見せたがりな性癖が結婚しても抜けなくて・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

私26歳、主人28歳。

「子供はまだいいよね!」って感じの夫婦で、完全避妊してます。

私の性癖って露出なんですが、始まりは高校生の時。
友達の家で遊んで帰ってからお風呂に入ってた時、髪も身体も全て洗い終わった時に何気なく窓を見たら、窓か少し開いてて誰かが覗いてました。
私は固まって身動き取れない感じになり、覗いてた人は慌てて窓を閉めて逃げていったみたいでした。
私、自分の部屋に戻ってパニックになって・・・。

最初からずっと覗いてたのかな?
全部見られたよね?
まさか盗撮とか?
見ず知らずの他人に私の裸を見られちゃった!
男の人に見せたことなんてないのに、どうしよう!
アソコも見られたかな?

でもそれから深夜にお風呂に入るようになって。
窓が少しずつ開くていくと・・・。

(来た!)

顔は見られたくないからお尻を向けて身体を洗いながら時々クリを擦ってると、まるで自分が変態になったみたい。
そんな痴態を見ず知らずの男性に覗かれながらのクリちゃん弄りが大好きでした。

そんな高校時代から社会人になり、でも性癖は治らなくて・・・。
わざとローカル線に乗って、向かいに座ってるおじさんに寝たふりをしながら脚を開いてあげて、周りから気付かれない席の時は思い切り開いて見せます。
たぶんぐしょぐしょのアソコも見られてたと思います。

そんな私も今の主人と結婚して、最初は毎晩みたいに求められて凄く幸せだった。
もちろん今も幸せだけど、少しずつエッチの回数が減ってきて、今は月に2~3回かな。
最近は同僚さんと飲みに行くのが増えて、週末とかは泥酔して帰って来るし、どうしようない主人。
1人で帰って来れないような時は、一番仲が良いらしい同僚の田中さん(仮名)が送ってきてくれます。
凄くいい人で、ただ家が遠くて必ず泊まりになるし、悪いなとは思ってるけど本人はあまり気にしてなくて、「どうせ独身の一人暮らしだから心配してくれる人もいないし大丈夫」とか言ってます。

それで、実は先月にやらかしました。
その日は週末、例によって田中さんに抱えられて帰って来た主人は意識がない状態。

(何でこんなになるまで飲むかな?)

田中さんも疲れてるみたい。
私は早めにお風呂に入ったのに、何だか昔のことを思い出して・・・。
ちなみにリビングのドアを開けると廊下があり、右が玄関で左に行くと浴室のドアがあり、正面がトイレ!
だからトイレに行く時は浴室の前を通らないとダメなわけで。

私は冷蔵庫からビール出して田中さんに勧めました。
軽いツマミも一緒に。
私も一杯だけ頂き、2本目を開ける頃に田中さんに、「私、お風呂場に入りますね」って言って脱衣所へ行き、ちょっとわざとらしいかも知れないけどドアを5センチくらい開けて裸になり、洗面台の下の扉を開けて待機。

(田中さんが出て来た時に洗面台の下に入ってるシャンプーを探すふりをして、それを膝を曲げずにやってたらどんな感じだろ?)

なんてことを考えて1人で興奮してました。
脱衣所の中ではスマホで音楽を結構な音量でかけています。
ドアを開けた音なんてわかりません!って感じで。

こっそり隙間から覗いてると、ガラス越しに田中さんが立ち上がったのがぼんやり見えました。
私はすぐに脚を少し開き、なるべく膝を曲げないようにしながらシャンプーを探すふり。
自分の股間越しに後ろを見ると、田中さんの足が見えて、隙間の所で動かなくなりました。

(あー、見られてる!私のアソコやお尻の穴も目一杯広がった状態で!)

いつもは脱いだ下着は洗濯機に入れて、替えの下着は洗面台の隣りの棚の上に置くのですが、今日は田中さんに見てもらうためにドアのそばの床の上に置いてます。
替えの下着は、以前主人が通販で買った全てスケスケでクロッチの当て布もないタイプ。
ブラも同じです。

しばらく見て貰ってからシャワーを浴びて脱衣所に戻ります。
ドアは開いたままでした。
わざと大きな音を立ててお風呂から出て来たのをアピールします。
実は・・・これから洗面台でシャンプーするんです。
全裸でお尻を突き出して!

(考えただけて頭が狂いそう!)

せっかく洗ったのにアソコがヌルヌルになってるし。
あまりにもわざとらしいかな?って思ったけど、その時は、エッチな私の身体とアソコを、田中さんにすぐそばで見て欲しい!って感情しかなくて。

脚はかなり開きました。
お尻を突き出して洗面台でシャンプーしてると、太股にサワッと何かが触れたんです。
たぶん髪の毛!

「あっ、ヒロ君!(主人の呼び名)もう大丈夫なの?ごめんね、変な格好で」

田中さんだってわかっているのに、主人だと思い込んでいる演技をしました。
そしたら田中さん、私のお尻を撫で回してきて!
その後すぐに、私の中に硬くなったおちんちんが入ってきました。
主人とは全然違うし、田中さんなのはわかってるけど・・・。

「ヒロ君!駄目だよ!田中さんがいるし、中で出していいから早く終わって!」

そう言うと本当に3分くらいで大量に中出しされちゃいました。
ハアハアしながら、「私、もう1回シャワー浴びるから先に寝てていいよ」って言って、またシャワーを浴びてリビングに戻ると、2人とも寝てました。

その後、もう1回同じようなことがあったけど、たぶん田中さんも気付いてると思います。
田中さんとはLINEのやり取りもしているし、今度話してみようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました