柔道部とテニス部の男子に初めてを奪われました

この体験談は約 4 分で読めます。

私は高校2年の時に犯されました。
私は深田恭子さんに似てると言われることがあります。
おっぱいは小さいですが、小さい頃からテニスをしていてそこそこスタイルには自信があります。

土曜日の午前中にテニス部の練習が終了して、制服に着替えて学校から帰る途中、同じクラスの柔道部の男子に声を掛けられて・・・。
体育館に私と仲の良い梨華達がいるから一緒に行かないかと言われましたが、梨華から何も聞いていなかったので携帯で梨華に電話しようとしたところ、男子にバックと腕を掴まれて体育館に連れて行かれました。
私も梨華達がいるならと思い、体育館の中に入りました。
そしたらクラスメイトと他のクラスの男子達4人がいました。

「梨華はどこにいるの?」

聞いた途端、男子達に無理やり体育館倉庫に連れ込まれました。

「助けて!」と声を出しましたが誰も助けに来てくれず、逆に柔道部の男子にビンタされました。

そしてマットの上に柔道部の男子に押し倒されました。
いきやりキスをされました。
初めてのキスでした。

誰かが私のシャツの上から胸を触り、痛いくらい揉まれました。
そして一番恥ずかしい所を触られました。
私達テニス部は、練習の時にウェアーの下にブルマを穿いています。
そのブルマの上から男子に触られました。
シャツのボタンを外され、ブラジャーを外されました。
両腕を押さえられ、何度もビンタをされました。
そして乳首を舐められました。
ブルマの上から一番恥ずかしい所を舐められました。

柔道部の男子が私の上に覆い被さり、私の髪の毛を掴みました。

「由利のオッパイ、柔らかくて綺麗だ。ブルマはまんこと小便の臭いがするぜ」

そんな恥ずかしいことを言われました。
すると柔道部の男子がズボンと下着を脱いで、大きくなっているモノを見せられました。
両腕を他の男子に押さえられて抵抗出来なくされて、ブルマと下着を一気に脱がされました。
とうとう女の子の一番恥ずかしい所を見られ、舐められ、指で弄られました。

「やめて、助けて!」

私が大きな声を出すと、またビンタされました。
そして柔道部の男子が私の脚を大きく開き、次の瞬間、お腹に激痛が走りました。

「痛いよ~」と言いましたが、構わず処女を奪われました。

痛くて痛くてどうしようもありませんでした。
痛みと恐怖の中、髪の毛を引っ張られ、胸を力いっぱい揉まれながら・・・。

「由利のことがずっと好きで、まんこしたかったんだ。中に出すからな」

そう言われました。
それまで私は、「痛い、お願い、やめて」と何度も繰り返し言っていましたが、その言葉を聞いた時、心の底から、「中にだけは出さないで、何でもするから」と男子に言いました。
しかし、無情にも中に出されました。
そして次々と男子達に犯され、言葉でも恥ずかしいことを言われました。
口にも入れられ、精子を飲まされ、お尻の穴まで指で犯されました。

その後も私は放心状態のまま犯され続けました。
気がつくと、7月の初めだったので凄い暑さで、窓から強い日差しが入ってきていました。
自分の股間に指を入れられている感覚があり、ふと見ると、倉庫の中にはクラスメイトで同じテニス部の男子しかいませんでした。
そして私に、「あれだけ犯られたんだから、お前、妊娠しちゃうんじゃねぇの?」と言われました。

そのとき携帯が鳴りました。
男子が携帯で電話をして私に替わるように言われ、電話に出たら、さっきまで私を犯していた男子でした。

「携帯で写真や動画を沢山撮ったからな。親や先生、お巡りに言うなよ」と言われました。

電話を切った後、また地獄が始まりました。
男子が私に覆い被さりキスをされ、「俺もお前のことが好きだったんだ。俺が妊娠させてやる」と言い、私の中に入れてきました。
そして中に出されました。

その後、学校の水道で顔などを洗い流して家に帰りました。
家に帰っても家族に会わずにお風呂に入る時、下着を見たら、精子と私の血でベトベトになっていました。
私はお風呂で泣きながら何度も何度も体を洗いました。
そして自分の部屋に戻って大泣きをしました。

泣いていると携帯が鳴って、番号を見ると知らない番号だったので出ないで後で留守電を聞いてみると、柔道部の男子からで、明日の待ち合わせを一方的にさせられました。
その夜は一睡も出来ずに待ち合わせ場所に行き、彼の家に連れて行かれました。
家には誰もいないらしく、「親は夜にならないと帰って来ないから」と言われ、男子の部屋に連れて行かれました。

そこで私はオナニーをさせられました。
たまにしたことはありますが、見られるのが凄く恥ずかしくて、でも「イクまで続けろ」と言われ、男子のモノを口に入れられながらオナニーをさせられました。
口の中に出されて飲まされ、その後初めてセックスで私はイキました。
でも、昨日の今日だったので、あそこが凄く痛かったです。

それからはまた昨日と同じように犯されました。
色んな格好で犯されました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました