セフレ扱いでもいいから会いたいんです

この体験談は約 4 分で読めます。

私の初体験は大学1年です。
高校の時は、セックスはもちろん、男の人とキスしたこともなかったのに、そのわりには、『恋多き女』『魔性の女』『女王様』と呼ばれてました。

自分でも自覚してますが、私はとにかく惚れやすくて、友達が騒いでる男子がいると私も惚れてしまい、すぐに猛アタックして告るんですが、それでいて振られたことは一度もありません。
でも、付き合うとすぐに相手の嫌なところばかりが目に付いて、私から振ってしまいます。
高校時代に付き合った人は、人数こそ9人いますが、交際期間は最短で2日、長くても1ヶ月未満。
なので、手くらいしか触れさせてません。
私も惚れやすいですが、私も相手を惚れさせてしまうようで、振ったのに今度は向こうから告られたり、別れてからストーカーされたこともありました。

高校卒業後は上京して都内の大学に通っています。
入学して大学生活にも慣れてきた頃、合コンに誘われて行きました。
5対5でしたが、私が惚れるようなイケメンはいなくて、ちょっと残念な合コンでした。

一番最初、その中で順位を付けるなら4番目の彼が私の隣に座りました。
初めて会った時の印象は、無口でノリが悪くて良くなかったのですが、友達が彼のことを、「優しくて、頭が良くて物知り」だとベタ褒めするんです。
それも私以外の女子全員がです。

そうなると、私の中で何かが燃えたかのようにスイッチが入ってしまいます。
もちろん大学の友達は、私が高校時代に『恋多き女』『魔性の女』『女王様』と呼ばれていたことを知りません。
私は無性に彼を欲しくなって、好きでも何でもないのに、「本当にカッコイイよね~」と、いつもの私の猛アタックが始まりました。
合コンがお開きになって帰る頃には彼と恋人握りしてました。

彼と私は同じ路線で、途中までは友達と3人でしたが、友達が降りてからは2人きり。
家は私の方が遠いので次に彼が降りるのですが、ちょうどその時、同じ車内で酔っ払いが騒いでいて、私が「怖いね」と言ったら、優しい彼が私の駅まで見送ってくれることになりました。
最寄駅に着くと、「夜道は大丈夫?危なくない?」と聞くので、「慣れてない土地だから怖い」と答えるとマンション前まで付き添ってくれて、噂どおりの優しさに『恋多き女』としては速攻で惚れてしまいました。

マンションまで付き添ってもらって、エントランス前で立ち話をしているときに、まだメルアド交換をしていないことに気づきました。
最初はまったく興味がなかったので、連絡先交換をしてなかったんです。
で、交換しようとしたら、彼の携帯がバッテリー切れ。
でも運良く同じメーカーだったので、私の家で充電してもらって交換することになって、部屋に上がってもらいました。

充電している間、冷蔵庫にプリンがあったので2人で食べながら話していたら、好きなタイプでもないのに、年頃の男女が2人きりってシチュエーションのせいかドキドキして緊張しました。
2人で話していると彼って意外と饒舌で話が面白いんです。
合コンの時は無口だったのに・・・。
そのギャップに、好きではないけどポッとなってしまいます。

そろそろ充電できたかなと思って試しに転送して、「届いた?」と彼の携帯を覗き込んでたら、彼の顔がすぐ横にあって、見つめ合うと・・・キスされました。
目を閉じる間もなく見開いたままです。
彼が、「今まで誰かと付き合ったことあるの?」と聞くので、「あるよ」って答えました。
まだキスもしたことはないけど、付き合った人はいるから嘘ではないです。

電気を消して、しばらく何も言わずに2人でベッドに横になって、処女のくせに何の躊躇いもなく彼にキスをして彼を抱き締めました。
彼を抱き締めたあとで、(もしかして、このままセックスまでしちゃうの?!)と、冷静に考えてる自分がいたのですが、時すでに遅し・・・。
彼にブラをはずされ、そのまま全部脱がされて、キスからセックスまで全ての初体験を遂げてしまいました・・・。

途中で、さすがに最後までってのは早すぎるんじゃないかと思って、「待って」と言いたかったのですが、「じつはまだ処女なの」って言うのが恥ずかしくて、結局、彼に私の処女を奪われました。
入れられている時は、処女だと思われたくないと思って、一生懸命に喘いでいる風の演技しようとしたのですが、やっぱり痛くてうめき声が出てました。
それを彼は、「今の気持ちよかった?」って勘違いしてくれたから助かりましたが、より激しくなって辛かったです・・・。

コンドームを用意してなかったので私のお腹の上に射精して避妊したのですが、「舐めて」と言われて、さっきまで私の中に入っていたアレを目の前に出されました。
・・・頑張って舐めました。
当然アソコの匂いもするし、自分のアソコに入ってたかと思うと少し気持ち悪くて・・・。
もちろん初めて舐める精液も複雑な味です。
暗くて見えなかったけど、血が出て処女だとバレるんじゃないかと不安だったのですが、舐めても血の味はしなかったので少し安心しました。
ちなみに翌日、ゴミ箱に捨ててあったティッシュを見ても血は付いてなかったので出血はしなかったみたいです。

ちょっと前までキスも知らなかった私が、突然こんな事になってしまい、しかも男に対して常に主導権を握っていると思ってたのに、いつしか彼に主導権を握られて処女まで奪われるとは、私自身が一番ビックリしました。
よくよく考えれば高校の時に付き合っていたのは恋愛経験も乏しい同年代の友達で、恋愛経験を積んだ年上の大人の彼にしたら、私なんて子供扱いだったと思い知らされました。

その後ですが、彼と連絡先を交換したにも関わらず彼からは連絡をくれず・・・。
待ちきれなくなって、私から連絡しました。
彼は私からのメールにもちゃんと返信してくれますが、相変わらず彼からはメールしてくれないので、いつも私からしてます。
彼の声も毎日でも聞きたいと思いますが、毎日したら迷惑かな、嫌われるかなと思うので、2、3日に一度だけで我慢しています。

あれから、『遊びに行きたい』とメールしたら彼が遊びに連れて行ってくれて、デートの後に2度目のセックスもしました。
でも、私の処女を奪った彼なのに、まだ付き合っていなくて、私からの告白も出来てません。
昔の私からは到底考えられないことですが、(告って振られたらどうしよう?)(もう逢えなくなるのかも?)とか考えたら怖くて出来ないんです。

第三者からすれば、今の私と彼の関係は恋人ではなくて“セフレ”なんだと思います。
でも、逢えなくなるよりはいいのかなと思って今の関係を続けています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました