生理不順の相談に産婦人科医に行ったらイカされた

この体験談は約 3 分で読めます。

私は今、36歳。
2人の子供を抱えるシングルマザーです。
最近、寝る時間は2~3時間ほどで、毎日忙しく過ごしているせいか、気づいたら生理が来なくなっていました。
別に生理が来ないくらいいかと思っていたのですが、「何かの病気だったら大変よ。診てもらったほうがいいわ」とママ友に言われ、検査することにしたんです。

子供たちが幼稚園と小学校へそれぞれ行っている間、ママ友に勧められた産婦人科に行きました。
産婦人科なんて2人目を出産して以来です。
久々のことで緊張していると診察室に呼ばれ、40~50代くらいのおじさん先生に色々と聞かれました。
もっとおじいちゃん先生だったら気にならなかったのかもしれません。
最近別れた彼氏がちょうどそのくらいの年齢だったので、チラチラ見られるたび、なんだか意識しちゃって気持ち悪かったです。

「生理が来てないの?」
「はい」

「どれくらい来てないの?」
「えー・・・たぶん、半年以上は・・・」

「え?記録はつけてない?」
「・・・はい」

「あー、シングルマザーでお子さんが2人か・・・じゃあ仕方ないね」

それって明らかに偏見ですよね?
ついイライラしました。
若年性の閉経か炎症などによる生理不順なのかチェックする必要があると言われたので、別日に他の病院で見てもらおうとしたのですが・・・。

「あのねぇ、今調べないでいつ調べるの?」

「・・・」

「今でしょ!(笑)」

なんだこの医者!
いちいちイライラします!

ただ、このまま診察すれば料金は抑えられると聞き、そのまま診てもらうことにしました。
最新の機械とかあるのに、その医者は何を思ったのか診察台ではなく簡易ベッドがある部屋に私を呼び、そこで股を開けって言うんです。
躊躇していると、「他にも患者さんが待ってるんだから!」と怒られて、仕方なく下半身すっぽんぽんでベッドに座りました。
するとなんと、ゴム手袋もせずに私のあそこをチェックしはじめる医者。
本当に気持ち悪かったです。

しばらくして、「うん、病気ではなさそうだね。あとで血液検査しましょう」と言われ、やっと診察が終わるのかと思ったら・・・。

「はい、オナニーしてみて」
「は?」

「オナニーしてないの?」
「しませんよ。そんな暇あったら寝ます」

「だめだよ。ホルモンバランスが崩れちゃうよ?」
「は?何言ってるんですか?」

「生理が来ないと、ついイライラして子供に八つ当たりしちゃったり、病気になりやすいんだよ」
「・・・」

確かに最近、子供を怒鳴りつけることが多くなっていて、そのうち手を出してしまうのではないかという不安もありました。
でも、お医者さんの前でオナニーなんて出来ません。

「横になって、楽にして」

「・・・」

「ちょっとだけ弄らせてもらうね。ホルモンバランスのためだから」

そう言って医者は、私のあそこに指を突っ込むと、ネチネチと弄ってきました。
最後にセックスしたのは別れた彼氏と3ヶ月前・・・。
でも淡白な彼はいつも即挿入なので、ねちっこい手マンなんてかなり久しぶりです。

それにしても医者ってすごいですね。
女の気持ち良いところを全部知ってます。
クリを優しく撫でられながら、おまんこはGスポット攻め。
私の腰が自然と浮いてくると、そっと私の腰の下に枕を置きました。
そのまま弄られているとなんだか怖くなってきたので、「もうやめてください!」と言ったんです。

「そろそろか。大丈夫。ここは病院で、私は医者なので安心してください」

力を抜くように言われても、体全身に力が入ってしまい、何とも言えない恐怖に包まれました。
鼓動が速くなり、足の裏まで熱くなり・・・その時でした。

びちゃびちゃびちゃー!!!

すっごく下品な音を立てて私はイキました。
これが潮吹きなのでしょうか?
初めてなのでわかりませんが、ベッドとシーツはバケツの水をひっくり返したようにびしゃびしゃでした。
イッた後もずっとあそこがヒクヒクと痙攣していて、(私、なんでここに来たんだっけ・・・?)と、しばらく頭もぼわーっとしたままでした。

それから1ヶ月もしないうちに生理が復活しました。
思いっきりイッたことでホルモンのバランスが整ったのかもしれません。
(もう二度とあんな産婦人科行くか!)と思っていましたが、生理が終わったら、「無事に生理が来ました」と報告に行くつもりです。
あと生理が来たせいで性欲も増してしまったので、そっちのクレームもw

タイトルとURLをコピーしました