喘ぎ声が漏れないように従妹にハンカチを噛ませて

この体験談は約 6 分で読めます。

オレが23歳、従妹が20歳の時にやったことがある。
近くに住む祖父の葬式の後でした。
今考えると不謹慎だったけどな。
でも祖父も高齢だったし長いこと寝たきりだったから、悲しみに暮れるって感じじゃなくて、久しぶりに集まった親戚で飲んだんだよ。
その勢いでやってしまった・・・。

オレと従妹(エリ)は3つ違い。
オレの住んでることの隣りの市に住んでた。
小学校の頃はよく祖父の家で会ったりしてたんだが、中学・高校と進むとほとんど会う機会がなかった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

エリは小さい頃から可愛かったな。
背は普通よりちょっと小さめかな。
目がぱっちりしてて可愛かったよ。
でも、エリを異性として見たことは1度もなかった、あの日までは・・・。

祖父の葬儀は6月だった。
オレの誕生日と同じだったから憶えてる。
初夏の過ごしやすい日だった。

久しぶりに会ったエリはますます可愛くなっていた。
可愛いと言うよりキレイになっていたと言うべきかな。
身長も伸びたからだろうが、何より体のラインが大人の女になっていた。
エリは黒のワンピースを着ていたが、体のラインのわかる服は何か悩ましかった。
そしてその胸ははち切れんばかりに大きくなっていた。

葬儀は滞りなく終わり、みんなで祖父の家に戻ってきた。
オレは亡くなった祖父の初孫ってことで、葬儀に参列してくれた方々へお酒を注ぎながら挨拶をしていたが、エリは忙しそうに小走りでお客さんたちに食べ物を運んでいた。
小走りをするたびにプルンプルンと胸が揺れていたよ。

で、確かに、(いい女になったなぁ・・・)とは思ってはいたけど、(ヤリたい!)なんてことは思っていなかった。
オレには彼女もいたし、何より従妹だから。
でも、その揺れる胸にドキドキしてるオレがいたことも事実だった。

夜も更けてくると、家に残ってるのは近くの親戚だけ。
疲れて寝てしまうヤツも出てきて静かになってきた。
オレはかなり飲んでいい気分。
ノドが渇いたんでコーラを飲もうと思い台所へ行ったが、あいにくウーロン茶しかない。
オレはどうしてもコーラが飲みたくなり、近くに自販機があったので、母親にコーラを買いに行ってくると言って家を出た。
外は少し寒かったけど、酔った体には心地よかった。

少し歩くと後ろから人が走ってくる音がする。
振り向くとエリだった。

エリ「◯◯ちゃ~ん(オレの名前)、どこ行くの?」

オレ「喉乾いたからコーラ買いに行く」

エリ「玄関から出ていくのが見えたから・・・私も行くっ!」

オレ「んじゃ、一緒に行くか」

こんな感じで2人で歩き始めたわけだけど、この時点でオレはかなりムラムラ来てしまった。
かなり酒が入っていた上に、祖父の葬儀の日に、黒いワンピースを着た、大人になった従妹、っていう禁断のコンボみたいなヤツにやられそうだった。
なんとか理性でこらえているって感じだった。

しかし、2人並んで歩いていても胸に目が行ってしまう。
大きくてツンと上を向いている胸・・・。
思わず、この胸を思いっきり揉んでるとこを想像してしまった。

そうこうしているうちに自販機へ到着。
オレの分を買ってエリの分を買おうとしたら、いらないとのこと。
んじゃ帰るかと思い、家に向かって歩き始めた。
するとエリが・・・オレのシャツを引っ張った。

オレ「何?」

エリ「あそこ行こうよ!!」

エリが指差した所は、子供の頃によく遊んだ、小高い山の上にある神社だった。
オレは内心、まだ2人きりで居れるのが嬉しかったけど、最後まで理性を保ちきることができるのか不安でもあった。
どうしようか迷ったけど、結局行くことにした。

神社は急な階段を上ったとこにある。
オレが一人で階段を上っていくと、エリは「待ってよ・・・速すぎる」と言ってオレのとこまで追いつくと、「女の子にはもっと優しくして!」と言ってオレの手を握ってきた。
オレはちょっと動揺してしまったが、そのまま握り返した。
心臓はバクバク・・・。
それから2人は無言で階段を上っていった。

神社に着くと境内の階段に座って小さい頃のこととかを話した。
しばらくすると話すネタもなくなって、お互い無言になった。
ここで肩に腕を回して抱き締めてキスしようかと思ったけど、やはり“従妹”っていうことが引っ掛かって出来なかった。
内心、(この子が合コンで知り合った子だったら躊躇しないでヤレるのになぁ・・・)なんて思ってた。

でもここで手を出さなかったってことが何かオレに決心させたようで、オレは「帰ろう!」と言って手の差し伸べた。
エリは、「うん・・・」と手を握り返してきた。
また2人して無言で階段を下りていった。

オレは、(少しの間だけでも良い夢見させてもらったな・・・)なんて思ってた。

うちの前まで来ると手を離して、先に玄関へ向かわせた。
するとエリはオレに腕を絡めてきて、「もう少しお話しようよ・・・」と言って、うちの向かいにある車庫の方へオレを引っ張って行った。
オレの腕にエリの胸が当たった。
かなり大きくてマシュマロのように柔らかい・・・。
これだけで勃起しそうだった。

車庫の上には部屋があるんだけど、今はほとんど使っていない。
部屋に入ると古い畳の匂いがした、なんか懐かしい匂いだった。
そこで2人はまた小さい頃の話や付き合ってる人の話をした。
エリは幼なじみの同級生と高校時代から付き合ってると教えてくれた。
オレも自分の彼女のことを話したりしたんだが、そのうち急に酔いが回ったような感じがして疲れがドッと出た。
そこでオレはゴロンと仰向けに寝そべった。
何か枕の代わりになるようなものを探していると、エリがトントンをオレを叩く。

エリ「枕を探してるんでしょ?」

オレ「あぁ、そうだよ」

エリ「それならここにあるじゃん!」

そう言ってエリは自分の太股を指差した。

(ダメだぁ・・・そこに頭を乗せたら理性がぶっ飛んじゃう・・・)

そう思ったけど、酔いや疲れ、そして何よりもエリの魅力に抵抗出来なくて頭を乗せた。
エリは正座した状態で、その太股にオレは頭を乗せている。
エリの大きい胸が目の前に迫っていた。
改めて間近で見ると、すぐにでもしゃぶりつきたくなるような胸だった。

しばらくどうってことない話をしていたけど、「この枕はまた太い枕だなぁw」なんてからかうと、「◯◯ちゃん、ひっど~い!!」なんて言いながらエリがオレの顔を覗き込んだ。
近づく顔と顔。
お互い、目を合わせたまま無言だった・・・。

もう我慢の限界だった。
オレとエリはどちらからともなく顔を近づけキスをした。
エリの唇は少し厚く、すごく柔らかくて気持ち良かった。
もうオレの理性なんてどっかにぶっ飛んでしまい、もう欲望のままにキスをした。
どのくらいキスをしてたかなんて憶えてない。
舌と舌を絡ませてるとエリは、「うっ、うっ・・・」と声を漏らす。
唇から首筋、そして耳へと舌を這わせると、ますます声が大きくなってきた。
その声や素振りは、あまり経験がないような感じで、それがまたオレを興奮させた。

オレはエリのワンピースの上から胸を揉んだ。
胸を揉むたびにエリは、「あっ・・・」とか「うっ・・・」と声を漏らした。
無我夢中な時でも、エリは大きな声を出しちゃヤバいって思ってるらしく、声を出すのを我慢しているのが可愛かった。

そんなエリに対してオレはもう我慢が出来ず、ワンピースを脱がしにかかった。
背中のチャックを下ろして下着姿にさせる。
本当なら下着も1枚ずつ焦らしながら脱がせればいいんだろうけど、その時のオレはぶっ飛んでたから一気に全裸まで剥いた。
直に見るエリの胸は大きくて、ゆっくり揉んでみるとマシュマロみたいに柔らかかった。

エリにもオレの服を脱がせてもらってお互い全裸になる。
オレはエリの胸を揉み、むしゃぶりつくように乳首を舐めた。
そ~っと下に手を伸ばして指で触ってみると、エリのそこはもう濡れ濡れ。
エリは声を押し殺しながら、「◯◯ちゃ~ん・・・◯◯ちゃ~ん・・・」とオレの名前を呼んでいる。
オレは舌でエリの体を舐めながら下へ下へとさがっていく。
ついにエリのアソコまで辿り着き、クリに舌を這わせるとエリは一段と大きな声で、「◯◯ちゃ~ん!!◯◯ちゃ~ん!!」とオレの名前を呼んでいる。

エリはまだオレの名前を呼んでいる。
さすがにこの声の大きさじゃまずいなと思い、ちょっと考えてからオレのズボンからハンカチを取り出して咥えさせた。
エリは一瞬ビックリした様子だったけど、理解したらしく必死にハンカチを噛んでいた。

しばらくそのまま舐めてたら、エリは満足した様子。
今度はオレのもやってもらおうと思い、エリの口からハンカチを外して、「オレのも気持ち良くして」って言うと、「私、あんまり上手じゃないけど・・・」って言って咥えてくれた。
確かにエリが言う通り決して上手じゃなかった。
でも、エリの厚い唇が妙に気持ち良かった。

オレはもう我慢できなくなり、またエリの口にハンカチを咥えさせてからエリのアソコに入れた。
エリは、「う~っ!!・・・う~っ!!」と必死にハンカチを噛んで声を押し殺している。
オレが上になって腰を振るたびにエリの大きな胸も揺れた。
エリはオレにしがみついてきて声にならない声を上げている。
それからエリをうつ伏せにしてバックで突いた。
クチャ、クチャ・・・といやらしい音がして、今度はこっちの音の方が心配になったけど、もうどうでもいいやと思って激しく腰を振り続けた。
そしてそのままオレもフィニッシュ・・・、エリの背中へ精子をぶちまけた。

ティッシュを探したけどそんなものはなく、さっきのハンカチでお互いのものを拭いた。
それからまた抱き合い、エリとキスをした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました