妹が紹介してくれたエッチなJKと中出しセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

今まではどちらかというと自分と同じくらいの年の女性と遊ぶことが多かったのですが、先月、友人の紹介で女子高生と遊びました。
何回かデートしてエッチしたのですが、今までの女性は何だったんだろうと思うほどその子のカラダに夢中になってしまいました。
挿入時の窮屈な感じだけではなく、抱き心地と言いますか、すっぽりと腕の中に収まってしまう小さいカラダは一段と興奮を掻き立ててくれました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

残念ながらその子とは自然消滅と言いますか連絡が取れなくなってしまったので、(新しい女子高生と知り合いたい!)ということで、妹の美香(17歳)にお願いして、友達を紹介してもらいました。

「年上の彼氏が欲しい!」という子が何人かいるということで、写メを何枚か見せてくれました。
なんか女子高生を物色する感じでいいですね。

「この子、遊んでるけどいい子だよ~」

美香のイチオシを紹介してもらいました。
名前は沙耶ちゃん。
早速、会ってきたのですが、超カワイイ♪
友達の兄貴ということもあって、「なんか照れるね」と恥ずかしそうにしていました。

とりあえずスタバに寄って色々と話をしたのですが、沙耶ちゃんはエッチなことに興味津々。
こちらも現役JKとのエッチなやり取りでムラムラしてしまったので、ホテルに誘うと即OKでした。
制服だったので一度家に帰って私服に着替えてからホテルに行きました。

ホテルに着いたらまずは一緒にシャワー。
10代特有の幼児体型というか、程良い肉付き具合がたまりませんでした。
浴室に入ると、沙耶ちゃんはすごく甘えん坊さんになって僕にべったり。
デカくなったチンポを小さい手で握ってきたりしました。
バスルームで沙耶ちゃんと絡みだすと気分も勃起度も最高潮。
お姫様抱っこでベッドへ連れて行きました。

シャワー直後のホクホクのカラダを隅から隅まで舐めまくりました。
マンコも小振りで美味しそう。
69で舐めっこもしました。

「こんなにおっきいの入るかなぁ」

我慢できなくなって挿入しようとしたのですが、マンコがちっちゃいので自販機でローションを買いました。
ローションを塗ると滑りも良くなり、ゆっくりと奥まで挿入しました。
沙耶ちゃんは感度もかなり良くて、挿入してから2~3分くらいしたら、「あの・・・あのぉ・・・」と言いながら僕に抱きついてきたかと思うと、急にカラダが痙攣しはじめて・・・。

「うっく・・・うあん・・・」

エロい喘ぎ声を出すと奥まで挿入したチンポをギュ~ッと締めつけてきました。

「おぉ・・・沙耶ちゃん?」

まさかこんなに早くイクとは思ってなかったのでちょっとびっくりしました。

「もしかして、イッちゃった?」

沙耶ちゃんは、「ごめんなさぃ・・ごめんなさぃ・・・」と僕の目をじっと見つめて言いました。
それがなんかすごく可愛く感じちゃって、「謝ることないじゃん」と沙耶ちゃんを抱き締めました。

それから続きをしたのですが、沙耶ちゃんは2回、3回と立て続けにイキました。
最後はメロメロ状態の沙耶ちゃんを激しく突きながら・・・。

「どこに出す?沙耶ちゃん!」

沙耶ちゃんは感じすぎて涙を流しながら、「どこでもいい!どこでもいいよぉ!」と僕に言ってきました。

「このまま出してもいいの!?」

聞き返しましたが、プルプル震えて訳がわからないようになっていたので、そのまま中に出しました。
あまりの気持ち良さに頭が真っ白になりました。

「中に出しちゃったけど大丈夫?」

「アフターピルを飲むから平気です」

最近の女子高生は準備がいい!
ってことで2回目も遠慮なく中に出しました。

昨日も沙耶ちゃんと会って遊んできましたが、下校後だとゆっくりエッチする時間がないので、週末に会う約束をしてきました。
こんないい子を紹介してくれた妹に感謝!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました