立ってられなくなり、まるでどこかにずっと落ちていってるような感覚!
オナニーでこんな激しいイキ方をしたのは初めてでした。

以来、その40歳くらいのおじさんは頻繁に見に来るようになりました。
おじさんには何回も裸見られたけど、フェンスがあるから窓際までは来れないんです。
近所の目があるからかスマホで盗撮とかはしてなくて、いつもさりげなく見てるんです。
最近は服を脱ぐところも見せてます。

じつは先日、近所のコンビニへ買い物に行く時におじさんとすれ違いました。

「こんにちは」って挨拶されて、私も挨拶を返したけどそれで終わり。

最近は寸止めはやってません。
あれをやると自分がずっと落ちていく感じになって、しばらく回復できないから。
その代わりに服を脱ぐ時からさりげなくクリに指を擦り付けて、お湯に浸かってる時は位置的に見られないから顔だけ見せながら何回もイク感じです。
でも・・・。

(1回でいいからオナニーしてるのをおじさんにしっかり見せつけたい!)

でも、それをやると自分が終わりそう。
なのに、やっちゃいそうな自分が怖いんです。

実際、直接見せてはないけど、脱衣場にあるイスに座って上半身だけ晒しながらオナニーをしたことは何度もあります。
すごく気持ちいいんです。

(このまま立ち上がれば私の裸を全部見られる!)

おじさんから見れば顔と胸は見えるけど下半身は見えなくて、変な表情をしている私が見えてるはずです。
大通りにも人はたくさん歩いてるけど、遠いから気付いてるのはおじさんだけてす。
おじさんには顔を見せてる。
でも、私はおじさんのことは気づいてないって思い込むようにしてます。
でもイスに座って上半身を晒してのオナニーは本当に気持ちいいんです。
これで寸止めオナニーをしてると頭が狂ってきて、実際はもう立ち上がることも出来なくなるほどガクガクしてるのに、立ち上がって晒したいんです。
このままだと人間として終わりそう!
アパートの駐車場は普段ほとんど人はいないから、私を見てるのはおじさんだけ。
それがせめてもの救いかな?

昨日も座りオナニーをおじさんに晒しました。
最近はお風呂のイスにクッションを敷いて少し高くしています。
これでお腹くらいまで見えてるかな?
でも手の動きで、私が何をしてるか気付いてるかもしれません。
ただ最近、おじさんがいつもスマホを持ってて、こっちに向いてる時があるのが気になります。

昨日の夜、コンビニでおじさんと遭遇。
おじさんは外でスマホしながらタバコ吸ってました。
挨拶してから買い物して帰る時におじさんのそばを通る時、おじさんは私に聞こえるように呟くんです。

「結構よく撮れてるな!顔もよく映ってる!でも夜だとまだはっきり撮れるんだけどな!」

私は聞こえないふりをして帰ったけど、ひょっとして撮られてる?

祖母は今日、ずっと寝ています。
調子が悪いみたい。
こんな時は風呂入らないから、お風呂に入るのは私だけです。

どうしよう・・・。
あれは、『もう少し晒せ』っていう要求かな?
夜だとしっかり盗撮できるの?

どうしようと思いながら、今も股間に手が伸びてる私・・・。
自分が全てを晒しそうで怖いです。
問題は今日の夜・・・。
どうするか、まだ自分でも分かりません。

タイトルとURLをコピーしました