万引きがきっかけで自分がMだと知りました

この体験談は約 3 分で読めます。

私、性的にMだったことが最近わかりました。
無理やりヤラれることに興奮を覚えてしまうのです。
それを知ったきっかけは、スーパーで万引きをしてしまったことから。
店員に犯されたことで始まったのです。

先日、私は出来心で、本当に無意識的にスーパーで万引きをしてしまいました。
今まで万引きなどしたことはありません。
生まれて初めての経験だったのです。
その一度が、すぐに見つかってしまったのです。
私は店員さんに見つかり事務所に連れて行かれました。
責任者の方と話をすることになりました。
事務所で2人きりでした。
その人は40歳くらいの腹の出た男性です。

「困りますよ、奥さん」

「すみません・・・どうか許してください」

「そうは言ってもね、こちらも商売をしてるんですよ」

「すみません・・・お金は払いますから・・・」

「そういう問題じゃないんだよね。警察を呼ぶか、旦那さんに来てもらうか・・・」

どちらも無理です。
なんとか許して欲しいと思いました。
ふと彼を見ると、その視線が私の胸元にあることに気づきました。
私、バスト92センチの巨乳なんです。
学生の頃から男の人に胸をちらちら見られることは慣れていました。

(もしかしたらコレを武器に見逃してもらえないかしら?)

そんな不純なことを考え始めたのです。
でも・・・私はこれまで浮気などしたことがない普通の主婦。
身体でやりとりするようなことは出来ません。
もし彼の方から言い出せば・・・仕方なく。
ええ、本当に仕方なく、受け入れることはできると思いました。

私はうじうじと言い訳ばかり言っていました。
すると彼は怒った口調で説教をはじめました。
思わず私は涙をこぼしてしまいました。
泣いたついでに胸元を強調しながら・・・。

「奥さん、もし言うことを何でも聞いてくれるんだったら、今回は誰にも言いませんよ」

(来た!向こうから誘ってきた!)

瞬時に私は理解できました。

「わかりました」

「では奥さん、反省していただくために、私の前で服を全部脱いで下さい」

(なんてわかりやすい人)

私は素直に脱ぎはじめました。
初めて会った男性の前で服を脱ぐ。
その行為に私は興奮していました。

(でも脱がなければ、万引きで捕まってしまう。これは仕方ないこと)

そう自分に言い聞かせたのです。

私は彼の前で下着姿になりました。
彼は私の胸や太ももを凝視していました。

「全部脱いでください」

彼が目を血走らせながら言いました。
私はまずパンティを脱ぎました。
そしてそのあとブラジャーを外しました。
大きな乳房が現れました。
私は下着まで脱ぎ捨て、完全に全裸になったのです。
彼は携帯で私の全裸姿を何枚も撮りました。
そして私を椅子に座らせると、両足を広げさせられました。

「奥さん、おまんこを自分で広げて下さい」

私はここまで来たのだからと思い、言われるままに広げました。
こんなに恥ずかしいことをされているのに、私ったら興奮して濡れてるんです。
彼は広げている姿を撮りながらニヤけていました。
私は彼とセックスまでされると覚悟していました。

「奥さんのおまんこ、まだ綺麗ですね。あまり旦那さんとはセックスしてないでしょ?」

大きなお世話だと思い、答えませんでした。
でも私は彼の言う通り欲求不満で、本心は(誰でもいいから私を満足させて)と日々思っていたのです。

彼の顔が近づいてキスをされました。
私の口に彼の舌が入り、舌に絡めてきました。
私はこんな激しいキスはしたことがなくて興奮してしまいました。
しかも無理やりのキスなのです。
私は椅子から立ち上がり彼に抱き寄せられ、しばらくキスされました。
そして彼はズボンを下げ、勃起したおちんちんを曝け出したのです。

「しゃぶってくれますか」

私は言われるままに彼のおちんちんを咥えました。
たっぷり舐めてあげたあと、私は机の上に寝かされました。
そして正常位でハメられたのです。
喘ぎ声を出さないように私は必死に歯を食い縛っていました。
それほど久しぶりのセックスは気持ちがよかったのです。

(確か今日は安全日のはず・・・)

そんなことが頭をよぎりながら私は自ら腰を振って快感を貪りました。
その後、もちろん私は無罪放免となりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました