アジア系の3人の男性にアカスリをされました

この体験談は約 3 分で読めます。

彼氏が以前から私を連れて行きたいと言っていた、健康ランドの中にあるアカスリに行ったときのことです。
受付をして別々の部屋に入りました。

部屋には中年の男性がいて、「無料にスルネ、よかったら研修生に教えながらでもヨイカ?」と聞かれました。

話し方から日本人ではなさそう。
無料で、しかもオプションもサービスしてくれると言うので、特に悩むことなく承諾しました。

受付では、「部屋に入ったら服を脱いで、(水着姿で)待っていてください」と言われていて、中年男性が部屋から出ていくのを待っていましたが、なかなか出て行かないので服が脱げません。
なんて気が利かない人だろうと思っていると、ドアが開いてやっと女性スタッフが来てくれたと思ったら、アジア系外国人の男性が2名入ってきました。
研修生と言っても2人とも40代くらいでした。

中年男性に、「始めますよ、アナタ服を脱グネ」と言われ、固まってしまいました。

(え?女性じゃないの?)

男性が担当するなんて聞いてません。
でも中年男性が「自分が研修生を教える」みたいなことも言っていたのを思い出して、後悔しました・・・。

(自分で同意したし、もう仕方ない)

彼氏に勧められるがまま、アカスリがどんなものか全く知らずに来ていたわけで、そういうものなのかな・・・と思うしかありませんでした。
エステでも男性スタッフがいるし、別にアカスリ師が男性でもありなのかな?とも考えました。

こうして上半身裸の3人の男性が見ている前で服を脱ぐはめになって、まだ19歳で未成年の私。
なんとも恥ずかしいというか・・・。
研修生の1人が私が脱いだ服を受け取ると、きれいに畳んでいました。
でも向こうは仕事なんだし、そんないやらしい目で見ないはず。
ブラジャーを外して胸の部分はタオルで隠し、下は水着のみの状態で横になりました。
中年男性が素手で私の太ももに石鹸を塗ってきました。

(えっ?素手なの?)

手袋みたいな物を使うと思っていたので驚きました。
研修員2人も教えられながら遠慮なく私の内ももを揉んできました。
全身なのでバストも直接触られましたし、水着の中に手を入れられたりもされました。
でも3人とも真剣そのもの。
汗が落ちてきても、変なとこを触られても何も言えませんでした。

ボディシャンプーのときは邪魔になるので胸を隠していたタオルをとりました。
やはり胸に視線を感じました。
でもオイルマッサージは正直気持ち良かったです。

「アナタ、ホントにキレイな脚デスネ」

太ももばかり時間をかけてマッサージされたり。
男性に素手で全身マッサージなんかされれば勝手に身体が反応してしまうもので、正直情けなかったです。

研修生2人が何か準備している間、「身体を温める(?)」とかで中年男性と2人で狭いお風呂に入りました。
その頃には裸に慣れてしまって胸も隠していなくて、男性に「大きすぎて(胸)隠せないの?」とからかわれました。
今思うと、一緒に湯船に浸かる入る理由がわかりません。
でも、そのときはすっかり言いなりでした。

全部終わると、3人のテンションが上がりました。

「よく頑張った!」
「上手くデキタヨ!」

お互いに言い合うと、今度は私の方に来て、「アリガトウゴザイマシタ!」と言って3人が順番にハグと両頬にキスしてきました。
相手は日本人じゃないので、そういうノリなのかなと思って笑顔で応じました。
でも後で思い返すと、お互い上半身は裸だったので素肌がべったり。
胸だって思いっきり当たってました。
キスは1回、唇にされました・・・。
思い出したくもないですが、相手の下半身も当たってるのに気づきました。
どう考えてもセクハラかと。

私が気が弱く断れない性格で、何でも言う通りにしていたのが悪かったかもしれません。
でも、日本語が全部通じるわけでなく、我慢する以外ありませんでした。
彼氏はすごくよかったと満足していたし、私がアカスリを男性にされたなんて絶対知られたくなかったのでクレームも言いませんでした。

その日、エッチするときに、「肌がスベスベで気持ちいい」と彼氏が喜んでくれたから、まあ、いいかなと・・・。
でも、もう2度と同じ店には行きません!