岩場で全裸になって獣のようにセックスしてた中学生

この体験談は約 3 分で読めます。

彼と2年前の夏に北海道に行ったときのことです。
民宿の近くの、ほとんど人気のない砂浜で少しだけ泳いでから休んでいると、中学生くらいのカップルが手を繋いで歩いてきました。
少し離れたところだったので、その子たちは気にしなかったんだと思いますが、2人とも服を脱ぎだして、すっかり裸になって泳ぎだしたんです。
びっくりしましたが、子供らしくはしゃいでるので、「田舎の子は無邪気だなあ」とか言いながらそのまま見ていました。

やがてその子たちは海から上がってこっちに戻ってきました。
さっきは後ろ姿しか見られませんでしたが、すっかり丸見え・・・。
男の子のは、半立ちっていうのか、かなり大きくなって、動くたびに上下に大きく揺れて、私の目はそこに釘付け。
女の子も発育が良くて、おっぱいがぶらぶら揺れてました。
2人ともヘアは子供っぽくて、そんなに生えてないのに・・・。

少し離れた丘の陰に行って、しばらくしゃべる声が聞こえていましたが、そのうち声がしなくなったので、お昼寝しているのかな?と思ってたら、彼が「見に行ってみよう」と言うんです。
私も好奇心でついて行くと、2人はキスの最中!
どう見ても中学生なのに、大きく口を開けて舌を絡ませて、大人がするような激しいディープキスを、大きな音を立ててしてるんです。

キスしながら、男の子は女の子のおっぱいを強く揉み、尖った乳首を摘んだり・・・。
女の子も気持ちいいのか、体をよじって胸や腰を男の子に押し付けています。
男の子のは見事にそそり立ってて・・・。
もうびっくりするくらい大きくって、真上を向いてて・・・。
正直、彼のより長いんです。

女の子は、そのうち男の子のを握って、撫でたり揉んだり。
男の子は我慢できないように女の子に覆い被さって、ついにセックスを始めました。
私たちの方に足を投げ出しているので、女の子のあそこに男の子のが割り込むように入っていくのが丸見えでした。
もう私は、(興奮で気が変になりそう!)って感じでした。

2人はし慣れてるのか、男の子のが入っていくと、女の子も腰を突き上げるようにして深く入れあって、腰の動きもぴったりで激しく上下しています。
2人は喘ぎながら、動物のようにセックスに没頭してました。
時々キスしたりおっぱいを揉みながら入れあったまま、たぶん2回、男の子は射精してたようでした。
それは、彼があとで教えてくれたことです。
そのときの私は興奮でただ見てただけでした。

やがて体を離して、2人は汗と砂だらけの体を洗うために、また海へ走っていきました。
男の子のアレは、今度は小ぶりになってて、いかにも中学生という感じで、さっきまであんなに大きくなってたのが信じられませんでした。

私たちはすっかり興奮してしまい、ホテルに戻るまで我慢できず、その場で素っ裸になり、タオルを敷いてセックスを始めました。
その子たちと違い、いくら我慢しても声が出てしまいます。
Eカップの胸を揉んだり吸われたり、彼ので突かれながら、私は思い切り声をあげて、激しくセックスしてしまいました。

さすがに1回だけでしたが、ホテルに戻ってからも、すぐに裸になってベッドにもつれこみ、3度、4度と激しく愛し合いました。
食事のあとも、また裸で・・・。
2日間、何度したか分からないくらい。
おかげで、すぐに妊娠しちゃいましたが、それでも毎日のように、擦り切れるくらい彼とセックスする日が続きました。
彼が帰って来るなり玄関でしちゃったり(笑)

今は育児の疲れでそれほどでもないけど、毎日欠かさないし、3回くらいしちゃう日も結構あったりします・・・。
出産のせいか、前よりもっと感じるようになって、自然に大声が出てしまいます。
もう本当に気持ちよくってよくって・・・!!
時々イキっぱなしになって、このまま死んじゃうんじゃないかって思うこともあるくらい。

それもこれも、あのとき中学生カップルのセックスを見たことがきっかけなんです。