初めて風俗に行ったんだが、これはハマるな

この体験談は約 7 分で読めます。

大学生活最後の春休み、彼女がいない性欲の塊の俺は限界だった。
生涯行くことはないと思っていたが、もう我慢が出来なくなり風俗に行ってきた。

風俗、デリヘル、ピンサロ・・・など、色々と聞いたことはあったが具体的な違いも知らなかったし、(こういう店に入ったらやくざが出てきて金をぼったくられるんだろ・・・)なんて考えを持っていたし、何より高い金を払ってそういうことをするってのが俺的には無いと思っていた。

暇な春休みなので、家で1日3、4回オナニーをして過ごしてた俺だが、もう我慢が出来なくなりネットで近場の風俗店のHPなどを漁ってみた。
ついでになんとなくオナ禁もしていた。

ドМな俺は乳首弄られながら手コキ&ベロチューされるというシチュエーションが好き。
そんなことができる店はあるのかと探してみるが値段が高い。

(こんなに金を払っても1時間で終わりかよ、彼女ならタダじゃねーかよ)と思っていた。

しかし探していると、手コキだけならなかなか安価な店もいくつか見つかった。
恐い人が出てこないか。
あり得ない金額を請求されるんじゃないか。
なんて色々考えたが、欲には勝てず行ってみることにした。

その店はいくつかコースがあり、女に触れないで手コキされるだけのコース、上半身裸の女の胸を触りながら手コキされるコースなんかがあった。
値段は高くなるが、胸も触りたかったし、そのコースを選んだ。
店のHPの出勤情報なんかを見ていたが、当然顔が見えないし、中には写真が無い人もいる。

(くっそブサイクが出て来るんじゃねーの?)なんて恐怖もあったが、まあこの中の人ならいいやと思える時間に行くことにした。

そして今日の昼間、行ってきた。
店に入ったらおっさんが、「どのコースにしますか?」と言ってきたので、とりあえず、「初めてなのですが・・・」と言って細かい説明をしてもらった。
昨日の夜に見た出勤情報より人が減っていた。
そして3人中2人は顔写真があった。
というか、ここまで来ても顔が見えない女もいるのかと思った。
せっかくだから指名もして、乳首攻めオプションも付けようと思ったが、それだけでも+2000円。
俺にとっては結構な金額。
まあこの中の3人なら誰でもいいやと思い、指名はしなかった。
店員に、「オプションはどうします?」と聞かれたが、女に直接言えば追加できるということなので、その場では付けなかった。

番号の書かれた札をもらい、待合室に通された。
狭い部屋にソファーがあり、漫画、エロ雑誌、ウォーターサーバー、飴なんかが置いてあった。
俺が待合室に行ったら客が2、3人来た様子だった。
数分待ったら店員に部屋に通された。
初めての風俗なんで、かなり緊張する。

部屋に入ると女がいた。
160cm、93(F)-59-87だそうだ。
部屋は狭く、ティッシュやローション、おしぼり、簡易シャワールームがあった。

(あ、『20世紀少年』で見た部屋みたいだ。本当にこういう部屋なんだ・・・)

それが第一印象だった。
緊張と興奮で入室したら、さっそく女が手に持っている伝票を受け取りつつ、笑顔で手をさわさわしてくる。

(おお・・・いきなり・・・おおおお)

こういう感じのことは久しぶりだったのでさらに興奮。
緊張して突っ立っていると、上着を脱がせながら体を撫でながら乳首なんかも触ってくる。
荷物を置いて服を掛け、Tシャツとジーパン姿になり、ベッドに並んで座る。
俺の当初の考えでは30分で3回はイカせてもらう予定だった。
1日3、4回オナニーしていた俺が10日以上もオナ禁をしていたので、5分もあればイクだろうと考えていた。
最初の5分でローションなしでイッて、次の10分でローション手コキでイッて、最後の15分で3回目。
ざっくりとだが、そんな予定だ。

俺が胸を揉むと向こうも興奮して腰を揺らす。
それに俺も興奮し、さらに乳首も弄られ、どんどん興奮する。

「ローション付けていい?タマタマをヌルヌルにして触りたい」

女がそう言ってきたが、当初の予定と狂ってしまうので、「最初は無しでいい?」と頼んで続けてもらった。
俺の腿をさわさわしながら、なんてことのない日常会話をする。
女の手が腿からだんだんチンチンに近寄ってくる。
当然、性欲の塊の俺のチンチンは8割方立っている。

「あ、もうおっきくなってる・・・嬉しい。ズボン脱がせていい?」

俺はベルトを緩め、チャックを下げる。
女がパンツ越しに触り始める。
トランクスのチンチンを出す部分が開いていたので・・・。

「あ・・・チンチンちょっと見えてるね」

なんて言われて我慢できなくなり、「直接触ってください」と言ってみる。
トランクスの真ん中からチンチンを出される。
9割は立っている。
オナ禁をしていたのに加え、人に触られるのが久しぶりだったので一気に興奮。

「あ・・・ヌルヌルしてるね」

なんて言われながら優しくゆっくりシコシコされる。
そこで女がストップウォッチの設定をして、再びプレイに戻る。
一瞬、冷静になったが、さらに汁が出てきたら・・・。

「あ、パンツが濡れちゃいますね、脱ぎましょ」

時間が勿体ないと思ったので自分で素早く脱いだ。
俺がズボンを脱いだところで女も胸元のファスナーを下ろし、さらにブラジャーも取る。

「恥ずかしいです」

久しぶりのおっぱい!
さらに今までで生で見た中で一番デカいFカップ乳。
ちょいぽちゃだったが、そんなことは興奮で気にならない。

(ふぉおおおお・・・!)

なんて思っていたら、女が両手で俺の右手を持ってゆっくりおっぱいに手を持っていく。

(おおお・・・AVなんかで観たことのあるやつだ!)

そう思いながら女の乳首を弄り始めた。
最近、俺は自分の乳首を弄り、それでかなり感じられるようになった。
それによって女の乳首を責めるのも上手くなったんじゃないかと考えていた。
さらに相手が興奮すればプレイ内容以上のこともしてくれるんじゃないかと考えていた。

ソフトタッチで女の両乳首を責める俺。
結構感じているようだったと思う。
向こうの手コキもたまに止まる。
俺のはイクときにかなりの勢いで飛び散るので、Tシャツにかかったら面倒だと思い、上の服も脱いでいいかと聞いて俺は全裸になる。
タマタマをソフトタッチしながら手コキされたりだったが、ゆっくり優しくシコシコされているのでしばらくはイク気配がなさそうだった。
すると女が俺の右腿に跨がり、シコシコしだした。
パンツ越しとはいえ、オマンコがに当たりさらに興奮。

俺が目の前のデカ乳を弄んでいると、向こうも俺の乳首を触ってきた。
(オプション付けなくて良かったー!)なんて考えながら乳首を触られる。
乳首が弱いのでたまに声が出てしまう。

俺も乳首を責めていると、「こうやって鷲掴みにして・・・揉んで」と言われたので、言われた通りにやってみる。

すると向こうも感じているらしく、たまにビクッとなる。
向こうの顔が近づいて、額と額がくっついた状態になる。
彼女なら間違いなくキスするような体勢だ。
しかし、そういう行為の強要は禁止されている。

「キスしてもいい?」なんて聞いたら、店員がやって来て殺されるのでは・・・。
無理やりしたら店員がやって来て殺されるのでは・・・。

なんて考えてがあったので、ちょっと口を突き出してみたがキスはしてくれなった。
向こうが俺の腿から降りて俺の股の間に入ってきた。
まさにパイズリの体勢。
その体勢になり、チンチンをシコシコ。
さらにタマを触ったりケツ穴も触ってきた。
普段の皮オナでは結構強く握っているのでソフトシコシコではなかなかイケない。

「もうちょっと強く握って」と頼む。

向こうも、「痛くない?」なんて聞いてくるけど、さっきより気持ちよくなる。

しばらくしたら向こうが両手で握ってきた。
強く握るために両手にしたのだろう。
しかし両手なので必然的にシコシコのストロークが短くなり、気持ち良さが減る。
そこで乳首を触ってもらうことにする。
たまに触ってもらっていたのでオプション料金がかからないことも確信している。
これでシコシコの距離も往復距離も長くなり、乳首も弄られ、さらに気持ち良くなる。
だんだん気持ち良くなり、向こうも声を出しながらシコシコの速度も速くなっていく。
右手でシコシコされ、左手で飛び散らないようにチンチンをカバーしつつ、たまに亀頭を責められる。

そして果てる俺。
かなりの量を出した。

「たくさん出ましたねー」

なんて言われながらまずティッシュで精子を拭き取られる。

「今触られたらくすぐったいですよね?」

なんて言われつつ、ウェットティッシュでチンチン周りを拭かれる。
性欲の塊の俺なので、イッたばかりだったが、そんなことをされているとまた7割くらいのサイズになってきた。

「あれ・・・またおっきくなってきてるよ。でも、あと5分しかないね」

(なんだって??!!)

確かに思ったより時間がかかったが、すでに20分以上経っていた!
さすがに2回目をしてもらうのは無理かと思い、今のうちにデカ乳を堪能しておこうと揉んだり乳首を触ったりした。
向こうもゆっくりとだがシコシコしてくれる。
さらにさっきの右腿に跨がってもらう体勢に興奮したので、「さっきみたいに跨がって」と頼む。

「でも、あんまり時間ないよ?」

なんて言われるも、その体勢になってもらう。
残り時間を無駄にしないためにも胸を鷲掴みつつ乳首を責める。
向こうのシコシコも速くなる。
興奮して首元に顔を埋め、両手でシコシコしてもらう。
抱きつきながらシコシコしてもらうという、なかなか理想的な体勢。
俺が「イキそう・・・」と言うと、向こうのシコシコもどんどん速くなり果てる俺。
おそらく2回目は5分とかからなかっただろう。

2回出したことで冷静になった俺は時間がやばいと気づき、なるべく素早く服を着て帰り支度をした。
というのが一連の流れ。

帰り道、色々考えた。
小汚いおっさんが来ても同じように対応しなきゃいけないなんて大変な仕事だな・・・。
オプション付けたら断れないだろうし、匂いがキツい人もいるのだろうし・・・。

暗い部屋と雰囲気で気にならなかったが、結構肉感的な嬢だった。
顔もそれほどだった。
でも興奮していれば気にならないものだな。
口を使ったことができなかくて残念だったが、30分6000円。
生バストタッチ付きの手コキなんだけど、サービスとしてはどうだったのでしょうか?
お得?普通?高い?

店を出てすぐの賢者タイムの時は、(まあ、良かったが、もういいか)。
家に着いてからは、(年に数回くらいは行ってしまうかもなー)。
そして今、(今週中なら20分コースが500円引きだと!)。
・・・アカン。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました