2つ下の妹の友達とお医者さんごっこ

この体験談は約 3 分で読めます。

隣のちーちゃん。
2歳下の妹の友だちだった。
どちらの家も農家で、親たちは昼間は畑仕事。
ちっちゃい頃から、いつも一緒に遊んでいた。

妹は3歳の誕生日を前に病死したが、ちーちゃんはそれからも私の遊び友だちだった。
親たちは、「兄妹みたい」と喜んでいた。
実際、兄妹みたいにいつも2人でじゃれ合っていた。
が、本当は・・・。

私が中学生になった頃、ちーちゃんと2人でこたつに入っていた。

「ちーちゃん、お医者さんごっこしようか?」

そう言って、私はこたつの中に潜り込んだ。
私は、ちーちゃんの足を開き、パンツの脇から手を入れて、ちーちゃんの陰部を弄り回した。
そして布団から首を出し・・・。

「ここがちょっと病気かも。もう少し診察しますからね」

そう言って、またこたつの中に。
パンツを引っ張って脱がせ、弄りながら顔を近づける。

「やっぱり病気ですね。ちーちゃん、きれいに消毒しますね」

そう言いながらちーちゃんのそこを舐めた。
初めてだったが、ちーちゃんは嫌がる素振りもなかった。

「おにいちゃん、くすぐったい」

そう言って体をよじっただけだった。
その日から、毎日のように2人でエッチなことをしていたような気がする。

その頃、ちーちゃんが興味を持っていたもの。
私のおちんちんだ。
ある時、外でおしっこをしようとすると、「あっ、お兄ちゃん待って!!」と、走り寄ってきた。
おちんちんに指を添えておしっこする私の前にしゃがみ込み、じっと見ている。
そのうち、「ちーちゃんに持たせて」と言って、私のおちんちんを持つようになった。
面白がって、おしっこしている最中に、摘んだおちんちんを前後左右に振ったりする。
時に、私が思い切り腰を横に振って、おしっこがかかったりしても動じない。

「きゃっ、汚い」

そう言いながら、手で拭うだけ。

「今度はお兄ちゃんがする番」

そう言ってちーちゃんのパンツを下ろし、立たせたまま後ろから性器を左右に引っ張って、おしっこさせる。
ちゃんと前に放出されるおしっこを見て、「わあ、ちーちゃんもできたぁ」と、喜んだりもした。
触り合い、舐め合い、そしていつしか、ちーちゃんは私のおしっこを飲むようになった。

ある日、外でおしっこしたあと、ちーちゃんはおちんちんを咥えていた。
そうしていれば、すぐにおちんちんが硬く大きくなることを知って、面白がっていたのだ。
そしてある時、「うっ」という声とともに私は射精した。
それが精通だった。

私は両手でちーちゃんの頭を押さえ、無意識のうちに腰を振って、おちんちんでちーちゃんの喉を突いていた。
気がつくと、おちんちんを咥えたちーちゃんの口から白濁液がこぼれようとしていた。
しゃがみ込み、ちーちゃんの顔を覗き込みながら聞いた。

「不味い?美味しくない?飲める?ちーちゃん!!」

ごくん。

喉を鳴らして飲み込んだ後、ちーちゃんは口を大きく開いて見せた。

「おにいちゃん・・・飲んだよ!粘っこいよ、何?おしっことは味が違うよ!!」

口の中には白い糸が垂れ、全体が白っぽくなっていた。
それ以来、ちーちゃんは何の抵抗感もなく私のおちんちんを咥え、勃起と射精を楽しむようになった。

2人が驚いたのは私が中3、ちーちゃんが中1のときだった。
昼間っから、ちーちゃんの家で裸になり、舐め合ったり触り合ったりして楽しんでいた。
ちーちゃんの陰部も大人に近づき、ビラビラができ始めていた。
私はそこを舐め、指を入れたりし、ちーちゃんのそこが濡れるのを待って、舐めるのが好きだった。
そしてある日、その延長で、私は濡れたちーちゃんのそこへ、ちーちゃんに舐められて硬く大きくなったおちんちんを初めて入れた。
ゆっくり入れたつもりだった。

「あ~~~っっ、おにいちゃ~んっ、痛いっ、いったいよぉ~。痛いよぉ、おにいちゃん」

初めて聞くちーちゃんの叫び声に驚いて私はおちんちんを抜いた。
赤い血が付いている。
見ると、ちーちゃんの陰部からも赤黒い血。
その日1日、私は親たちにこっぴどく叱られるのを覚悟して過ごした。
が、何もなかった。

次の日、ちーちゃんがやって来た。

「おにいちゃ~ん、私、大人の女の人になったんだって!!昨日の血、生理だって!!私、もう赤ちゃんが産めるって」

その時の安堵感を、私は今も覚えている。

「おにいちゃん、セックスしよう!生理のときは赤ちゃんはできないんだよ。お母さんが昨日教えてくれたの。おにいちゃんのあれ、ちーちゃんの中に出して!!」

そしてその日、2人は初めてセックスをした(中に出した、という意味で)。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました