お父さんに見せつけるように制服を脱いで・・・。

この体験談は約 2 分で読めます。

高校生の時、お父さんとしちゃったことがある。
学校が終わって家に帰ると、珍しくお父さんが居間でテレビを観てた。
会社から早く帰ったみたいで、私も試験が終わって早く帰って来たので私たち2人だけだった。

その頃、お父さんは仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まってたみたいで、私も彼氏とケンカばかりしててむしゃくしゃしてた。
だから私からモーションかけたのかな。

ソファーに座ってるお父さんの近くで見えるように制服を脱いで、着替えて、一緒にソファーに座った。
顔を近づけて甘えるようにボディータッチしたら、お父さんも笑いながら私の胸元や足をチラチラ見始めた。
勢いで、「もうっ」って言いながら抱きついたら床に押し倒されて、胸やお尻をいやらしい手つきで触られちゃった。
つい声が出たらキスされた。
そのまま上の服を脱がされそうになったから、「私の部屋に行こ」って誘った。
我慢できそうにない顔をしてたから、お父さんの手を引いて、私のベッドに連れて行った。

部屋に入るとベッドに押し倒されて、服を全部脱がされた。
恥ずかしかったけど、私も興奮してたからお父さんの好きなようにさせてあげた。
お母さんに秘密を持つスリル感があったかも。

お父さんが上に乗ってきて、胸を舐め回されて、クリを転がすように触られてイカされた。
しばらく身体を好きにさせてあげたら入れられた。
ゴムも付けずに入れられたけど、気持ち良かったからそのままさせちゃった。
最後はお腹に出してくれた。
終わった後、お父さんが5万円くれた。

それからお父さんは、お母さんがいない時を見計らって私に関係を迫ってくるようになった。
娘の私に必死に頼むお父さんがなんだか可哀想になって、それから2回、エッチに付き合ってあげた。
私が早く帰って来る日にお父さんも後から帰って来て、後ろから抱きついてきた。

「お父さん、だめだよ」

拒んだけど、そのままお父さんのベッドに連れて行かれて、制服を脱がされてエッチされた。
昼間からお父さんに見られながら下着を脱がされた。
明るい部屋でお父さんの顔が近づいてきて、胸を触られたり、舐められたり。
恥ずかしかったけど、毎回お小遣い(5万円)を貰ってたから、我慢して好きにさせてあげた。
ゴムをしないで寝バックでずっと責められて、奥で何度もイカされて、最後はお腹に外出し。
でも大人ってずるいよね。
その後は迫られても拒んで、「お母さんに言うよ」って言ったら、もう誘ってこなくなった。

あれから1年が経っても、家に1人でいるとお父さんの視線を身体のあちこちに感じる。
まだ私とのエッチに未練があるみたいだけど、エッチは好きな人とするのが一番気持ちいいから、お父さんとはもうしないって決めてる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました