処女なのに乳首イキさせられた

この体験談は約 4 分で読めます。

14歳の時に友達2人でカラオケに行った。
隣の部屋のお兄さんが2人、こっちの部屋に入って来たんだ。
かっこいい曲を歌ってくれて、かなり盛り上がった。
お兄さん達は隣の部屋からお酒を持ってきて飲んでたけど、私達は未成年だからって決して勧めてこなかったのも好感。
お兄さん(AとB)、友達(さやちゃん)の4人で定期的に遊ぶようになって、色んなとこにも行った。TDLとかピューロとか。
そしたら、Bとさやちゃんが付き合うことになった。

それからはAとデートみたいに毎週出掛けたけど、7回目のデートで告白された。
正直、遊び友達だと思ってたし、まだ男性と付き合ったことがない私は、「1回考える」って言って帰って、2週間明けての遊びの時にOKした。
でも正直、高校受験があるから、どうしようかと思ってた。

それから1ヶ月後、さやちゃんが、「処女あげた」って報告してきた。
かなり嬉しそうで、正直羨ましかった。
Bとさやちゃんは、2日おきにやりまくってた。
Bの家でかなり教育されまくってるという話で、正直、(うわーーー)って感じ。
一方、Aと私はマイペースな感じで、Aが手を出してこないのが、むしろカッコイイとか思ってた。

手を繋いで、この時期にファーストキス体験。
その頃、私はまだ成長途中で胸はCマイナスって感じで、(女として魅力ないのかな?)とかってちょっと悩んでた。
でもキスだけはどんどんディープになっていって、気持ちいいのがわかってきて、付き合って2ヶ月後の土曜の15時頃にラブホデートにとうとう誘われた。
フリータイム4時間というやつだった。
正直、入るのにめちゃ緊張して、顔を下に向けたままフロントを突破。
思ってたより部屋が綺麗でカラオケもあったけど、「風呂入ろうよ」って言われて、恥ずかしいのでシャワー別々で浴びさせてもらった。

ちなみに・・・。
Aは細マッチョ、顔はSMAPの森君みたいな感じ。
Bはがっちり、顔はケイン・コスギみたいな感じ。

ベッドに座っている時・・・。

A「緊張を解す薬だけど、飲む?」

私「え?薬?」

A「いや、覚醒剤とかじゃなくて、普通の薬だから」

すごく少量の粉をコーラに混ぜて飲んだ。
ちょっと苦かった。
そんでAとキスしてたら10分後にちょっと気分悪くなって横になったんだけど、もう少し経つと、なんかハイになってきて、キスを夢中でしていた。
Aは私のガウンを脱がすと胸を全体的に擦ってきた。
体が何か敏感になってて、なんかザワザワって感じ。
30分以上胸を擦ってきたけど、乳首は決して触ってくれないのがもどかしかった。
いつの間に私はハァハァって息が荒くなっていたことを覚えている。

Aは胸の9合目のとこまで触り始めた。
私は初めての行為で恥ずかしいこともあったけど、敏感な胸をサスサスされるだけでビクビクしはじめてた。
この頃には自分の左右の太ももを擦り合わせてモジモジしていた。
そしてとうとう乳首のまわりをAが擦り始めた。
筆で乳首の周りに丸を描くように擦ってくる。
その5分後、とうとう乳首に直接その動きが来るようになって、私はますますビクンビクンってして、そのまま続けて乳首を触られると、ブリッジのように体を仰け反らせてピクピクしていた。

するとAが右乳首を舌で舐め始めて、左は相変わらず丸を描くように、たまに弾くように弄られてた。
その頃は、なんかもう頭の中が宇宙みたいになっていて、現実感がまったくなかった。
Aは一切会話をせずに私の胸を愛撫していた。
私はそれにビクンビクン反応しまくっていた。
そして彼が乳首を摘んだりすると、それが痛気持ちいいことに気づいて、ますますエロモードに頭が入っていってしまった。

その時は、教えられたこともなく、AVも観たことがないのに、「ああ」とか「うっ」とか、そういう声を出してた。
今考えると恥ずかしい、本当に。

乳首を舌でチョンって刺激されると、「あ、あ、ん、んんっ」って声が出た。
恥ずかしくて口を閉じても、「んん」って声が出てしまう状態になった。
そして彼が今度は音を出して乳首を本格的に吸ったり、指で弾いたりして、今までよりも激しい愛撫をし始めた。
そのとき、さっきよりも激しく胸を上に向けるように私はブリッジしていた。
もっと大きな刺激を体が自然に求める感じ。
そして最後に左乳首を摘まれて、舌が高速に動く口で右乳首を吸いつつ刺激された時・・・。

「ううううううーーーん」

本当に頭が真っ白になって、胸全体がものすごく気持ちよくなって、ブリッジを大きく作ったあと、体がぐしゃっと崩れた。
これが人生初イキだった。

胸イキだけで、そのあと2週間されました。
次にとうとうアソコを弄られて、これも2週間。
その後にめでたく処女喪失です。
喪失の時は痛かったけど、2度目にはもう中でイカされました。
それでセックスにハマりました。

週1でセックス8時間コース。
この時期、自分が気持ちよくなるために騎乗位が異様に上手くなったと思います。
本当に深くイクときって、なんか“飛ぶ”って感じ。
一気に力が入ってから抜ける感じです。

中に入れられて、イッたあとにちょっと置いてからまた突かれだすと、すぐイキます。
その繰り返しでだんだん深くイケるようになります。
でも一番やばいのは、中に入れたままイッて、そうするとアソコを締めちゃうんです。
その締め付けでまた気持ちよくなって連続でイキます。
こうなると、腰が上にあがるモードに入って、この繰り返しがしばらく続くんです。