全然手を出してくれない彼氏を襲うつもりでいたら

この体験談は約 3 分で読めます。

付き合って3ヶ月になるのに、全然エッチしてくれない彼氏。
もうこれは彼氏を襲うしかないなと覚悟を決め、ムダ毛の処理を完璧にして、新しい下着を買って、恥ずかしかったけどコンドームも買って、彼氏の家に行きました。

晩ご飯を一緒に作って食べて、お腹がこなれるまでまったり喋ったあと、いつも通りキス。
いつもよりキスが長い。

(これは!)と思ってると彼の手が服の中に入ってきた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(わー!来たああああ!)

私、超パニック。
気を取り直して彼の背中を撫でてみたりするものの、基本腰が引けてます・・・。

「いい?」

そう聞かれたんでこくんと頷き、明かりをオレンジ色のちっこいのに変えてもらう。
来るときは(私が襲う)って考えてたのに、いざとなるとすごい引け腰!

カットソーを脱がされてブラも外され、とうとうおっぱいを見られてしまいました。
いつもパッドでちょっと盛ってたから、なおさら恥ずかしい。

「あんまり見ないで・・・」

「ごめん・・・」

「ごめん」って言うけど、ちゃんと聞いてくれてないし・・・。
彼氏がおっぱいをやわやわ揉んだり、乳首を舐めたりする。
気持ちいいのかくすぐったいのかもよくわからない状態で、とにかく恥ずかしくて頭は真っ白。
ただ息だけ荒くなってくる。
ため息とかが勝手に出るし。

彼氏がロンTを脱いだ。
一瞬迷った様子、でもジーンズも続けて脱いだ。
それ見て私もアワアワとタイツを脱いで、スカートだけというよくわからない格好にw
向き合って、彼が私の手を導くので、彼のボクサーパンツの伸びて変形してるところを触った。
パンツの上から指先で凹凸を探るようにしたり、全体を擦ったりしてみた。
パンツを脱がしてからは、あとは手をひたすら上下運動。

しばらくして、彼氏が身体を『く』の字にして私の肩に頭を預けてきた。
荒くなった息が肌にかかった。
それからすぐに彼氏が、「出そう」って少し泣きそうな声で言って、私が「うん」と言った直後・・・。

びゅっ!びゅっ!

彼氏が射精した。
私の腕や太ももにかかって、スカートも汚して、だらっと溢れてきた残りが私の手をドロドロにした。

このあと挿入にもチャレンジしたんですけど、痛いのと怖いのとで結局入りませんでした・・・。
でも彼氏が「ゆっくりでいいよ」って言ってくれたので安心しました。
コンドームは彼氏も買ってました。
なんかサイズとかあるらしいですね。
知らなかった。
私が買ってきたのが使えなかったら勿体ないな・・・。

って言うか、コンドームは買ったやつを1個開けたんですけど、精液溜めみたいな部分ってあるじゃないですか。
精液って、あの部分だけじゃ全然入りきらなくないですか?
あと、射精してるときの彼氏が可愛かったです。

私は恐怖心とか猜疑心とか強いほうだと思うけど、たぶんエロいこと自体は結構好きなんだと思いますw
慣れたら、もっと彼氏を攻めてみたいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました