彼と教室でしたらめっちゃ興奮した

この体験談は約 3 分で読めます。

付き合って2年になる彼がいます。
私にとってはその彼が初めての相手で、その人以外としたこともありません。

4日前の補習の後、たまたま彼と教室で2人きりで話してたんです。
そしたらだんだん彼が私の体を触ってきて。
案の定、「エッチしよう」って言ってきました。
今まで彼か私の家でしかしたことないし、教室なんて誰に見られるか分からないし。
最初は断ってたんだけど、彼にキスとかされるうちにだんだん私もしたくなってきちゃいまして。
・・・結局しました。

最初はちゅっちゅっていう感じのキスだったのが、だんだん舌を入れたりして、私も息が荒くなっちゃって。
彼はキスしながら私の上の制服(セーラー服です)の裾から手を入れて、ブラの上からおっぱいを揉んだり。

「ここが乳首でしょ。めっちゃ硬くなってるよ」

耳元で言いながらコリコリしてきます。

「あっ・・・だめ。声出ちゃうよ」

「出してよ、俺もそっちの方がもっと感じるし」

そんなこと言われてもなかなか出せないし、ずっと自分の手で口を塞いでたら、今度は服を首辺りまで捲り上げて、ブラもずらして舐めてきたんです。

「あっ、あっ、あっ、◯◯(彼の名前)・・・」

今度はパンツを下ろして指で触ってきました。

「ぐちょぐちょ言ってる。舐めていいか?」

「うん・・・」

机の上に私が乗って、下から彼がしゃがんで舐めてきました。
教室にぴちゃぴちゃっていう音だけが響いてて余計に感じました。

「やぁっ・・・あんっ、はぁ・・・」

彼の下半身も、もうすごいことになってます。

「なぁ、もう入れていい?俺もう我慢出来ない」

彼がすごい切ない顔して言うので、可愛く感じて、「うん、お願い」って言いました。
まぁ、どっちにしろ私も入れて欲しかったんですけどね(笑)

机の上は不安定だと思ったので、タオルを床に敷いてそこでしました。
そして、なぜかコンドーム持ってる彼・・・。

(最初っからするつもりだった?)

いつもと違う場所だからか分からないけど、彼のはいつも以上に大きくなってて、なかなか入りませんでした。
やっと入ったと思ったその時!
誰かが廊下を歩いて来る音がしたんです!!
うちの学校の教室と廊下を区切る窓とか扉は磨りガラスになってて、中は見えないんです。
だから逃げる必要はなかったんですけど、声はもちろん聞こえてきます。
私は気持ちいいのを我慢して声出さないようにしてたのに、そんな私に興奮した彼はゆっくり動かしてきたんです!

「・・・っっぁ!!」

(聞こえてるかもしれない!)というスリルが余計に興奮させてしまって、私も少しずつ声が漏れてきちゃいました。

数十秒ほどして、やっと廊下から人の声も聞こえなくなりました。
どうやらバレずに済んだみたいです・・・。

「ごめんな、感じてる◯◯を見たらいじわるしたくなった」

謝りながら彼が体を密着させてきました。
そして耳元で「可愛い・・・」って言ってくれるのが嬉しくて、それから先は教室ってことも忘れて結構な声で喘いじゃいました。

「ぁあっ、ぁあんっ、気持ちいぃ・・・」

「はぁぁ・・・、俺も気持ちいい・・・」

彼がさっきより激しくピストンしてきて、だんだん苦しくなっちゃいました。

「だめぇっ・・・もうイッちゃうぅ・・・」

「俺ももう限界・・・一緒にいこ!」

2人ともイッちゃいました。
家以外でのエッチなんて初めてだったからすごい興奮しました。
病みつきになるかもです(笑)