女友達と電話中の妻にしゃぶらせた

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は電車通勤。
仕事が終わり、電車に揺られてボーっとしてた。

(うーん、あの女のコ、可愛いなー、真面目そうな顔してあの唇で咥えたりするんだろうなー、んなの今時当然かー)

なんて、みんなが考えていることを俺も考えていると最寄り駅に到着。
まあ、そんな前置きは、この話には全く関係ない。

ようやく家に着いた俺。

「ただいまー」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

シーン・・・。

(あれ?誰もいない?)

2階に上がっていくと妻が暗い部屋で電話をしていた。

「うん。そっかー、男なんてそんなもんだよー」

どうやら女友達と恋愛相談をしているようだ。

俺は音もなく近づいた。
妻は俺に気づき『おかえりー』と目で合図。
妻が携帯を左耳につけていたので俺は右頬にキス。
そして俺は妻の左耳に自分の右耳を当てて電話を聞いた。
妻の友達は真剣に話をしている。

「ねえ、男ってどういうことすると喜ぶのかなー?」

妻は、「うーん、どうなんだろうねー」とか適当に相槌を打ってる。

俺は女同士の会話に興味があったが、意外とつまらないんだよ。
メールもそうだけど・・・。
なんか女同士ってやけに他人行儀っぽくて、綺麗事ばかりぬかす。

すると友達が、「ねえ、旦那さんとどんなエッチするの?」なんて聞いてきた。

(おっ、いい話題だ)

俺は耳を澄ませた。
妻は、「えー、どんなって・・・」なんて言いながら俺の顔を嬉しそうに見た。
俺は妻の正面に立って顔をゆっくり近づけてキス。
そしてちょっと距離を空けてもう1回近づき、舌を出す。
妻も電話しながら舌を出す。
妻の舌は長くていやらしい。
電話の相手にばれないように俺はそっと舌を絡めた。
クチュクチュって音が鳴った。

「男の人って、ビデオみたいなことしないと離れていっちゃうのかなー?」

なんて友達は言っている。
俺は立ち上がり、ズボンを脱いだ。
そして妻の目の前に竿を出す。
口に付くか付かないかくらいの近さで。

妻は、「そんなことないんじゃないー?ビデオみたいって?」などと話を合わせてる。

友達が、「男の人のを舐めたりさー」とか言ってる。

妻が俺の竿の先をペロッと舐めた。

(うっ)

そして亀頭をぐるりと一周するように舐めて友達に言う。

「えー、信じられなーい」

「だよねー」

俺は(こいつら、何言ってんだ?)と笑いながら妻の口に竿を突っ込んだ。

「んっ」

ちょっと変な声が出る妻。

(おいおい相手にばれるんじゃねー?)

とか思いながら、俺は妻の頭を掴んで激しく2、3回前後させた。
そして妻の乳首をコリコリした。
妻は口から竿を離して友達に言った。

妻「あ、男の人っていやらしい声を出すと興奮するみたいよ、練習しようよ」

友達「えー、どんな感じ?(笑)」

妻「ビデオみたいにねー、『あーん』とか『もうだめー』とか『イッちゃうー』とか。ねえ言ってみて」

友達「えー、明美って上手いねー、私にできるかな?じゃあいくよー」

そりゃ妻は上手いよ。
俺がクリを触ってんだから。

俺は妻から電話を取り、自分の耳に当てた。
妻は俺の竿を手に取り、喉の奥までしゃぶり、かなり激しく頭を前後させた。
受話器の向こうで友達が喘いでる。

友達「あっ、あーん」

俺は妻の友達が喘いでる声を聞きながら、妻に激しくしゃぶられてることに興奮した。

友達「どうかなー?」

俺は妻に、「オナニーしながら声を出してみなよ」と言わせた。
友達は恥ずかしがっていたが、妻が「あたしもオナニーするから一緒にしよう」と言うと徐々にその気になってきたらしく、2人ともいやらしい声を出し始めた。

友達「うっ、うーん、はあ、はあ、ねえ、明美してるー」

妻「うん、してるよー、気持ちいい、んー」

友達「あーん、ねえ、すごいの、すごい気持ちよくなってきちゃった」

妻は俺のをしゃぶりながらオナニーしてる。
俺は妻の口から竿を出し、自分で擦った。
妻は右手でクリを触り、左手で電話してる。

妻「あっ、あっ、やばい、あたし、イッちゃうかも」

友達「明美ー、あたしもイッちゃう・・・はあはあ、うっ、あっ、あっ、あーーー」

俺はその声に合わせてイッた。

妻「すごい上手じゃーん」

友達「なんか恥ずかしいな・・・」

その後、俺は妻に、「今度、うちの旦那と3人でエッチしない?」って言わせた。
その話は今度書くよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました