妻の浮気相手にセックス中の音声を録音してもらった

この体験談は約 4 分で読めます。

妻の美香(37歳)が不倫しているのは携帯を見て知っていました。
初めは離婚とか慰謝料とか思っていましたが・・・。

(他の男にチンポを嵌められた妻はどんな感じ方をしているんだろう?)
(どんなセックスをするんだろう?)

僕はそんな興味を持ち始めました。
不倫相手の携帯番号も知っているので、僕は男に電話をしてあるお願いをしました。
セックスの最中の妻の声をボイスレコーダーで録音して聞かせて欲しいというお願いです。
不倫相手の男は最初は困っている様子でしたが、妻との不倫については責めないという約束でOKしてもらいました。
もちろん妻はこの事は知りません。

早速ボイスレコーダーのデーターをメールで送ってもらいました。
その音声の通り、書き起こしたいと思います。
場所はホテルの一室のようです。

男「今度はどこに行きたい?」

妻「温泉とか」

男「泊まりで行く?」

妻「うん」

男「旦那は大丈夫?」

妻「たぶん大丈夫。女友達と行くって言うから」

男「エッチな不良妻だな」

妻「誰がこんなにエッチにしたのかな?」

男「元から美香がエッチなんでしょ」

妻「それよりキスしよ・・・」

レロレロ・・・ピチャピチャ・・・。

激しくキスしている音です。
この後、愛撫的なことが20分くらい続きましたが、声が聞き取れなかったので飛ばします。

妻「おちんちん出して。早く舐めたい・・・」

男「美香はおちんちんを舐めるのが大好きなんだ?」

妻「うん、大きいから大好き」

ハム、レロ。

男「奥まで咥えてくれて嬉しいよ」

妻「先っぽから汁が出てるよ」

男「美香がフェラ上手だからだよ。旦那にもしてあげてるの?」

妻「あなただけよ。あなたが私に教えたのよ・・・。うちの旦那、早漏だから満足出来ないの」

男「俺が満足させてやるよ。おちんちん欲しい?」

妻「うん、欲しい・・・」

男「じゃあいつものようにおねだりしてごらん」

妻「もう、意地悪・・・。この大きいオチンチンを私のヌレヌレのオマンコに挿れて。奥まで掻き混ぜてあなたの玩具にして・・・」

僕とのセックスでは聞いたことのない凄いセリフです。
僕は興奮して聞き入ってしまいました。

男「なんて淫乱なんだ。旦那が知ったら泣くぞ」

妻「あの人のことは言わないで。ねえ、早くおちんちん・・・挿れて・・・」

わざと男は焦らしている様子です。
ピチャピチャと音がしています。
たぶん肉棒を膣口に当てて遊んでいるのでしょう。

男「美香、先っぽだけ挿ってるよ。頭だけでズコズコしてるよ」

妻「アン、意地悪・・・あ、あ、あ・・・」

男「頭だけでいいの?」

妻「駄目駄目、欲しい」

男「どうして欲しいの?言わなきゃやめるよ」

妻「やだやだ、抜いちゃやだ」

男「どうして欲しいの?」

妻「奥まで挿れて。うんと奥まで!」

まるでAVです。
そして僕は、妻の「奥まで」のセリフで射精してしまいました。

男「挿れるよ。奥まで挿れるよ・・・」

妻「あううう・・・奥に来るー。子宮に・・・当たってる・・・。あー挿ってる、奥まで挿っちゃってるー」

男「ほら、動くよ」

妻「もっと突いて!メチャクチャにしてー!」

パン、パン、パン、パン・・・。

激しいピストンの音が響いています。

妻「あん、あんあん、凄い奥に、奥に当たる、突き刺さる、当たってる」

男「どこに当たるの?」

妻「奥に届くの。子宮に当たるの。気持ちいいところに当たるの!」

男「旦那のチンポじゃ届かないところ?」

妻「旦那のじゃ奥まで来ないのー。満足出来ないのー」

男「そうなんだ。美香は奥が感じるんだね」

妻「そうなの!奥にグリグリ押し込まれるの好きなの!」

男「ほら、美香のコリコリが俺の亀頭で擦られて・・・」

妻「そこ!そこなのー!もっとグリングリン掻き回して!」

肉の摩擦音が聞こえます。

男「美香が上に乗ってごらん」

今度は騎乗位みたいです。
ガサゴソと動く音が聞こえます。

妻「あん、大きい」

男「これの方が全部挿入出来るからいいだろ?」

妻「ああ、止まんない。勝手に腰が動いちゃう・・・」

男「もっと体重をかけてごらん、押し付けるように」

妻「ヒー、さっきより奥まで刺さるー」

男「見てごらん、根元までズッポリ挿ってるよ」

妻「ああ、繋がってるー。幸せー、オマンコいっぱい、子宮も押し込まれて・・・」

男「俺のオチンチン、気持ちいい?」

妻「オチンチン大きいのー!子宮に挿っちゃう!」

妻が激しく腰を振っているようです。

男「美香、最高だよ。気持ちいいよ」

妻「気持ちいいのー、コリコリをもっとグリグリしてー!」

男「美香は本当に淫乱だね。セックス大好き?」

妻「オマンコ大好き、オマンコ大好きー!」

男「もっと大きな声でどうして欲しいか言って」

妻「もっとガンガン突いて、オマンコが壊れちゃうくらい突き上げて!」

男「俺、もう出そう」

妻「私もイキそう。このまま中にぶちまけて」

男「中で出してもいいの?大丈夫な日なの?」

妻「わかんないけど気持ちいいから中で出してー!妊娠してもいいから子宮にぶちまけてー」

男「イクよ。美香の中にいっぱい出すよ、ウッ・・・」

妻「あー熱いのが奥に流れてる・・・」

妻は中出しまでしていました・・・。
この音声だけで10回以上、オナニーしました。
次は動画を撮影してもらう予定でいます。

タイトルとURLをコピーしました