母と彼の前で巨根男に犯されて潮まで吹いた

この体験談は約 4 分で読めます。

私が19歳の時の出来事。
39歳の母と2人暮らしでした。
母は昼働き、夜は週3日、スナックで働いていました。
父は病気持ちで私が高校のときに他界していました。
まだ若く美人だった母でしたが、男はいなかった。
父のことが好きで忘れられなかったようです。

当時、母の携帯に毎日電話してくる男がいた。
お店のお客で、「交際を迫られてる」と母が困っていた。
家には男からのプレゼントが沢山ありました。
母が言うには、56歳で禿げて顔も好みじゃないと。
土建関係で身なりが汚く、同伴とかも恥ずかしいと。
母は父のような細身のイケメンが好きでした。
その男は全く違うタイプで、上客でも母は嫌っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そして悪夢のような日・・・。
私は交際してた彼と泊まりの海水浴から戻った。
夕方4時頃。
私は彼を、「寄ってかない?」と誘った。
母公認の彼でしたし、もう少し一緒に居たかったから。
私の家は近所から離れた一角にありました。
土地の形が悪く、とても安く購入できたそうです。
小さいけど一軒家。
父の形見でもあります。

私と彼が玄関に入ると、すぐに異常に気がついた。
2階から聞こえてきた母の声は普通ではなかった。
明らかに母は誰かとセックスしてる・・・。

「さくら(母)いいまんこしてるじゃねーか」

「嫌だって、やめてよ、そこはあんたの物じゃないから」

廊下には母の服や下着が散乱。

「お母さん・・・もしかしてレイプされてる?あの男か?」

事情を知ってる彼も私と同じ考え。
2人で2階に上りました。
場所は父と母の寝室。
目の前で母が大柄なあの男に犯されていました。
激しいバック。
小柄で小さな母が男の玩具にされてました。
男は母のお尻を乱暴に掴み激しくピストンしてました。

「まじかよ、すげー」

あんな男にされて母は確実に感じていました。
私が生まれてきた穴に男のデカいチンチンが奥まで。
時々濡れたそれを抜き、母のお尻を叩く。
重そうな音がする。
残念すぎる光景。
猛烈な悔しさと怒り。
彼はビビってる。
それは私も同じでした。

私は彼を指で突いた。
彼は部屋に入ったけど震えていた。
数秒後、男と彼が口論。
21歳の彼も激しく言い返す。
男はデカいチンチンをビンビンにしたまま彼に凄む。
母の悲鳴。
直後に彼が吹っ飛ぶ。
失神した。
彼が先に手を出し、男に数発殴れた。
怖くて今にも失禁しそうだっけど、眼下の彼は失禁してた。
お腹を殴られたから?
短パンから染み出している。
母は私にも危害が及ぶことを恐れて酷く動揺してました。

「私の体はあなたの自由にしていいから、逆らわないから。だから娘には手を出さないで。お願いだから。彼も許して」

私は逃げられないように下着姿にされた。
彼は私が全部脱がした。
漏らしたおしっこが凄く不快でした。
男の命令で彼の服は窓から投げた。
シャツで汚れた廊下を拭いた。
私と彼と母の携帯は男に取られ、やはり窓から捨てられた。
彼と私は廊下で別々に縛られた。

寝室のドアが閉まり、2人のセックスが再開した。
聞きたくない母の喘ぐ声。
男のセックスでイカされる母。
数十分すると母の声が聞こえなくなった。
ドアが開き男が仁王立ち。

(やばい、やられる)

私は直感した。
彼は変な呼吸をしていた。

(意識が戻りそうなの?)

縛られた私は解放されたが、やはり裸にされた。
デジカメで私も彼も撮影された。
室内の母は大股開きにまま。
口が半開きのまま寝てるようだった。
手はベッドに縛られていた。

私は彼が横たわる場所でしゃぶらされた。
たぶん母のあそこの匂い、それと男の精子の臭いがした。
彼の倍くらいあると感じた。
あまりに大きさが違い過ぎてビビった。
男が彼を足で叩く。
彼が目を覚ました。
私が男のデカチンをしゃぶってる姿を見てる。
何も言わずにジッと見てる。
悲しそうな顔。
あまりにも太く、顎がキリキリと痛む。

「ガキは下手くそで駄目だな」

男は背後に回り、私の股を彼の前でいっぱいに開いた。
彼の前で執拗におまんこや乳首など弄られた。
自然と涙が流れたけど、それはあそこも同じでした。
男に反応する自分の体が嫌になった。

彼の前で声を発して潮噴き。
乳首も痛いくらい尖っていた。
彼のそそり立つモノに私は腰を下ろす。
もうどうしようもない。
初めて生でしたのがそれでした。
彼では届かない場所ガツンと押された。
おまんこがビックリしてる。
だって長くて太過ぎるから。

まじで意地悪な酷い男。
彼の前で私を抱えて上下させる。
小さくて華奢な私をぬいぐるみのように軽々と扱う。
彼は上下する私を見てました。
時々目を逸らすけど、またジッと見るの繰り返し。
その顔は泣きそうだったり、私を軽蔑してたり・・・。

イクことを知らなかった私。
気が遠くなってきた。

「彼氏の前でイッてしまうな。デカいのはいいだろ。お前のキツまんこがデカいの咥えて嬉しそうじゃないか」

そんな男の声も遠くから聞こえる感じ。
悔しい悲しい・・・でも私はイッてしまった。

そこからしばらく記憶がありません。
時間経過も不明。
男が母と話す声が聞こえてるけど起きられない。

私は母に起こされて、終わったことを知った。
男はいないし、彼もいなかった。

私と母は男に中出しされていました。
産婦人科で処置をしてもらいました。
緊急避妊です。
医者から警察行くように薦められ、病院から行きました。
根掘り葉掘り聞かれて最低でした。
興味本位な気がしました。
途中から女性の警官に変わりましたが、やる気が感じられませんでした。
男の住所も本名もわからず、しかも単身赴任の身。
私達の行動も遅かったようで、結局その男は逃げて捕まらず。

大好きだった彼とは絶交。
私達は家を売り引っ越しました。
親子でレイプされた噂が広がったから・・・。

母は昼職を辞め、温泉街のコンパニオンをはじめましたが、完全に風俗です。
母は美人でスリムなので人気でした。
すぐに母はヤクザの愛人になりました。
性格も変わり、以前の優しさがなくなった。
その頃アナルを知り、母はその快楽に溺れていました。

そんな母の影響で私も夜働くようになった。
私は母とは別に暮らし、色々な男に抱かれました。
そして結局、私もヤクザの性処理女になった。
デカチンで玉が入ってる絶倫男。

そんな生活が嫌じゃない私と母。
全てはあの夏の出来事から始まりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました