混浴に妻をノータオルで入らせる罰ゲーム

この体験談は約 3 分で読めます。

妻が自家用車をぶつけてしまった罰として、混浴にノータオルで入らせました。
最初はちょっとした罰ゲームのつもりでした。
しかし・・・今は後悔しています。

そこにいた男の1人がジロジロとこちらを見始めました。
隠すものもなく、妻のオッパイが白日の下に晒されています。

自分は妻と出会ってからブラを外してこの胸を見るまでかなりの期間を要しました。
しかしこの男は、出会って5分もかからずに妻の胸も、乳首までも見てしまってんだ・・・。
そう思うと情けない気持ちになりました。
妻に罰ゲームをさせているはずが、自分が罰ゲームを受けている気分になります。

そんな中、男は図々しくも、すぐ真横の湯船に移動してきました。
さらに男は我々に話しかけてくる始末。

「どこから来たんですかー?」

などと他愛もない話が続きます。
たぶん我々がどこから来たかとか、正直言って興味ないよね?
そう思いますが、話しかけられては、そう簡単に移動することもできません。
困りつつも話を続けているうちに、妻が身につけているタオルに手を伸ばしました。

・・・そうでした!

「男の前では可能な限りタオルをつけない」

そう指示していたのを忘れていました。

いや、だからといって、こんな男の目の前で!
こんなギリギリの距離でタオルを外さなくても!
それに、最初から裸ならまだしも、これではストリップと同じじゃないか・・・。

そう思いつつも言葉にできません。
あっと思う間もなく妻はタオルを外し、湯船の縁に置いてしまいました。
妻の体を隠すものがまったくなくなり・・・、男の目の前で全裸になってしまいました。
出会って数分の男の前でタオル1枚だけのストリップショーが行なわれてしまったのです・・・。

(早く別のところに移動しよう・・・)

そう思ったとき、男はさらにニヤニヤしながら質問を投げかけてきました。

「よくこの温泉には来るんですか?」

この会話が終わるまでは妻の裸を隠せない。
軽い絶望と、今まで感じたことのない悦びを感じていました。
さらに男は湯船のこちらサイドにズズッと寄ってきました。
たぶん距離は1メートル前後になっていると思います。
そして私に対して、いつ終わるとも知れぬ会話を始めました。

「どこから?」
「◯◯には行ったことありますか?」
「ここは何回目?」

他愛もない会話ばかりです。
しかし、聞かれたら答えないわけにはいきません。
それゆえに移動することもできません。
それに、多少なりとも会話をしたという関係性ができると、なおさら動きづらくなります。
そのまま10分くらい、ずっと会話をしていました。
その間も真ん中に挟まれた妻は全裸を晒しっぱなしです。
私の指示で始まった罰ゲームですから、体を隠すこともできません。
だんだん妻が可哀想になってきました・・・。

妻の陰毛と男の陰毛が湯船の中で真横に並んでいます。
ある意味シュールな光景でした。

そういえば昔、アダルトな深夜番組で、2人の男がトップレスの女を真ん中にして、サブカルトークをするというコーナーがありました。
女がそこにいる必然性はないんですが、ある意味『会話の肴』みたいなものだったかもしれません。
男たちはそれを見てニヤニヤしながら会話をしており、一種の大人の世界だと思った記憶があります。
今の構図は、それと一緒でした。

ただ、違う点が2つ・・・。
それは、女がトップレスどころではなく全裸であるところ。
胸だけでなく、局部まで含めて晒しています。
そしてそれ以上に、その女が自分の妻であること。
目の前の男は、夫である私の前で、その妻の全裸を肴にして、のうのうと夫と会話をしているのです。
大切な妻の全裸は、ただ場を盛り上げるためのツマミに過ぎないように思えました。
言いようのない劣等感でした。
途中、男が言った言葉が今も記憶に残ってます。

「実は自分、彼女がいるんですよ。でもこういう混浴に、彼女なんて連れて来れないじゃないですか」

それを聞いた妻は、少し引き攣った愛想笑いを浮かべました。
この男が彼女を連れて来られない混浴に、妻は全裸で入っている。
この男にすべてを見られながら。

「いい奥さんで羨ましいなぁ」

そう言う男の目からは、決して羨望などではなく、いやらしさと優越感、そして嘲笑が感じられました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました