旦那と通勤中に痴漢に挿入されて中出しされました

この体験談は約 4 分で読めます。

私(25歳)、旦那(26歳)、都内に住んでいます。
2年前に今のマンションに越してからのことなのですが・・・。

今住んでる所はかなり混雑度で有名な路線です。
越して最初の通勤の時、旦那と一緒に乗り込んだのに、あっという間にスカートの中に手が入ってて訳がわからず・・・。

(どうしよう?)

旦那は隣りにいるけど、恥ずかしくて。
モジモジしてるうちにショーツの上のゴムに手が掛かり、無意識に身体が動いちゃって、隣りの旦那が、「ん?」ってこっちを見たけど何も言えず、「凄い混雑してるね!」って話して終わりました。
あの時に「痴漢!」って言ってれば良かったのに言えなかったんです・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一瞬止まってた痴漢の手が再び動き出して、ショーツの中に入ってきました。
旦那は呑気にスマホしてるし・・・。
私のスカートの中は痴漢の両手が動き回ってました。
よく見ると、私の下半身は痴漢のコートで完全に隠されていて、でも手はスカートの中?
よく分からないけど、触られ放題!
恥ずかしいから旦那にバレないように抵抗しようと頑張ったけど、無理でした。
ショーツは下ろされて、前にも手が回り、私の敏感なところを指で転がされて・・・。
身体が痙攣してるのを旦那にバレたくなかったから、少し旦那から離れるようにして・・・。

すると痴漢に密着!
なんで嫌なのに気持ちいいんだろ?
不思議だけど凄く気持ちいい!
何回イッたかな?

そんな時に指とは違う凄く熱いモノがお尻に当たって・・・。
すぐに何かわかったけど・・・。

(さすがにそれはダメ!)

だけど太腿の間に突っ込まれて、ショーツを上げられたんです。
私と痴漢の性器が密着して・・・。
恥ずかしいけど私もぐっしょりで、旦那の隣りでずっと素股されてて、前にも手が回って・・・。

(もう狂いそう!)

旦那が降りる駅に着きました。
私はもう少し後の駅です。
旦那が、「じゃあね」って軽く手を上げて降りていきました。
私も笑顔で手を振ります。
その後、人が乗り込んで来た時のどさくさで挿入されました。

(嘘!)

そして、あっという間に中に出されて・・・。
呆然としながら、その日は会社に電話して、そのまま帰宅しました。
ショックだったのは、旦那じゃない全く知らない他人に生で挿入されて感じてた私・・・。
たぶん乗り込む時に目を付けられてたんだと思います。
でもたくさん人がいる電車の中であんな事をされて恥ずかしいくらい感じて!

翌日も旦那と乗り込む時、腰を持たれて誘導されるように旦那から少し離されて、旦那と私の間にもう1人いる感じでした。
もう最初から遠慮なくショーツを下ろされて、また旦那を見ながらの快楽地獄。
旦那が口パクで『大丈夫?』って聞いてくるけど、私はニコッと笑って頷くだけ。

その日は旦那を見ながら挿入されました。
旦那のそばで見知らぬ他人に生で挿入されて、イッちゃったんです。
自分が嫌になりました。

そんな毎日が続いたある日、旦那が降りた後に痴漢から袋を渡されました。

「明日はこれを穿いてきて」って言われて。

後で見たら凄くエッチなショーツで、クロッチの部分がないんです。

今日の夕方から出張の先乗りで明日は旦那がいません。
どうしようか悩んだけど、結局は痴漢の言う通りに。
でも、穿いてるだけで恥ずかしい。

その日は私だけ。
痴漢はいつもと違って一番奥まで押し込まれて、正面から抱き締められて、片手はスカートの中ですが、もう片方の手は背中に回されて、しっかり抱き締められました。
穿いてるショーツを確認するとニヤッと笑って・・・。

「エッチだね!」

もう何も言えなくて、周りはみんな背を向けてて、そんな中で後頭部を持たれて顔を持ち上げられると、いきなりキスされました。
抵抗したけど、舌が這い回って受け入れてしまって。

その日は仕事が終わった後、痴漢さんと待ち合わせてホテルに連れ込まれて、朝まで抱き合い、ハメ撮りまでされました。
そんな中、旦那からLINEが来て・・・。
痴漢さんに生挿入されながらやりとしてました。
狂っちゃうくらい乱れて、恥ずかしい姿をたくさん撮られて・・・。

それからは痴漢さんとセフレとして割り切った付き合いをしてます。
というか強制されてます。
旦那は割りと淡白!
しなければ半月くらいは大丈夫ってタイプ。
でも痴漢さんはしょっちゅう求めてきます。

仕事終わりに旦那に、『同僚と食事して来るね!』ってLINEを入れて、痴漢さんとホテルで抱き合い、慌てて帰る。
そんな日か増えました。
でも旦那は全く疑ってる感じはないんです。

旦那が出張の時は毎日痴漢さんのマンションで抱かれてます。
撮られたハメ撮り動画もどんどん増えて、今では痴漢さんの言う通りにする都合のいい女になってしまいました。
でも・・・痴漢さんが好きになってる自分が恐い。
痴漢さんに嫌われたくなくて、なんでも言うことを聞いている私。
先日はお風呂場で痴漢さんがオシッコするのを私が口で受け止める・・・という動画を撮ったけど、半分くらいは抵抗なく飲めました。

旦那とも月に1~2回くらいはセックスしてます。
子供が出来たら言い訳出来ないし。
旦那には悪いけど、危険日は痴漢さんと、旦那とは安全日にするようにしてます。

今、生理が止まってて、病院に行ったら妊娠してました。
間違いなく痴漢さんの子供です。
旦那は凄く喜んでたけど、今後どうするか痴漢さんと話し合ってるところです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました