引き出しの中にエッチな漫画をたくさん隠してた従兄と

この体験談は約 3 分で読めます。

私が中学生の頃のことです。
岐阜県に住んでる従兄に3年ぶりに会いに行きました。
従兄は、その頃ちょうど20歳で一人暮らしをしていました。
従兄の家に行くと、意外にも整理整頓されていて驚きです。

「紅茶でもいれようか」

そう言って従兄が1階に下りていったので、私はひとりで彼の部屋を探索。
彼の机の引き出しを開けたとき、悲劇がスタートしました・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「・・・えっ」

真面目で大人しい従兄が、引き出しの中にエッチな漫画をたくさん隠してたんです!
もうパニックで戸惑ってたら、タイミング悪く従兄が紅茶を持って戻って来ました。
私が「ごめん!」と謝ったら、「見た?」と照れたように言いました。

そして・・・。

「一緒に見る?」

それはいけないだろって思ったのですが、中身が気になったので頷いてしまいました。
子供が読み聞かせされるようにベッドに2人で横になって、その漫画を読み始めました。
初めて見る感覚にドキドキしましたが、目のやりどころに困って従兄を見ました。
すると従兄は自分の性器を触っていました。

(あ、ヤバイ、こっちも見ちゃダメ)

そう思って再び漫画に目をやると、漫画の中では女の子が顔を真っ赤にして何かに耐えているシーン。
困ってたら、彼がいきなり私に馬乗りするような体勢をとりました。
本当にビックリです。

「え、何?!」

従兄は、漫画と同じことを体験させてあげると言うのです。

「いい経験になるよ」と言うのですが、怖くて拒否しました。

すると彼の顔が豹変しました。
いきなり私の上着を掴んで無理やり脱がして、ヒートテックの上から胸を揉んできました。

「やだ、やめてよ!」

本当に怖かったです。
ですが従兄はやめようとしません。
そのまま乳首をなぞったり舐めたりされて、正直、気持ち良くなりはじめてました・・・。
我慢できなくて、つい「んっ・・・」と声が漏れてしまって。
すると彼が、「感じてるの?」と聞いてきて、そのまま下着までずり下ろされ、ほとんど全裸に近い状態に。

「やだやだ」

口では言いましたが、本当はそんなに嫌ではなかったです(笑)
彼は私の腟口を指でなぞり、クリを舐めてきました。
頭がぶっ飛びそうで死にそうでした。
意識してないのに体がビクビク動いて、さっきの漫画の中の女の子のようです。

「あっ・・・」

突然、何かが中に入ってきました。
鈍く変な音を立てるそれが大人の玩具というのは後々知りました。

「あぁっ・・・んっ」

経験したことのない感触でした。
奥まで深く突かれて、そのたびに自分じゃない声が出ました。
玩具のスイッチが切られて、深呼吸して落ち着いたと思ったら、別のもっと大きな何かが入ってきました。

「待って待って!」

初めて見た彼のモノは、桁違いに大きかったです。

「いやぁぁ!」

その瞬間は、痛いということしか覚えてません。
でも、だんだん快感に変わっていきました。
彼が前後に腰を動かして、そのたびに声が漏れそうになります。
どんどん動きが速くなり、最後に従兄が腰を強く打ち付けた瞬間に私は絶頂を迎えました。
彼が私の中に出して終了。

これが私の初めてでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました