女子高生の着替えシーンをばっちりゲット!

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は20歳の大学生。
某ファーストフード店でバイトしてるんだけど、先日、そのバイト先で盗撮に成功した話を書いていく。

そのバイト先ではちゃんとした更衣室というものがなく、着替えるときは事務所の一角に用意してある場所でカーテン閉じて着替えるんだ。
んで、それが男女兼用なのね。
だからそれを利用して、女子スタッフの着替えを盗撮しようと考えた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺とよく同じ時間帯に入るスタッフの中に1人、小柄で可愛いMちゃんっていう女子高生の子がいるんだよ。
高校2年生って言ってたけど、そのくらいの子って年上の男に憧れやすいみたいで、俺は結構慕われてた。

「◯◯先輩って彼女いるんですか~?」

とか可愛い笑顔で言ってきたりするんだけど、向こうも別に俺に恋愛感情があるわけではない。
単に年上の男性ってのが良いだけだから、俺も普通に可愛い妹という感じで接してた。
まぁでも恋愛感情はなくとも、こっちはもちろんエロい目で見ちゃうわけで・・・。
バイトのユニフォームはポロシャツなんだけど、たまにブラジャーが浮き出てたりするし、いつも高校の帰りにバイトに来るから、制服のスカートから見える太ももにムラムラしてた。

ってことでターゲットをその子に決め、作戦を決行したんだ。
作戦って言っても単純なことで、上がりの時間が一緒だから、俺が先に更衣室で着替える。

その時に、事前に用意しておいたデジカメをビデオ撮影モードにして、ロッカーにバレないように設置。
(俺のロッカーは一番下だから見つかりにくい。ローアングル的な角度になる)

んで音が出ないように撮影をスタートさせて、更衣室を出る。

次にその子が入って着替える。

撮影中。

その後、ロッカーに忘れ物した体でカメラを回収。

俺、大勝利!

ってな感じ。
単純だが、まさか俺がそんなことするとは思わないから大丈夫だと思う。

ということで作戦開始!
カメラの設置を済ませ、着替えを終え、後はその子が着替えに入るのを待つだけだ。
・・・と思ったら、先に別の男スタッフが着替えに入ってしまい予定が狂った。
むさいオッサンの着替えを撮影することに。
ふざけるな!

そいつが着替えてる時間がめちゃくちゃ長く感じたが、やっと終わって出てくる。
そして、ついにMちゃんが更衣室に。
その間、俺は帰るわけにはいかないから、片付けるふりやシフト考えるふりなどで自然に(?)時間を潰してた。

(今頃、可愛い女子高生の着替えの映像が・・・!)

なんて考えてたら、もうドキドキが止まらない。
そんなこんなでMちゃんが着替えを終えて出てきた。
やっぱり制服姿が可愛い。
気づかれないように太ももをガン見する俺。

その後、俺は予定通りカメラを回収してダッシュで帰宅した。
家に着くなり、速攻で部屋のパソコンにデジカメを繋ぐ。
心臓をバクバクさせながら動画の確認。
まずスタートボタンを押す俺が映り・・・しばらくしてオッサンが映る。
もちろんさっさと飛ばした。

ついにMちゃんが入ってきた。
映像は明るく鮮明で、ローアングルからMちゃんの全身がよく見える。
ロッカーに着替えを入れて、エプロンを外し、ポロシャツの裾に手をかけ、一気に脱ぐ。

(よっしゃぁぁぁぁ!)

ついにMちゃんの下着姿がお披露目しました。
女子高生っぽい可愛らしい白のブラジャー。
小柄だけど、さりげなくある膨らみにむちゃくちゃ興奮した。
しかも汗をかいたからか、タオルで拭くためにブラを少しずらしたので、可愛い乳首がチラリと見えてしまった!
下も同じように脱いで、ブラとお揃いの白いパンツが丸見え。
そこから制服のブラウスとスカートに着替える姿が妙にエロく、もちろん何度も何度も繰り返し観てオカズにしまくった。

それからはバイト先でMちゃんと会うたび、その着替えシーンが頭に浮かんでしまいムスコが元気になってしまうので抑えるのが大変だった。
この盗撮に味を占めて、Mちゃんだけでなく他のスタッフも撮影したんだけど、それはまた別の機会に。

終わり。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました