JKなのにキャバでバイトしたら酷い目に遭った

この体験談は約 3 分で読めます。

去年の冬休みに友達のミサキとキャバクラでバイトをした。
嫌だったけどミサキにすごい誘われて、お金欲しいし、時給もいいから。
店の女や客はウザかったけど黒服の人はやさしかった。

最後の日、11時に終わって給料を貰って帰るはずだったんだけど、ミサキに指名が入ってて、マネージャーが、「家まで送ってくから」ってラストまで残された。
終わった後、マネージャーとカラオケに誘われて、明日は遊びに行きたかったから断わりたかったけど、ミサキがマジでマネージャーに惚れてて・・・。

先にカラオケで待ってたら、しばらくしてマネージャーが来た。

「誰かもう1人連れてくるから」って言ってたけど、連れて来た男の顔を見た時、(まじでぇ~)って思った。

ヒトシって奴なんだけど、顔はイカついし、仕事でも注文とかよく間違えてマネージャーに怒られてて、店の女みんなにシカトされてた。
まじでドン引きでムスッとしてたら、マネージャーが凄い必死にヒトシのことフォローするし、ミサキからも「今日だけ我慢して」って言われてさ。
強めのカクテルとか飲んでフラフラしてきたら、「次(ラブホ)行こう!」って流れになって、マネージャーは凄い女扱いが上手で断れなかった。

結局、4人でラブホに入って、先にヒトシに部屋を選ばせて、手を引かれてエレベーターに乗った。
部屋に入って、暑いからコートを脱ごうとしたら、「さっさとやるぞ」っていきなり抱きついてきた!
フラフラだし凄い力でベッドに押し倒されてお腹に乗られて、「イヤ、イヤ」ってしてたらヒトシが上着を脱ぎだして・・・。
キャバに来る前は格闘技をやってたらしくて、お腹も割れてて凄い体。
腕にもタトゥーとか入れてる。
軽くホッペを叩かれて脅されたら怖くて抵抗できなくて、泣きながら固まってた。

下着だけ取られて、服を着たままで抱かれた。
胸とか跡が付くくらい強く揉まれたし、まだ濡れてないのに入れてきて痛かったけど、カラオケの時に飲んだドリンクの中に変な薬が入ってたらしくて・・・。
下半身とかがだんだん熱くなってきて、基本泣いるんだけど声とかも出てきて、ハイになってヒトシの腕とかをパンパン叩いてた。
最後はデニムのミニを胸まで捲られて、凄い力で出し入れされて終わった。

1回終わって悔しさと興奮でハアハアしてたんだけど、ヒトシは全然余裕ダラダラで、タバコを1本吸ったらまた抱きついてきた。

「もう1回やったら帰すから、一緒に楽しもうぜ」

もうそのときは早くラブホを出たかったら、素直に頷いたらブーツも脱がされて全裸にされた。
2回目は優しくて、部屋の照明を落としてくれたりして、キスの後は私の体中を舐めてくれた。
ハイだったから、こっちも要求通りにヒトシの凄い体を舐めてあげたし、好きな人以外にはしたことがなかったフェラもさせられた。

「絶対外に出すから」

途中までは優しかったけど、結局ゴムを付けずに入れられた。
あそこもメチャ大きくて奥まで当たるし、アソコとかもまだ熱かったから何度もイカされた。
ヒトシは2回目ってこともあって余裕ぶっこいてて、バックで私の両手を引っ張ってカラダを浮かせてピストンしたり、騎乗位で腰を使わされたりした。
最後は体力を使い切って動けない私を正常位にして、両手を握って恋人みたいな感じでヒトシはイッた。
私のお腹に1回目と同じくらいの量の精子を出されて・・・、私は呆然と見てた。
終わりかと思ったら、その後もう1回やらされた。
疲れでピクリともできないけど、まだ薬が残ってるみたいでぼーっとしてた。

ヒトシは誰かに携帯を掛けてたあと、シャワー浴びて栄養ドリンクを飲んだ後、「もう1回するぞ!」って。
私は首をイヤイヤして断ったけど、無理やり抱きかかえられてシャワーへ連れて行かれた。
そこにはマットが敷かれてて、寝かされて、ローションみたいなの体に塗られて抱きついてきた。
興奮したヒロシは凶暴になってて、首を掴まれて無理やりフェラさせられた。
半立ちのを長い時間舐めさせられて、ピンピンになったところで挿入してきた。
もうアソコとかも麻痺してるから全然感じなかったけど、興奮したヒロシはむちゃくちゃ腰を使って、最後はお風呂の縁を私に掴ませてバックでイッた。
中に出されたけど、もう意識も薄かったし、下半身カスカスだったから、そのときは全然気づかなかった。

結局、その日は朝の5時までセックスしてた。
その後もヒロシに付きまとわれて、キャバやってんのを学校にバラすとかって脅されたて、半年くらい体だけの関係が続いた。
最後は妊娠させられて、私の親が出てきて、やっとヒロシと切れることが出来た。
最悪の経験だった・・・。