ホームセンターの爆乳熟女店員に誘われてラブホで3発

この体験談は約 2 分で読めます。

僕は32歳の独身です。
女遊びと博打が大好きで、いまだに結婚できない半端者です。
ただ仕事だけは、トラック運転手をしていますが、一生懸命真面目にやっています。

先日に起こったエロ話をします。

1ヶ月ほど前、僕は休みで、お昼ご飯を食べようと車で出掛けました。
お昼を食べた帰りにホームセンターに立ち寄ったんですが、そこの店員さんにめちゃくちゃ爆乳のおばちゃんがいました。
顔は派手ではなく、体型は少しぽっちゃりくらい。
でも、とにかくおっぱいが凄いんです。
作業服を着てるんですが、目立つし、巨乳に興味がない人でも見てしまうと思います。
いつの間にか僕もじっと見ていました。

しばらくしてトイレに行きたくなり、トイレに入った時に、なんとそのおばちゃんもついて来て、肩を叩かれました。

「お兄ちゃん、さっき私の胸を見てたでしょう?興味あるの?」

続けて、「私、お兄ちゃんみたいな雰囲気の人が好きなの」って言われました。

僕は格好良くありませんし、少し厳ついように見えるかもしれませんが男前でもないです。
僕は恥ずかしいのですが正直に、「はい。見てました。ごめんなさい」と言いました。
するとおばちゃんは、「いいのよ、お兄ちゃんだったら見られても、恥ずかしいけど嬉しいわ」と言ってくれました。

「そんなに興味があるんなら、もっと見せてあげるわ」

嬉しさのあまり、「ほんとですか?」と言ってしまいました。

「今日はもう仕事も終わりだし、私と遊んでくれない?」

一緒にホテルに行きました。
おばちゃんは50歳だそうです。
ホテルに入ると、すぐにおばちゃんは服を脱いで下着姿になりました。
ベージュのブラジャーにベージュのスケスケTバックでした。
Hカップのブラジャーでも、収まりきっていない感じでした。

「おっぱい、凄いですね」

やっぱり男の人の視線は気になるみたいです。

「旦那が出張でいないの。だからお兄ちゃんの好きにしていいのよ」

触りまくって、脱がしてお風呂で揉みまくり、大きな乳輪を舐めまくりました。
おばちゃんは久しぶりみたいで声が出っぱなし。
お風呂の壁に手をつかせてお尻を突き出させて、後ろからHカップを揉みながらアナルとマンコを舐め回しました。

「恥ずかしー!でも気持ちいいー、ぁん、あーん、もっと、もっと舐めて~」

我慢できずに立ちバックでハメました。
ピストンすると、おばちゃんは爆乳を揺らしながら悶えまくってました。
お風呂から出て、ベッドでも2発。
全部バックでしたが、全部で3発してその日は別れました。

それからも1週間おきくらいに、おばちゃんと会って爆乳をしゃぶっています。
熟女って最高です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました