姉弟みたいな従姉が露天風呂でフェラしてくれた

この体験談は約 4 分で読めます。

母方の兄の一人娘の従姉は僕より8つ上の48歳。
バツイチで息子が1人。
僕もバツイチ、子供はいない。
幼い頃は千葉の我が家に居候して大学に通っていたこともあり、姉弟みたいな関係だった。
今は僕が仕事の都合で九州にいるので、もう10年は会っていない。
ちなみに従姉はCAをしていたので容姿は悪くない。

ある日、突然LINEが来た。
従姉も九州に移住しようかなということだった。
もう親戚身内も亡くなり、そこに住む理由もなく、持ち家を処分して九州へ引っ越すということだった。
僕は一度様子を見に来たらいいと返事をした。

それから2ヶ月が経ち、従姉が空港に着いた。
昼前の便だったため、腹ごしらえをし、我が家に到着した。
夕方は温泉にでも連れて行き、ゆっくりしてから食事するつもりだ。

我が家から車で30分の所に温泉がある。
7時前になり、出発した。
何軒もある温泉だが、僕のお気に入りは家族風呂のある温泉で、人数に関係なく2時間2500円。
6畳の部屋に、テーブル、テレビ、トイレがある。
風呂は内風呂が檜風呂。
露天風呂が特にお気に入りだ。
彼女とよく利用している。

その温泉の前を通過しながら説明すると、従姉が、「ここにしよう」と言いだした。

「家族風呂だよ?」と念押ししたが、「昔はよく入ったじゃない?」と言われ、了解した。

僕流はコンビニでビールや摘みを買って持ち込むことが多い。
コンビニに寄ると従姉がいち早くビールを持っている。
僕は運転するのでお預けだ。

受付にて、何種類もある部屋から露天風呂付の部屋に決めて部屋に移動した。
ここまで来て心臓がバクバクしている。
従姉に悟られないようにするのがやっとだ。
部屋を開け、鍵を閉め、落ち着きなくウロウロ・・・。
従姉はテレビを点け、コンビニの袋から飲み物や食べ物を出して並べている。
僕も座ってコーラとビールで乾杯。

従姉は、「風呂に入ってからがビールは美味い!」と言いながら大胆に全裸になり、内湯の檜風呂に入った。

僕はどうしてよいか分からず、トイレに行ったり、タオルを用意したり・・・。
すぐに従姉から、「早く入りなよ!」と言われた。
僕も全裸になり、入る。
従姉の方を向かずに会話する。
昔話や、これからの話で時間が過ぎた。

従姉は、「次は露天風呂に入ろう」と言って移動した。

また従姉に言われないうちに僕も露天風呂に。
外なので薄暗く雰囲気は最高だ。
あまり広くないので互いの足が当たる。
あまり見えないが、薄っすらと胸から上が見える。
僕は露天の周りの石に座った。
熱くてたまらない。

ふと、彼女彼氏の話になった。
僕は今も続いている彼女がいる。
従姉は今、彼氏がいないらしい。
すると従姉が突然、僕の前に跪いてペニスを握ってきた。
スローモーションに見えた従姉の手がペニスを握っている。
すぐに上目遣いで僕の顔を見ながら、口にペニスをもってきた。
ゆっくり、舌を絡ませる。
最高に気持ちいい。
カリ首の辺りに強く舌を押し付けられると、思わず仰け反るほどだ。

数分が経ち、従姉はすっと立ち上がり、タオルで体を拭きながら部屋へ戻っていく。
後を追うように僕も部屋に入った。
酒に弱い従姉はビールを飲み、ほろ酔い気分になっていた。
タオルを肩にかけているだけなので姿が全て見えた。
50歳近い年齢とは思えないスタイルだ。
乳首も胸の形もありえないくらい綺麗だ。

もう僕もストップがきかない状態だった。
従姉を押し倒して股を広げ、ヘソの辺りから焦らしながらアソコを舐めた。
少し酸っぱい味がした。
従姉は先程の僕よりも仰け反って悶えた。
そしてほんの数分でイッてしまった。
息遣いは激しく、ハアハア言いながら目を閉じている。

僕はペニスを入れた。
温泉で温まった従姉のアソコは熱かった。
畳敷きなので正常位で膝が擦れた。
横向きにして後ろから入れた。
また従姉はイッた。

座布団を使って膝の下に敷き、正常位に。
僕も動きが激しくなり、「イキそう」と伝えた。
正直、中に出したかった。

従姉は、「中はダメ!口に頂戴!」と半ば叫び声に近い口調で言ったので、ペニスを抜き、従姉の顔に射精した。

従姉は口をペニスに持ってきて受け止めた。
そしてお掃除をするようにフェラしていた。

お互い無言で、しばらく放心していた。
従姉が話し出した。

「昔、あんた、風呂覗いてたよね?」

バレていた。
が、続けて従姉が言った。

「本当は私も興奮してたの。それを想像して自分でしてたの」

僕も従姉に伝えた。

「僕も自分でしてたよ、想像して」

帰り道、運転していると、従姉が僕のスウェットを下げてきた。
フェラしてくる。
僕はまた、従姉の口に出してしまった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました