ラブホテルの隠し撮り動画・前編

この体験談は約 3 分で読めます。

叔父の経営している何軒かのラブホテルには高性能のカメラが隠してあります。
それは犯罪、事件、事故や火災などの原因究明用として必ず設置する義務のあるものですが、さらに何ヶ所にも隠しカメラがあり、叔父は編集したものをたまに見せてくれます。
その内容を順に紹介します。

<中学生カップルの性交>

最近のラブホテルは完全に機械化されてて、人には会いません。
だからよく未成年のカップルが来ます。
今日も夕方から中学生らしいカップルが来ました。
大きな紙袋を下げていますから、たぶん制服が入ってると思います。

部屋に入ると2人とも競争みたいに裸になります。
中学生だから2時間5千円の範囲で楽しみたいから時間の余裕はないのです。
脱があったり、キスしたり、一緒にお風呂入ったりはしません。
すぐに2人とも全裸でダブルベッドで抱き合います。
男の子は早くもおチンチンがカチカチで上を向いています。
女の子も真剣な顔つきで両足を開いて男の子が覆いかぶさるのを迎えます。
2人とも若いし、性欲が強く、お互いの性器は成熟してるから愛撫などは必要なくて、すぐに性交出来るのです。

男の子のおチンチンは女の子の濡れたオマンコにあてがわれ、嵌まる形になると男の子は女の子を抱き締めて腰を振ります。

「アッ」と女の子が仰け反りました。

男の子のおチンチンがグリッとオマンコに挿入されたのだと分かります。

そこでキス。
男の子は激しくピストンします。
女の子の柔らかいおっぱいがピストンに合わせて揺れ動きます。
キスしながらおっぱいを揉みます。
男の子のピストンが速くなりました。
射精したくて我慢できないようです。
そしてギュッと抱き合って強い腰使いで、何度も射精の奥突きをします。

しばらくして男の子が起き上がり、おチンチンを抜きます。
女の子はティッシュを当てながらトイレに行きます。
男の子もティッシュでおチンチンを拭いています。
女の子が笑いながら帰って来て、また抱き合います。

今度は女の子が四つん這いになり、男の子がバックから挿入します。
若い子供だから回復も早い。
しかもコンドームなしの生の性交は若い2人には最高の性感をもたらせます。
バックの男の子の腰つきは慣れていてリズミカルです。
このスタイルは若い人ほど気持ちいいみたいです。
女の子のお尻は成人女性よりは小さいからしっかり根元まで入ります。
たぶん今は子宮口を激しく突いているはずです。
子宮口のグニュッとした塊を突く気持ち良さに、男の子も最大級に勃起していると思います。
そして2回目の射精。
かなりたくさん出したようです。
2人ともハアハア言ってます。
そのまま並んで2人ともティッシュで後始末。

また抱き合ってキスします。
女の子はおチンチンを握ってしごきます。
若いからすぐに大きくなりました。
男の子がベッド脇に深く腰掛け、女の子は向かい合って男の子の膝に乗るスタイルで性交が始まりました。
かなり激しいディープキスをしながら女の子がピストンします。
前後左右、おチンチンの当たり具合や深さを楽しみながらピストンします。
部屋に女の子のよがり声が響き渡ります。
そして射精。
ぐったり抱き合う、若い中学生。

まだ時間はあります。
全裸で上向いて並んで笑いながら話してます。
やがて女の子が男の子のおチンチンをしゃぶり始めました。
ちょっと時間が掛かったけど大きくなりました。
結局4発目は女の子の口に射精してしまいました。

本当は2人ともシャワーくらいはしたいのですが、時間がありません。
急いで服を着て部屋で清算を済ませると、慌てて出て行きました。
本当に幸せそうな中学生カップルでした。

<続く>

タイトルとURLをコピーしました