ファミレスで高校生4人組にナンパされちゃった

この体験談は約 3 分で読めます。

結婚6年目、30歳の主婦です。
一つ年上の奥さんとは保育園仲間で、よくファミレスに行ってはお茶とかランチをします。
そこで高校生4人にナンパされちゃったんです。
席を移動してきて同じテーブルでお話するようになり、17歳や18歳の可愛い男の子と冗談半分からかい半分で、彼らのエッチな話に付き合ってあげてました。

私も以前は浮気相手の男性も2~3人いましたし、もともとエッチも好きなのでたまに摘み食いとかして遊んだこともあります。

1人の男の子が、「家にゲームで当てた変わったブランド物があるから見に来ない?」と言ってきました。
私たちは暇潰しのつもりでした。
まさか高校生とあんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。

そこはマンションの一角の大きな部屋で、ベッドとソファーに大きなテレビもあって、いかにもいい所のおぼっちゃまの部屋って感じでした。
部屋にはエッチな雑誌が散乱してました。
大画面のテレビが点くと、男女がセックスをしてる映像が映し出され、そのいやらしさに思わず目を逸らすほどです。
当然、エッチな会話も弾みました。

「今日の下着はどんなの?」
「週に何回くらいエッチするの?」
「オナニーはしないの?」

などの質問責めでした。
そのたびに、ちょっぴり誇張して答えてあげました。
彼らが興奮しちゃうように。
テレビからエッチな喘ぎ声が聞こえてる最中です。

私は相手が高校生だと侮ってました。
下着の話からの流れでチラ見せしてあげたりしてるうちに、(高校生のおちんちんってどんなかな?)と思うようになり、想像しておまんこが濡れてきてました。

友達の彼女が服を脱ぎ、ブラを見せてからスカートを脱ぎ、下着姿を披露してました。
男の子に抱かれ、ブラの中に手、ショーツの中にも手を入れられています。
子供を叱るような可愛い声で・・・。

「だめよ~、触ったらだめ~~」

なんて甘い声出しちゃってます。
彼らは私にも迫ってきて、服を脱がされて、触られ始めました・・・。

(高校生とエッチ?)

好奇心が私の心を占め、たいした抵抗もせずに男の子たちの好きなようにさせてあげてました。
すると男の子も裸になり、おちんちんを出して私の顔に近づけてきました。
私は勃起したおちんちんを握り、亀頭から付け根にかけて舐めてあげました。

(ああ・・・なんだか香ばしい匂い・・・)

別の男の子が私のあそこを弄り始めました。
指を1本2本と入れてきて掻き回してくるんです。
もうエッチモード全開です。
ガンガンに突かれながら、口にはおちんちん、バックからおちんちん、横からもおちんちん・・・。
上になって、私から入れたりもしていました。

足を大きく広げられて、男の子は入れてきました。
すっごい速い腰使いで突いてくるんです。
中に押し込むようにするんです。
その子がイクと、すぐに代わりの男の子も入れてきます。
激しくピストンをしてくるんです。
私の手には先程入ってたおちんちんが・・・。
そうしている間に、2人目の子も中に出しちゃったんです。
私のおまんこはザーメンまみれです。

やっと男の子たちも満足したみたいです。
でも、裸のまま余韻に浸ってると、「交代~~」と言って、違う男の子が私の中に入れてきました。
激しく突いては中に・・・結局4人の男の子に中出しされました。

マンションを後にする時、「やっぱり人妻は最高です」「ありがとう」って言われました。

「またお願いできますか?」なんて言ってきて、嬉しくなって、「こちらこそ、お願いします」って答えたんです。

物凄く気持ちよかったし、若い荒々しさが良かったから。
それに、出した後でもおちんちんが元気なんです。
硬いし反りもすごいです。

この日は、若い子のおちんちんを十分に味わいました。
なので、次がまた楽しみです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました